>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1+1から やらなきゃだめなのかな???



今日は 気分を変えて 山へ行ってきた


山にはパワーがあるので いつももらいにいきます



滝もあるので マイナスイオンをいっぱい浴びて


来週に備えるのです・・・




SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


そうそうにFXの話にいきます





今日のお題・・・・


1+1 から私やらなきゃだめなのか? ┐( ̄ヘ ̄)┌



この事に すっごく疑問が・・・・というか そんなレベルなん??


って 驚き




そんなに努力してないのか?


そんなに勉強してないのか?


そんなに他人任せなのか?


そんなに他力本願なのか?




・・・・・・・ これで また炎上?





DDコンビが きっとよろこんでいると思われる件・・・・( ̄ー☆


でた~~~~ ママ の3カ月 3週間周期!!!!



ぐるっぽ 3週間で 閉鎖にした・・・ 見事自分で書いたことだけど


3日 3週間 3か月 3年



DDコンビがよくいってた・・・・  3周期でやってくる。。。


う~~う きっとくる~~ きっとくる~~( ̄* ̄ )




きっと 今頃 すっごいネタになっている事とおもいます・・・・ (。・ω・)ノ゙





あるある ママのその周期 またや でたで!!


誰や ガソリン注いだの・・・・


と 言ってるのが聞こえてきます・・・・(・ω・)b





今日のお題のFX話しですが・・・





あの・・・・・ 私が1から全部やらなきゃ駄目なのかな????


基本的な事て何?っていうから





ラインの定義とか ラインの意味とか 



自分が引いたラインが 順張りで引いてるのか



逆張りで引いてるのか・・・・



って事って正直答えた




これくらいは知ってて当たり前じゃない?


これって 基本中の基本じゃない???



って言ったのですが



あのブログや ぐるっぽは


出し惜しみして・・・・


はっきり教えてくれない・・・・


意味がわからない・・・・




っていうのね・・・・・ (/TДT)/




っていうかね


それを 知らないで 今までFXやってきたんなら 


何やってんの?  ┐( ̄ヘ ̄)┌


ってなるわ・・・・・




それを 私が 隠してるとか


言わない・・・・   とか


教えてくれない・・・・・とか




えええええええええええええええええええええ


びっくりするわ!!!! Σ(~∀~||;)





基本をしらんと っていうか 基本をしっかり勉強せんと


自分が 先先 基本飛ばして勉強したんちゃうの?




私ちゃんと 自分で考えたもん!!!!!!!!!


努力したもん!!!!!!!




ラインを引く時は どういう状態になれば引けるのか


ラインが引けるが これはどういう意味で引いてるのか


このラインが意味する事はなんなのか


このラインが順張りで引けるなら 相場の動きは 何を求めて動くのか




とか 自分でめっちゃめちゃ考えたよ (`・ω・´)ゞ



だって 引くとき 疑問やったもん





あれ?????

   これ さっきと条件が違うなぁ・・・・ なんでやろ?


あれ????? 

    ここで引けるけど このときとは 引けるタイミングっていうか

    違う条件になってるけど なんでやろ?


あれ???? 

    これは エントリーのタイミングに使えるけど

    このラインはリカクに使える条件になってるな・・・・




とか 考えながら 自分で引いてたよ


だって 考えないと 引くラインの意味が理解できなかったから





それを なんか 出し惜しみとか・・・


いつもはっきり言わないとか・・・・




ええええと 何求めてん?


他力本願じゃ駄目やで やっぱり (  ̄っ ̄)


理解深まれへんし 記憶できないよ。。 自分の脳に



自分で見つけた宝は 自分の物にしっかりなるけど


他人が見つけた宝は 自分の物にならへんよ。。。






今勝ってる勝ち組って言われてる人


CLUB桃の人たちを含めて みんなめっちゃ努力しはったよ


めっちゃ




言われた事は実行してたし


自分で納得するまで 考えていてたし


毎回ちゃんと 宿題とかしてたし


復習も予習もして トレードは記録して エントリー理由


リカク理由 損切り理由とか そのエントリーの反省も書いたりしてたよ



すっごい努力の上に成り立ってるとおもう




ライン使うなら 


FXやる時 一番初めになんで それに疑問なげかけへんかったんやろ?


っていうのが 不思議




なんでも適当に引けるっておもったんかな・・・・





最初に始めた時点で 飛ばしてるねん 基本を・・・・・


足し算 とばして いきなり割り算なのよね・・・・




でも それをしてたのは 自分じゃない? 


私じゃないわ ┐( ̄ヘ ̄)┌




私自分でやったもん しっかりなんで?って疑問解決したもん


自分でライン引いて これとこれの違いはなんだろう?とか


考えたよ





それを 教えてくれない 出し惜しみ・・・・て


1+1 から知りたいのですか???????




じゃ 逆に なんで 飛ばしてきたのですか???


って 聞きたくなるわ・・・・・。(´д`lll)






ほんで 私が怒られるんやろ・・・・・


ようわからんわ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




きっと 私に 面とむかってはよう言わんよな?


顔みて 正面で 初対面の人に なんで出し惜しみするですか?


教えてくれないんです?


って



言えるか?





ネット社会の怖いところやわ・・・・


というか 日本人の悪い癖




見えへんところじゃ いいまくり


陰口たたきまくり


面と向かってよういわん・・・


自分が悪いのに あいつは意地悪や 教えへん 最悪な人間や


って いうんやろな・・・・




っていうか 悪いん 私か????


自分ちゃうの?



ほったらかしにして 病気悪化させたん自分やん?


私ちゃうで (´・ω・`)




FXで勝たれへんの 自分やで 私ちゃうから




まず この前も書いたけど



            素直 感謝する気持ち 謙虚



それないと なんでもアカンわ




私の人生ちゃうから ええけどな


私なら もっとうまくやるな




勝てる人間目の前におったら 必死こいてついて行くわ


おべんちゃらいうて ゴマすってでも 必死こくわwww



例え嫌いなタイプの人間でもな



以外と付き合うとええ人や・・・って人多いもん


苦手なタイプって





その人みたいになりたいなら その人自身になろうとする


私なら




その人がなんでそうおもったんやろか・・・考えるし


なんでも メモるわ  聞いた言葉とかな




まぁいろいろと書いても しゃーないねん


これまた ネットの社会




書けば書くほどたたかれるねんwww




世の中そんなもん


100人が同じ意見にならんもんやん?


だから戦争とかがなくならんねんし



みんなが うんうん ってならんのも世の常や


それが人間って生き物やねんわ きっと




所詮ネットはネット


よくも悪くもネットやな



まぁ 人間いつ死ぬかわからんから


そんなくよくよしてたらアカンし 深く考えてたら


時間もったいないから 


次行きまひょ (σ・∀・)σ






3日 3週間 3カ月 3年


次にくるのは 3カ月か・・・・


どうなってるやろな?




どんだけ書いても きっと 納得できない


理解できない 


出し惜しみ・・・って言われるねん




だって自分がそれだけのレベルじゃないのに 


FXやってんねんもん




飛ばし過ぎ・・・・っていうか 手法ころころ変えてるんちゃうかな?


あれええわ・・・ってなると やってみて


これええわ・・・・ってなるとブログ必死で読んでみて



結局 最後は ぽ~~~いって捨てて 次。。。。。。ちゃう?




それって螺旋階段ぐるぐる登り続けるだけやと思うよ・・・





これまた きついなぁ・・・って言われるけど


ほんまに勝ってほしいから いうねんで




だって どうでもええわ って思ってたら言わんけどな


だって 楽やし 嫌われんで済むやん?




みんながええような事だけいうて


適当に そうよねぇ~ そうそう それでいいよ ラインとか


水平線もそうそう  エントリーもいいよ~ 


勝てないのは たまたまよ 次がんばろう


とか いうわ




簡単やもん  そっちのほうが


だけど ほんまに勝ちたいっておもってるんやろ?


FXで安定したいっておもってるんやろ?


だから 嫌われてもええから 言うねん・・・私




今 むかついてるのは 自分の弱いところ言われてるからやで


だから 腹立つし むかつく




勝ってる人が読んだら


「そうそう 努力努力はいるな あと 素直になるやな」 って

言ってくれるはず




自分の弱いところ本音をつかれるから 人はむっとする むかつく




それに私このブログで 丁寧に画像でしっかり説明してないか?


したやろ?


この前も




あれでも不足なんやろ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうないせ~ちゅうねん 。(´д`lll)




めっちゃ時間かけて 画像まで丁寧に書いてやで


ほんで 


言われることは





出し惜しみかい! (  ̄っ ̄)





この前の記事みて 画像みて 動画みて


考えがなんとなく つながりました


とか 



自分の弱いところわかりました


とか



なんで? って考えたことなかった・・

とか



自分が1からじゃなく 2からの人間だって気付いたので

それに注意してトレードしたら 勝てました

とか




メールもいっぱいもらった


分かる人はわかるっていうか 努力しはったんやな


その人




努力したから それに気付けたんやとおもう



なんで? って疑問もったんやわ


だから必死こいて 解決させたんちゃうかな? 自分で




えらいわ・・・ ほんまにえらい・・・・


そういう人は もうすぐ安定するんちゃうかな?っておもうよ



がんばってください 

めっさ応援させてもらいます!!!!!





私のトレードって裁量


エントリーポイントなんて エントリーゾーンないなら どこでもOKに


近いよね



だって基準から考えれば それなりにゾーンとして 考えればあるねんから



ただ そうなると ストップの数値が 基準より離れると 大きくなるよ・・・と


いうのは あるけど


まぁゾーンで考えると チャンスはあるとおもうよ


チャンスという意味でいうならね




これから書くFXも何からかけばいいのやら・・・・・・??


なんか よ~~考えないと あきまへんな





まぁ 今週もがんばりまひょ! 





あ!


そうそう 今日 メールさせてもらいました


いっぱい メール送信したのですが 何故かはじかれた人もいた模様


なんでやろか???




同じメール内容なのに。。ヽ(;´ω`)ノ




メールをくださっていた方 ぐるっぽで温かいコメント下さった方に


お礼に ボリンジャーバンドの使い方と利点と捉え方動画をプレゼントします


ってメールしました


100名近かったとおもいます




これみると ボリンジャーバンドをどう使うのか どういうポイントを見るのか


どういう利点があるのかが しっかりわかるとおもいます 




私はボリンジャーバンドを使わないけど 使えます 


なので ボリンジャーバンドの呪縛に捕まってる人に・・・・とおもって


動画作ってたのをプレゼントしました




メールがはじかれてしまった人 ごめんなさい


理由は アメブロしかわかりません 同じ内容なので・・・




皆様全員に送ったのはありません 


現時点でメール頂いていた方です あと コメントをくださっていた方です




すべての方に送ったのですが


はじかれてしまって受信できてなかった方はすいません 




しばらくは メール受信一切しませんので ご了承ください


今画面確認しましたが ダウンロードされている方もしっかりおられますので


メールは届いるようです




また送信する前に 自分にメール送信するチェックもして


受信出来たので メール送信しました


チェックしてからやりましたので・・・





だから皆様に届くと思っていたのに 残念です


受信でき ダウンロード出来た方は そっとお楽しみください


きっとボリンの使い方って こうやるのか!!!と



納得できるはずですから・・・・




それが ボリンジャーバンドの絡め方です 見方です 捉え方です




一回理解すれば 簡単なのよ 本当に ヽ(;´ω`)ノ



では では みなさま FXがんばりましょう!!!



これからは 一方通行になりますが しばらくはご了承ください



頂いたメールには返信していこうと思いますが


かなりの量なので 時間をかけさせてもらいます


すいません・・・









スポンサーサイト
[ 2012/11/25 01:14 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


