>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21時から24時まででもしっかりと獲れてる!!



雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月も終わりですね

週末は如何お過ごしでしたか?



私は何かと忙しかった・・・・

今もまだ忙しい・・・継続中です(@_@;)



目が回る忙しさです

何かとあるんですよ。。。。(T_T)



外出もあったのですが

ちょっと時間出来たので

家で休憩&用事



掃除中のプールの様子を見に庭へ・・・

こういう時 やるやつがおる。。。

そうおる。。。( 一一)



服のまま 押す・・・・

そして 落とす。。。

自宅のプールだから 出来るアホなこと




お天気があやしいので 寒いかな?っておもったけど

そうでもなかった



ということで 服のまま 遊びまくる

自宅だと人目を気にしなくていいから楽!

服ありだろうと  素っ裸だろうとOKだもん\(^o^)/
(走ってきて飛び込む・・・wwww)

jitaku-2.png


jitaku-1.png

jitauk-4.png

jitaku-5.png

jitaku-6.jpg



最後は貞子現る・・・・だそうですww

jitaku-8.png


遊ぶとなったら とことん遊ぶ!!! 

これが一番いいね(^-^)









では FX話に・・・・


ええと どうでしたでしょうか?

あれから あのチャート生かしましたか?




私 生かしていますよ\(^o^)/

だって 便利じゃない?

いや 簡単じゃない?




では どんな画像だったか・・・・というと

ブログにアップしていた 画像ですよ

3月27日の画像でも十分じゃない?????


じゃ 順番にあげていくと・・・

2013-3-22 4h



2013-3-25-4h.png

2013-3-264h

駄目だこりゃ・・・






だけど上からも圧力・・・

2013-3-26 imi


わからくなったら  を待つ事・・・

2013-3-26 bi en


美 を境に
 あるポイントまで上昇・・・


相場が動き出す前に 無料動画としてアップ・・・

その無料配布画像の一部はこれ・・・

動画画像


無料動画アップ後に動いた相場は・・・

左


そしてこのライン達

まだ使えていましたよね???  \(^o^)/






私はこの画像に 黄色の点線を入れてトレードしていましたよ


2013-3-30.png


入れても入れなくても

以前からある画像だけで十分トレード出来ますけどね( 一一)






いいや わからない…って方は

この画像の時間軸を変えて 美 というものはどういう事か

以前ブログに書いたことを考えてみてくださいね




わからないなら 美 まで 待てばいいんじゃない?(^-^)





相場に関してはもう簡単なので

いうことないかな?

だって チャート使えたしねぇ・・・・( 一一)





簡単じゃない???






ということで

相場話は一旦終了して




今日は

ある SNS会員さんの話を・・・・

とっても参考になるとおもいます





FXやっている方って兼業トレーダーさんって多いと思います

そいう方の口癖って・・・


会社員だから トレード時間が短い!!

トレードチャンスがない!! 

回数が少ない!!!

エントリーポイントが起きている間にこない!!



なんて 言い訳していませんか?






チャンスですか?

ありますよ 十分!\(^o^)/







それが獲れないのは

エントリー基準がちがうから 

それと、獲れるトレードスタイルじゃないから!







今日紹介する方は 会社員の兼業さん

その上 主婦なので とっても忙しい方です







この方は SRBを手にしてから まだ2週間

FX歴は 3年  安定せずに3年間トレードなさっていたそうです




そこからどう変わっていったか・・・です




日記に詳細が書かれているので

会員さんはご覧になってくださいね

勉強方法も書かれていますよ\(^o^)/




このNさんは 先ほども書きましたが

お仕事されてる 主婦の方の兼業さん

トレードする時間は 21時から24時までの たった3時間のみ





それ以上はされないそうです

このルールもしっかり守っているので

自己管理能力もすごいっておもいました







トレード終了後は 必ず日記を書く

それから 就寝・・・・




どんな事があっても 必ずトレード後には 日記を書くようにしていると

おっしゃっていました




そのNさんからのお便り・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までのトレードスタイルは、1M、5MでMAとRCIを使ったスキャルでした。
NY時間しかトレード出来ず、短時間ではスキャルが効率的と思い込んでいました。
3時間で20回のエントリー、結果、疲れるだけで 微益だったり 
集中力が切れてヤケクソのエントリーをしたり散々でした。

2週間、ひたすら動画を繰り返し見てチャートで確認、その間トレードは封印しました。
(動画は2、3月分は3回以上見ていますが 他の月のものは まだ全部見れていません)
  
2週間後のデモトレードから、SNSで日記を書いています。
  
4H、1Hを真剣に見るようになり、エントリー回数の割に しっかり獲れるようになっています。
自分でも驚きです。
エッ、本当にこれだけ獲れたの? 間違ってない?? と見直したほどです。

獲れてはいるものの、逆張りだったり(自分では気づいていない) 決済ポイントであって、
エントリーポイントでない、っていうやつです。
  
目線の切り替えが遅かったりで、まだまだ練習が足りませんが、今までとは雲泥の差です。
日記を読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




トレードする時は

私が動画で話すように 一人で話しながらトレードしているそうです



コツは他にもあるとおもいますよ

日記を閲覧してみてくださいね







ではでは 

デモトレード開始した日のNSNの日記を拝借・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   購入後、2週間が経ちました。

ひたすら、動画を見て チャートで確認して

「下がりたいけど下げれない・・・、 ぅん?下げた。。。」

「下がりたいけど・・・・、 やっぱり下げるんかい!」

と、一人ツッコミを繰り返してました。



今まで 4H、 1H の表示はしてたけど いかに何も見てなかったか、というのを実感しました。

意味のないラインばっかり引いてました。
無駄なエントリーと無駄な損切りばっかり。


今日、動画見始めてから初めてのトレード(デモですが)
ちょっと うまくいき過ぎじゃない??
でも、嬉しい~~

2回目の決済が もったいなっかたかな。
●●●●の水平線が余計だったのかな。
でも、その後の●●として機能してるし。
●●●●の水平線が難しい。

 ① 125.556 → 125.249    30.7P
 ② 125.120 → 124.938    18.2P

 2勝 48.9P 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このNさん 

動画を2週間徹底的にみて

自分のチャートと動画を横にならべて

自分のチャートならどうやってみるか・・・ってやったそうです




2週間必死で勉強して

2週間後に デモトレード開始!!!



そこから日で負けたことが一度もなく(日記に詳細書かれているのでご覧になってね)






3月  3/15~3/28   

  24勝8敗8分 +676.0P






たった2週間トレードして +676.0p ですよ~~~(@_@;)



3年間 安定していなかった方が これですよ!!!!!




それも

毎日21時から24時という 

たった3時間しかトレードせずでこの成績ですよ!!!




激変してるwwww



ということは!!

会社員の方でも しっかりポイントをおさえると

トレードは出来る、勝てるってことですよね(*^^)






同じような状況の方

会社員の方や

専業主婦の方でも

しっかりお勉強されたら獲れるんじゃないのかな??





21時から24時のたった3時間 でも

獲れるんじゃないのかな?






会社員だから 主婦だから

時間が無い・・・とか

エントリーチャンスが少ない・・・とか

よく聞くけど

結局それって 

勝てないから自分を慰める為の

いいわけじゃない????




今やってる手法が

獲れない手法だからじゃない?




前にね

どんな手法でもいいっていいましたよね?






徹底的にそれをやる! 自分にあっているか徹底的にやる!

そして 結果をしっかりと出してから

考える! 




じゃ この事をチャートで考えると・・・

●今やっている手法 どのポイントで今日は入れたかな?
      (記録してみる 実際エントリーしてなくてOK)

●3か月はしっかり検証してみる 

●結果から判断して 自分自身納得出来るトレード手法なのか考える

●考えた結果、自分に合わないとおもったら すっぱりと切って
    自分に合うスタイルを探す



ちょこと検証しただけで

何かを見たから・・・ってだけで

ころころ変えている方は 駄目ですよ




とことんってやつですよ!!!

1つの事を集中して出来ない人は 何やっても結果まで引き出せない





どんな事でも集中して徹底的にやって

結果を集計してみてください




それからでも遅くないんですよ(^-^)




どんな事を言われても

どんな物を見せられても

結局自分の中で納得できなければ

良い結果は生まれませんからね




会員さんの中には本当に勝ち組に変化した方が沢山いらっしゃる

その方達を見ると・・・



●素直に(疑うことなく)教えられた事だけをやっている
●教えられた事だけを丁寧にやる
●ルールを徹底して守っている!





という共通点があります








武道の先生がおっしゃってたのですが


     人は素直な気持ちで学ばなければ上達はない


と。。。。




FXも勉強も仕事もなんでもそう!

学ぶ人は 教えてもらっている間は素直な気持ちで学んだ方がいいとおもう




その方が 損はないとおもう・・・




素直になれないなら 最初から

やらなければいいだけ





あと、1つの事、集中して出来ないならば

辞めたほうがいい なんでも・・・





安定して、ステップアップしていけば

自分のスタイルで、今度はやればいいだけだよ(^-^)




それまでの間

安定して勝てるようになるまでは 

素直な気持ちで学ぶほうがいいとおもいます






私も先生や先輩から武道習う時は

素直な気持ちでがんばっています!!!




だって その人は明らかに


  経験値が違う!!!!!!!
 
  武道のコツと根拠を知り尽くした人達!!






だから素直な気持ちで学んでいます




さぁ 4月です!!

今月もがんばっていきましょうね\(^o^)/





動画はまだ無料配信中です!!!

素直な気持ちで本当に学びたい方だけダウンロードしてね

興味本位の方は ご遠慮ください・・・・m(__)m


  



素直な方にだけ 鍵は見えるものなのです・・・













スポンサーサイト
[ 2013/04/01 01:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


