>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

40冊。。。

おひさしぶりでやんす(^-^)


久しぶりのブログで なんだか緊張??


今日は・・・っと



cherryは ずーっとずーっと


FX攻略.comさんに記事を書いています


それは今もつづいています・・・ ( ..)φメモメモ



もう40冊書きました


だけど みなさんに伝えたいことは全部かけてな~い


だって 1回1回の文字数に限界があるしね( 一一)



めっちゃいっぱい伝えたいことはあるけど


全部読んでる人は 大体わかってくれたかな??


手法の部分には 触れてないのもあるけど


これからの記事はそういう部分にも触れたいなぁ・・・って


思ってる



5月号のは 複数通貨のとらえ方って感じのを書いたのだ


1通貨でも 大変だとおもうけど


複数通貨は使い方によっては 爆益狙えるんだよね~


どっちもエントリーっていみじゃないからね



またブログでも載せるけど


普通の見かたじゃないってこと



興味のある方は 5月号みてね(^-^)



それじゃ まったねぇ~



[ 2012/03/01 20:00 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -