>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

久しぶりに・・・

昨夜は久しぶりに人と会いました・・・(‐^▽^‐)


一年ぶりです。。。


お変わりないようで 良かった良かった・・・


いろいろとはお話をしてきてん


やっぱり会話するって楽しいねぇ~ ( ´艸`)



のみねぇ~のみねぇ~で久しぶりに水割りも頂いた。。


水割りなんて 何年ぶり?????


すっごーーーーく前に飲んだことあるけど


ねぇ・・・・


お酒は好きじゃないけど 付き合いで頂くねん


そんなちぇりーは 以前は桂花陳酒を1本飲んだりしたこともあったなぁ・・・


え????


飲めないっていってただろ???って・・・?? (;´▽`A``


好きではないだけで 飲める口・・・・


おほほほほ~


まぁ ちぇりーの話はええわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



さて トレードですが


あっためている AU円とポン円 大きく育ってきました (≧▽≦)


どこまでいくのか???となりますね


まぁええねんけど・・・ あんまり 気にならんねん 



ちょっとまた何か良い手法はないかと研究中


最近では トレードするより こうやっていろいろな物を合わせて


ええのを作るのがめっちゃ楽しくなってきているちぇりーでごわす


プラモデルみたいやん??


自分でいろいろな物を組み合わせて やっていくのって


めっちゃ楽しい


それが上手くいくと また楽しい (≧▽≦)


基本は誰でも簡単にお金をかけずに出来るっていうのが


目標!


またちょっと新しいのをいじっているので よかったら


ご報告しますね o(^-^)o


お金をかけずに 手に入れて やってみる


駄目ならやめたらええだけ


損はありまへんからね~ (*^ー^)ノ



さて ユーロドル 日足


Love Fx 


さて さて・・・ まぁついていこう!


ドル円 日足


Love Fx 

こんなんでしょうか??


また明日になったら画像アップしますね




話は変わり。。。


昨日は飲みに出かけ お話して


最後には おみやを頂いた。。。


こんなおみやです


Love Fx 


中はデニッシュのパンでございます。。。


パンの箱入り・・・・・( ̄ー ̄;


それじゃがんばろうね!


HAPPY FX ヽ(;´Д`)ノ









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













[ 2009/06/03 19:58 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -