>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から書き始めました

昨日から 毎日SNSの日記を書くことにしてん



ちょこっと書いてはいたんだけど 

みんな毎日やってるのに 私がやってないじゃあかんので

昨日から 毎日日記を書くことにしました!!!



みんなと一緒に毎日ちゃんと 続けていきまーす!!

楽しみながらやりましょうね!




で 話は変わり・・・


恐ろしい事がおきた・・・・

というか 悲しいが正解か???



海外に来てから 使っていた洗濯機が大音響とともに

ぶっ壊れた。。。。



最近音してたから これは修理かな…って思っていたけど

まだいいか・・・まだいいか・・・とおもっていたら

今だかつて聞いた事がないような大音響と共に

ドラム式の パッキンというか ドラム自体なのか

前に飛び出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうそれをライブで見てたから 怖いってwww

音が異常になったので 怖い 止めないと!!!っておもって

ボタン押したら!!!!!


          ぼこって前に出たwww


思わず 扉のドア開かないようにしてた自分がおったってwww



怖いやら うけるやら もうおなか抱えて笑ってしまった

使っていたのは この洗濯機

P1020324.jpg


95度のお湯で洗えるんねん

一体何を洗うのやろ・・・・ 消毒か??

P1020337.jpg


まだボタンは右にいろいろとあるねんけどな・・・・・

もうドアがしまらんwwwww

飛び出してもうたのでww


P1020336.jpg


海外では直すより 買い換えたほうがいいような気がします

なんでも・・・・・

電化製品においては・・・・という意味




でさっそく新しい洗濯機を買いにいってんけど

堂々と写真とられへんかったwwwwww



なので背の高い冷蔵庫を撮る

意味は特にない


私がすっぽり入る 大人がすっぽり入る冷蔵は もっともっとあります

現に我が家の冷蔵庫も私がすっぽり入るサイズ


166cmの私がすっぽりです・・・・


縦も横も大きいのが海外の冷蔵庫の特徴やね

P1020328.jpg


で 店の人に何がいいか 聞いて

大体のサイズをいうて すぐ決めた

即決ですわ 即決 時間もったいないので 

壊れなかったらそれでいい!



ただそれだけ・・・・

今度は 5年保障あるそうです

ほんまかいな・・・・



海外生活では


     あてにしない!


が 一番よい事とわかっているので

そうでっか 5年でっか

で 終わらせてきた



そしたら こうてくれたから・・・っていって

これくれた

-2.jpg



家に帰ってつけろ~~~っていうので つけておいた

あとは洗濯機が来るのを待つだけ・・・・・


さて どんな洗濯機が来るのかな???

本体見ずに注文してきましたのでwwwwww



まぁええとしましょう!





さて FXです

以前アップした画像の3本水平線 効いてるね

まぁゾーンですからねwww



ここはそういう捉え方となるポイントです



いつも言ってるように カーブを曲がる前から乗るから

駄目なわけで

安定したいなら

カーブ曲がってからでいいんですよ



あと 1つ前のブログに書いてた

これ!

CLUB桃時代によく言ってたのは

●ご都合ライン (自分の都合で引いてるラインの事)

●リカクポイントであって エントリーポイントじゃない

●ピプス合戦じゃない
   




______________________________


この意味もしっかりと理解してもらえたらなぁ・・・っておもいます

エントリーがしたいから引いてるわけじゃないんだけど

何故か 結果的には 都合よく引いてるライン・・・・


◆ご都合ライン◆




引くにも基準ってあるじゃない?

何の為に 何を基準に 引くの? 




ご都合ラインの人って 本当に多いので そこを直すだけでも違ってくるんじゃないかな?



完全に 2からのエントリーの人が多いのよね

負けてる人って 安定しない人って




ブログやぐるっぽで言ったと思いますが

トレードは 1からやらないとだめですよ


1からの意味は 背景からです



わからない方は ブログを読みなおしてみてくださいね



1がないから 2からだから ご都合ライン続出になってるんだよね・・・

だから トレードは2からじゃないから!!!




ご都合ラインは すぐにやめましょう!!!!!





また 

◆リカクポイントであって 
      エントリーポイントじゃない◆


これ、どういう意味か分かっていますか?



水平線を使ってる人の中で結構いるのがこのタイプ

使い方違うって・・・・・

って思います



リカクポイントであって エントリーポイントじゃないって

背景読めばわかることなんだけど

背景ないし

2からトレードしてる人が多いから そういう間違えするんですよね



1からしっかり読みとっていって 2のエントリーがやってくるんですよ

安定しない人 負け続けてる人はもう一度考え直してみてね




そして 
◆ピプス合戦じゃない!!!◆
ですが



昔 ピプスもっと欲しい! と言った 勝ち組さんがいらっしゃいましたwww

で わたし

       十分勝ってるやん!!!!!  もうええやん!!www


っていいました



すると 

 
           だって ママみたいにもっと獲りたい!


と おっしゃったので


             欲しいのは お金? ピプス? って聞きました

            ピプス合戦したいなら ピプス獲ればいいけど

            お金欲しいなら枚数調整したらいいことやから

            枚数かけれるメンタル強化したほうがいい

            だってもう十分勝ち組なんだから




と言いました





安定して勝てるようになったら ピプス合戦なんてしないでいいもん

枚数調整すれば 欲しい金額は手にはいるしね



100通貨の   5p
1000通貨の  5p
1万通貨の    5p
10万通貨の   5p
100万通貨の  5p
500万通貨の  5p


同じ5p


ピプス合戦なんて 意味ないんちゃうかな? やっぱり

まず 安定して勝てるだけの力を備えたほうがいいよね 絶対に!!




ということの  ピプス合戦です!


FXは人と張り合うんちゃうし ピプスすごいから ええってもんでもない

確かに 1つの基準として あるよね 獲得pって

勝てるようになったとか ステップアップしてきたという1つの目安になる

だから ピプスがまったく関係ないとは言えないけど



とりあえずは 安定してしっかり勝てる トレーダーになりましょう!


今はたった5p かもしれないけど それは将来すごい5pになるんですからね

がんばっていきましょう!!





では 前回の続きで 

以前レポートを手にした方がどうなったか・・・・

です



今日ご紹介の人は 指南書を手にされた方達です

活動されているSNSサイト自体も違います



では お一人目


レポートに関する部分は伏せてあります
申し訳ありません・・・・


2-7-1.png




次の方・・・

こちらも レポートに関する部分は伏せてあります
申し訳ありません

2-7-2.png



どちらの方もすごくステップアップされました!!!!

さっきも書きましたが

1をしっかりおさえてから トレードされているので

これだけ 変化してきたんだっておもいます



教え方のコツ

勉強のコツ

トレードにもコツ





本当にFXを勉強するなら コツをおさえながらやらないと

もったいないと思います!!



ちょっとしたポイントだって知らない・・・ってことありますしね




変化の表れ始めた方の気づきを拝見して

何か得てみてくださいね











スポンサーサイト
[ 2013/02/07 12:43 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


