>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

動きました・・・

今日は土曜日


なんか疲れています。。。。ヽ(;´ω`)ノ


何もするきがおこらないので 久々にDS で文字の練習していました


習字が好きなんですよぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか 落ち着く・・・(*^-^)b



明日の外出もあるんで 今日はさっさと寝ちゃいます


その前に・・・・・(σ・∀・)σ



昨日の相場ですが


ポンド円 ユーロドルにエントリーしました


あと ドル円 しょぼいくらいのPでおわりました

わずか 10P  まぁいいでしょう



さて ポンド円ですが どこでエントリーしたのか???


ポンド円1H



Love Fx 

次に 30分



Love Fx 

5分



Love Fx 


と いう感じでした


フィボの 38.2で 反転していましたので


最初にタッチで エントリーもいいかも・・・・と 思ったんですよね


だって ストップを小さく出来るじゃないですか??


分かりやすいストップをおけるのが ベストだし


でも ここではエントリーしなかったんですよ


で 次に上げたとき 


エントリーしました


理由は 1Hで見てもらってもわかるとおもうけど

EMA20で抑えられてるし


30分で見てもEMA45で抑えられてるし・・・・


また こんなポイントもみました


これは 前に書きましたよね???


こんなのも一応みておりやすよ~~


30分


Love Fx 


1H足


Love Fx 


50%までか・・・・???


55%を超えちゃうか・・・・???



と言うかんじです



相場的には 下げだろうって おもっていたからエントリー


こうすると ストップを自分なりに明確な場所におけるのでよかったんです


フィボ38.2の上でもいいし その前の高値でもいいし


どっちでもOKだったしね


で エントリー


120p超えでリカクしました  ケツ毛はぬいてませんけど・・・



こうやってみると 他の時間軸のEMAたちが うまく作動使えていると思います


これを目安に 大きな時間軸にさからわずエントリーするといいんじゃないかな??


ストップも小さく出来るので・・・・





ちぇりーは ドル円もユーロドルも なんでも 半値戻しか61.8 までは


行くんじゃないかな?って思っていたので


それを超えるか どうか??っていうのをみてました


それで ユーロドル 61.8で 再度下落してきましたし


大きな時間軸も下げだったので 素直に 


61.8で 売りました


ストップは小さくできます


リミットは昨日下げた ちょっと上あたりにしておきました


そこまではいくだろうっておもってたし


下げるならね


それでだめなら ある程度のところで 切ればいいし・・・と言うことで


エントリーしました


結果 ユーロドルとしては 大きく取ることができました



ドル円なんて 10Pだったのに。。。( ̄_ ̄ i)


こうやって チャートをアップしてみると 


入る場所 ストップの位置 もわかりやすいと思います


他の方のチャート設定を知らないので わからないけど


ちぇりーは これでエントリーとかしています


他の時間軸もちゃんとみて EMAがクロスしていないか?


フィボはどうなってるか?


戻りは どのくらいまでいったか


フィボナッチエクスパンションではどうか??


などをみています


もちろん トレンドラインを引くこともありますよ



正しいなんて なにもないんだから


好きなようにチャートをいじってみるといいと思います


ただ やっぱり基本の動きじゃないけど


なんでここで 下落強い?


とか 反転しちゃったんだろう?? っていうのがわかるようになっているほうが


いいと思います


要人発言んでは ぶるんぶるんふりまわされちゃうけど


やっぱり世界中の人が使ってみてるであろう ポイントでは ブレイクする力も


やっぱり大きいと思います


青信号  みんなで渡れば怖くない!!


じゃないけど みんなについていくほうが 安全だ・・・・ってことです


今日はもうねま~~~す


超はやいっすね~~ ヘ(゚∀゚*)ノ


だって眠いんですから・・・・仕方がない。。。。


明日は 外出 夜にでもまたアップできたら アップしま~~す


ではではまた!


HAPPY FX o(^▽^)o





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







スポンサーサイト
[ 2009/11/21 19:59 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -