>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

日記アップされてなかった。。

ブログアップされてなかったので 変な日記ですが


下記は 月曜日に書いたものです・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんわ 超久しぶりの更新です(^-^)


みなさんお元気でしょうか?


ユーロ円 先週金曜日 頭重い感じとなりましたね


みんなが ここで・・・・っておもうポイントに来たって感じ


なら どうなる?


って考えると


売りしかないよね??? \(^o^)/


月足 週足 日足 ちゃんとみないとダメだっておもいます





ユーロ円 売り保有中・・・


上からどーーんってもっています (*^_^*)


Love Fx 





また途中でも売り参戦 第一回目 無事リカクされてた。。。


外出するから ある程度のところに指値



Love Fx 



まぁ 確実に安全に頂いておく。。。


これは大事な事です(^-^) チャートを見れないならね




また先ほども売り参戦して 獲りましたよ^m^


今日は 売り売り売り・・・・ですね



何に止まって 何を目指すか 進む先には何があるのか?


って考えながら ちぇりーはトレードしています



それじゃ がんばってね♪♪







。。。。。。。と 書いていたのに


ブログアップされてなかった(=_=)



どうしてなんじゃーーーーーい(;一_一)


よくエラーおこるんです・・・



なので 結果と 今日のトレードもついでにアップしておきます



Love Fx 

一番下が この前の売りの結果・・・


残り2個が今日の下手なリカクでごじゃります・・・




リカクが下手ですわ


ダブル打ったときに リカクよね? ベストは


まぁ居なかったので仕方がないのですが



150p程あったのに 結局110pでリカク・・・($・・)/~~~




次のエントリーも 51p までついていたのに 


どーんと あげられ 約24pでリカク・・・



底についてるのに 指標とチャット中で リカクせず 


誰が どうみても あそこで リカクよwwww



皆様は きっと上手にリカクしたんでしょうね。。。


下手な私ですいませーーーんww



まぁ 仕方がないことですわねぇ~~~



次回はがっつり頂きます。。。m(__)m



それでは 相場に戻りますねぇ~~~って  上げてるよんww


やっぱり 底うったら 買いだよね ^m^


うっしっし・・・・・



















[ 2012/04/24 23:09 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30