>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちで考えよう







海外生活していると

日本じゃ 考えられないような事が

沢山あります




えええええって 驚く事もあるし

ありえへん・・・・って

嘆きたくなることも多々ある



その国 その国の風習もあるし

文化もあるし

違いもある



何が正しいのかなんて

やっぱりわからないです・・・



海外じゃ 普通の事でも

日本じゃ 

ありえない・・・なんてあるし



日本で当たり前でも

海外じゃ 

それはねぇ・・・というのも

あるしね




その一例としてですが

部屋についてる お風呂なんですが

部屋と風呂の敷居がありませんwwwwwwwwww

2013-12-10-5.jpg



まるで ●ブホテルwwwwwwww

と おもうのは  私だけでしょうか?




家に 風呂が3個あるなんて 普通レベル

お風呂とは別に

シャワーだけの シャワールームが3個程 ついてきます・・・



シャワーはシャワールームで

お風呂は ただ ゆったり体をいやすためだけのもの・・・

と言う感じ



トイレも 自宅に3個4個は普通

朝のお忙しい時間も 込み合いませんwww






そのうちの1個なんですが

ベットルールと部屋の間仕切りっていうのかな

それがないねんwwwww




最初 

ええええええええええええええええええ

部屋湿気るやん!!!!! と言ったものです




ありえへん。。。。ありえへん。。。。

カビそうやん カビ カビ・・・・




ですが まださらに驚くことあって

実は 

このバスルーム 別に

シャワールーム 洗面台2個があり かなり広いのですが

その奥に なんと ウォークインクローゼットがあるんです・・




もう絶句でしたwww



どうなっとるねん!!!





この部屋は

外の風景が綺麗に見れるように 

作ってあるのですが

その風景をお風呂タイムでも楽しんでもらおうという

コンセプトなのか???




このお風呂も

シャワーは シャワー室が別にあって

風呂は ジャグしたいときだけ 入るという感じかな・・



日本人は風呂好きなんで

入ったりしているようですが

ここは私の部屋じゃないので

私はは入りません。。。





だって●ブホちっくやんwww

あらやだ♪  おげひんで・・







ちなみに ここはメインベットルームじゃありません・・





こんな作りも 日本じゃありえないと

思ったことなのでした・・・






世界は本当に広い!!!!

人生もっともっと楽しもう!



ということで

何故か また漬け丼を作って

食べたのでした~~~

2013-12-10-4.jpg




では FX

昨日も 沢山 ささやかせて頂きました

日に 何回も更新して 好きかってに

ささやいております




そこに書いていた事の1つですが

おもしろいところまでやってきましたね

ユーロ円



私の中では

売り買い両方の考えがあります






ユーロ円は

まだまだ上昇出来る相場です



過去に登ったことのある山ですから

まだまだすいすい登れるのです



自分で作った道がある場合

相場は動きやすくなりますからね






その考えをもちつつも

気になるポイントが数か所あります と

日曜日にささやいていました





そのうちの 1個に来ています



背景的には 売り買い両方考えられる相場ですが

買い相場の中でも 上昇中の中でも

ここは気にしているポイントになります




ささやきでも アップしていました画像を 

ちょっとここにもアップしますね



今朝 ささやいた時の画像です

2013-12-10-1.png



今までの相場観と

詳しい画像と解説は ささやいておりますので


自己責任の上 ご覧頂ければと思います・・・




この画像だけでも 

●しっかりと見なければならないポイント

●考えなければならないポイント

●意味のあるポイント

●おさえなければならないポイント

等 いっぱいあります




今朝ささやいた時には これともう1個画像アップしてます

それが これ
2013-12-10-3.png



相場を見る時

大きな足で見る時は 大きな足の気持ちで 動きでみるってこと

小さな時間軸で見る時は 小さな時間軸の気持ちで 動きでみるってこと

これは大切なことなんですよね

実は・・・





大きな足じゃ しっかりしてるけど

小さな時間軸じゃ ぐにゃぐにゃしてることだってあるしね




その意味を 理解していますか?

捉えていますか?



何回もブログで話ていても

気に止めてなかったら すっぽぬけだろうし

意味なんて わからん・・・で終われば

それで 終わりだし




どの時間軸でトレードするか

どの時間軸での 波で考えるか

どの時間軸の 気持ちでチャートをみているか




うーーーん ほんま大事!!!



そうすれば 短期の動きに翻弄されないし

動きもしっかり 考えながら見ていられますよ





あと

買い相場の中でも 売れる個所ってあるものです


背景があっても

短期が崩れたら・・・

中長期が同調する可能性があるポイントまでは

狙えますよね?



そのポイントで 短期が勝てば

雪崩のように 取れる場合もある




だけどね

修正波狙いも

中長期のポイントが入ってくる可能性のあるポイントが

わからないと

絶対にだめ!!!





だってそこで 短期の玉をリカクすべきか考えないといけないし

動きによっては すぐに 中長期に乗り換えて 本波狙いしないとけないしね







それって やっぱり背景がしっかり出来てないと

できないこと


だって

短期の動きに目がいくだろうし

気持ちも短期になってるだろうし

中長期同調ポイントで どんな動きが起こるか

予想もできないだろうし






自分はどんなトレードしているのか

何をみているのか

しっかり 考えてみてくださいね



今日も沢山 ささやいて参りたいと思います・・・・

あの場所でのささやきは

私のかってな 相場観

好き勝手にやっていますので

本当に自己責任の上 同意出来る方のみ ご入室くださいませ・・・



入室はどなたでも出来るようになっております

拒否は一切かけておりません

いつでも どうぞ!!













スポンサーサイト
[ 2013/12/10 07:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


