>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝から。。。。

おはようさんでございますぅ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


朝から超超元気な ちぇりーですが 本当は 病院の先生もびっくりするくらいの


低血圧女 。(´д`lll)


下は 40台 とか 上は 60台など。。。。。


まぁ 下は 確実40台です いつも



低血圧は 朝が起きれない???


NO~NO~NO!!! 



気合です!!  気合があれば 絶対に起きれます!!!



アニマル浜口!!   気合だ~ 気合だ~ 気合だ~!! (`・ω・´)ゞ




実は ちぇりー  みんなに 鬼軍曹 と呼ばれています


みんなは ちぇりーに  やれば出来る! と 激を飛ばされ


早朝 深夜 必要ならば 起こされる・・・・


遊ぶ時は とことん 遊ぶんだーーーー!!  と



運動する時は 


これから 数キロ 歩きます  がんばりましょう!!!


と 言われ・・・・・ (・∀・)/


ビリーのブートキャンプじゃないけれど


おらおらおらーーーーーと がんばれーーーーと  


言われるので  鬼軍曹といわれています・・・・ (`・ω・´)ゞ 





ここで ちょっと ちぇりーのお話・・・


性格は 竹を割ったような 性格


他人の事は 一切気にならない  人の事を一切言わない


装飾品には 興味無い


車にも興味が無い  


食事は 肉が 一番好き





一番気になるのは。。。。。



一番気になるのは。。。。




そして 欲しい物は。。。。。




永遠のスタイルとしみの無い肌 そして 永遠の肌の張り




これって 絶対に手に入らない物・・・・



70歳になったとき  25歳とかの肌って 超いいとおもわない???



って   ある意味 あったら怖い話だけど。。。 Σ\( ̄ー ̄;)





ちぇりーって きっと FXやってる人より 色々な事を知らんほうかも。。。


難しい事なんて わからないし   考えないし・・・・


アナリストさんの書いた記事とか まったく読まないし。。。



セミナーだって 参加したことないし。。。。



いっぱいいっぱい 読んだって  相場は毎日動くわけだしね


それに それを読んで その通りになるなら みんな右向け右に行くでしょ?


そうなら 去年の下落なんて 大当たり~で みんな 大金持ち


じゃない???




でも 進んできた道振り返って 過去がはじめて こうだったんだ・・・・って


まるで恋愛みたい・・・


あ。。。。。あの時 こんな事しなければ・・・・


あ。。。。 あの時 あっちの道を選んでいたら・・・・・



なんてね ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




相場は 100% 完全じゃないから 楽しいし 


どきどきする (☆。☆)




毎日が恋愛じゃ~ (^з^)-☆Chu!!



今日は 何で機嫌そこねたの????



何が 嬉しくて 舞い上がったの????



って 指標に影響されたり ファンドに影響されたり。。。



まぁ ほんまに おもろい (≧▽≦)



ある程度 予想をしながら 自分で石橋叩いて 進んでいくのが



また楽しいんだわ (^ε^)




そんな FXにどっぷりつかっている ちぇりー (^_^)v



今日も 早朝 4時から おきております。。。。


なんでやねん???




ちょっと エクササイズしておりました (`∀´)



今週も がんばりましょうね (*^ー^)ノ









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












[ 2009/03/02 05:53 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


