>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントをおさえる






海外で水なが売ってるんですよ

自宅で育てていたこともあります

わぁしゃ~~~~って 育ちますし

とっても柔らかくっておいしいです\(^o^)/



スーパーではこんな感じで売っている。。。
2013-6-11-1.jpg


あとは植え替えて 育てればいいので楽かも?

海外でも そのまま MIZUNA なんですよねwww




買い物して 郵便局へ。。

こっちの私書箱はこんな感じでございます。。。

2013-6-11-2.jpg



いろいろなサイズが選べるんですよ(*^。^*)



先日作った 辛子明太子!! 出来ました

出来あがりはこんな感じ♪♪♪

2013-6-11-4.jpg


これが予想以上に旨かった!!!!!!!\(◎o◎)/

防腐剤もない 着色料もない 手作り明太子 

こんなにうまいとは・・・・




もう売ってるのは食べられへんかも。。。。( 一一)

鯔の卵の明太子なんて はじめてやけど

旨い!



元の卵ってこんな感じ
2013-6-11-3.jpg


これをカラスミにするか 明太子にするか・・・とわけるだけ




明太子があまりにも旨かったので

今日また大量に卵仕入れてきたwwwwww



上の卵は 前の画像

今回のは もう冷凍庫へ入れた




たらこ作る時には 一度冷凍するのがええそうです

アニサキスを死滅させるためには 1晩冷凍すること。。。だそうです



そう書いてた あのサイトに


理由がわかれば なんでもやっぱり やりやすいし

すんなり頭に入ってくるね




というわけで なんでも手作りして

楽しんでる♪♪


この前作ったカラスミがこれまた 旨いwww

薬臭くなく 本当に自然のおいしい濃厚な味!!!!!!!



天然あらじおで丁寧に作ったもん

みんな 旨い旨いっていって 酒飲んでたwww



酒のつまみには 最高の珍味です

第2弾も 明日には 出来るので またアップします



こういうのって本当に体にいいし

どういう鮮度の物で どういう工程で どういう場所で。。。って

自分の目で分かるので 安心して頂けます



食の安全は やっぱり必要だと思いますので・・・





では FX

今日は大きく下げてくれたので うほうほでしたね

買いもしっかり獲れたし 売りもしっかり獲れましたよね



会員動画で 以前話していました

動画の内容はいつも相場の見るべきポイント

捉えるべきポイント 動き等に対して話しています

2013-6-11-wee.png




面白いポイントですよね? こうやってみても

一旦目標値達成か? という考えが

正しいのかどうかは 動きが教えてくれる。。。ってわけです





ここがそうだ! なんて 誰もわからない

わからないけど 

売りと買いが腹の探り合いして 戻り売りがはいるけど

やっぱりね・・・・という動きがあって

越えれなくって。。。

買いが波及していく・・・ってわけ




売りが買いに負けてこそ やっぱりあそこが意味のある

ポイントだったんだ・・・ってなります


また それは証拠として

チャート上にも残っていますよね?


だから 余計に 怪しいな あのポイントは・・・

だったら 動きをみて それがやっぱり正しいか判断しよう!

となるんだし






リカクポイントであって エントリーポイントじゃない

いつも言ってることだけど

誰にもそこが!! とはわからない

ただ 注視すべきポイントであるならば

リカクしておくのも1つのリスク管理






あとは 動きが教えてくれるので

それに沿ってトレードするだけ・・・・ってことです





このポイントが意味あるならば? どうなるってことでしょうか?

波及していきますよね? (^-^)




そして 今朝の会員動画では 週足 日足・・・・・

と解説していました 理由もポイントもすべてです


2013-6-11-day.png


意味のあるポイントですよ~~~と




あとは フィボを使っての解説も・・・

個人的にいろいろな使い方 見方をしていますが

今回は一般的な見方 使い方・・・で解説してました



2013-6-11fibo.png




前回の下落が 約半値戻しという感じ

抜け失敗しております・・・

またちょうど 押し目であり 週足移動平均線もあった 補助的に。。。という感じのもと

上昇していきました



波及していきましたよね しっかりと!!




で 次に目指すべき 行くべき 階層といえば

この階層 ピンクです



ここは 黄色●を見るとわかりますが

前回も失敗している・・・

という階層

さぁ~~~ ここで失敗したら? また移動平均線も補助的にいる

それに 下げに対しての61.8%という 一般的に言われる数値もある





ここは意味のあるポイントであり

動き次第では。。。。となるのです(^-^)



またここはいろいろな複数条件がそろっていました




上昇目標値達成数値は 131.266 と予測出ていましたので (割り出していました・・・\(^o^)/)

そんな事からも考えると・・・




本当にいろいろな事が重なっていました^m^






相場はいろいろな見方が出来ます

相場の流れ 動きに沿うようにトレードすると

大きく獲れると思います




面白いポイントで 面白い事が補助的にそろって

その動きが正しいですよ。。。。という動きが

小さな時間軸から始まって

それが波及していく。。。




毎回同じなんですよ本当に!!

勝ってる人は 言うでしょ? 毎回同じ・・・・って




あとは 思いこまない事!

これにつきると思います





これがこうだから・・・

あそこに これが・・・・

こういうポイントだから・・・



そうじゃなく 

あ、あるな だったら? 動きにでるでしょ~

あ、こういうポイントだな でも ここもあるから まぁ 動きにでるでしょ~




考えれるシナリオを持っていないと駄目

思いこむじゃなく 

相場の流れに 自分の考えを添えてあげて

あとは それが正しいかどうかは 動きが教えてくれるんだから

やっぱりね! という動きが出たら 乗ればいいんだしね\(^o^)/





今日も動きがって おもしろいですね



指標や発言があっても相場って本当に不思議な動きするもんですね~~~ふふふふ


では また!

スポンサーサイト
[ 2013/06/11 23:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


