>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

強気相場ですねぇ・・(追記あり なうも更新あり)






12月になりました!!!

今年最後の月

これで1年も終わりだ・・・・とおもうと

はやっ! (@_@;)

の一言につきます



海外での12月は クリスマスに向けて

家族や同僚に プレゼントを用意することから

始まるような気がします。。。。



全員分用意!!!

が基本形なので 大変・・・



誰がどんなので・・・

あの人はこれで・・・

で あの人には こっちのもので・・・




数もすごいけど みんな金額も張ってくる

高いのをプレゼント・・・・じゃなくても

人数が人数なので そらぁ高くなる




こっちにきて 本当にびっくりした

へぇ~~~~~ そんなに用意するの???と





本当に欲しい物をあげたほうがいいんじゃない? と

思うけど

サンタは サンタなので  私が思うあなたへのプレゼントよ! と

言う感じなのだとおもいますwww




下着がプレゼント。。。。。なんて事も

多々あるし

ここのブログは おこちゃまみてないと思いますので

書きますが



おとなのおもちゃが プレゼント なんてこともほんまに普通にあります




誕生日プレゼントに おとなのおもちゃ

それも普通




結婚記念日に おとなのおもちゃ も普通



だから ご夫婦でショップに行って購入されるのも普通だし

みんなでワイワイいって プレゼント購入も普通



ってことで  私も普通に行ってプレゼント購入しておりますが

さすがに 画像はなんだか撮りにくいwwwwwwww




日本と違う 部分ありますよね??wwwwww

なので  やめておきます・・・・ww




日本では 入りにくいところでも

こっちじゃ みんな普通に プレゼント選びしにいく

おもしろい場所なのでした・・・




そういうことで 

出たり入ったり 来客あったり 訪問したりで

もうばったばた





移動の道中疲れると ちょっと海みて

リフレッシュ♪♪

2013-12-3-1.jpg


朝でも昼でも夕方でも夜でも

海はいろいろな顔を見せてくれるので 好きです・・・

2013-12-3-2.jpg


帰ってからは

これ食べております。。。

ドラゴンフルーツ
2013-12-3-3.jpg



色は赤と白があるんですが

私は赤が好き♪♪




今年もあと少し

がんばろうとおもいますww






トレードは今週から ストップかな? とおもっています


もう12月ですからね

まぁ いいかな? 





ですが 見る事はみます

どんな流れになってるのかな?って気になりますので



もう 強気相場ですね

というか かなりアップアップ?




だけど ここまできたら 微妙に窓あけたポイントまで

上がってくれてもいいんじゃない? という

そんな気にさせてくれますwwwww





さて お勉強ツールで 相場がどうだったか

振りかえってみてみると・・・・



ユーロ円 のお勉強なら。。。

2013-12-3-1eu.jpg


で、

このお勉強ツールは

1分でも 5分でも 15分でも 1hでもお勉強出来るので


ポンド円 1分を見てみた

2013-12-3-1gb.jpg


てな感じだった



なんでこんな場所で? というポイントは

やっぱり それなりに意味があるし

背景 捉え方さえしっかりわかっていれば

そうだよねぇ~~♪♪♪


とおもう(*^。^*)




さてさてどんな感じに これからの相場は動くのか

楽しみですなぁ~




お勉強ツールで 復習すれば いいかもね


ではまた!



追記・・・

思いこむんじゃなく

やっぱりそうなのね。。。ってなってから ですよ

それまでは しっかりと 順張りです




やっぱり しっかり順張りがよろしおま!

お勉強ツールは こんな感じ\(^o^)/



2013-12-3-5.jpg
[ 2013/12/03 09:13 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -