>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

EUR/USD トレードポイント

おはよう! 朝から 元気なちぇりーです(-^□^-)


夜型なんですけどね・・・ 本当は・・・・


さてさて 昨日 のチャート アップ後


指標がありましたね その指標でどうなったか・・・




昨日 みにくいぞーーーー!!! と おしかりありでした


チャート  ほんまにみにかったね・・・・ (T▽T;)


ちょっと色だけ 変えました


とりあえず 4H足で・・・・



これを 時間軸を変えて・・・・




ピボットもそのままの状態で 変更してないです


今のピボットはこれではないので ご注意くださいね


さぁ~ またちょっとチャートいじって 


どうなるか みていこうかな? とも思っているちぇりーです(`∀´)


FXを知ってる人から 言わせたら お前ばか?


とか言われちゃいそうな 感じのチャートだと思うんだけど


まだまだ ちぇりーはど素人なので ご勘弁ください・・・・


間違えて 間違えて いっぱい覚えていこうと思ってるしね


間違えてるよーーー!! って 教えてくれるのは 感謝しますぅ


でも 「ばかじゃない?」 と言うつっこみは ご勘弁・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




じゃ 次に こういうのは どうですか?


結構いいかと 思いますので 皆さんも参考になさってみては いかがでしょうか?


単純で いいかも。。。。 


ちぇりーが単純だから おほほほほo(^▽^)o


このチャートで 朝起きて エントリー 40Pほど取れています


朝一番で 用意しながら 放置で 取れてるなら OKじゃない?


早目にリカクすれば いいしね


時間軸で 確認して エントリーしてね



15分足



次に30分足




次に1H足







なんだか なんとなーーく


なんとなく。。。。。だよね


まぁまぁ 参考程度にどうぞ(^ε^)


人には好みとか やりやすさとか


色々とあると思います


それはなんだっていいと思うよ


サイコロ振ってエントリーだって いいんだもん!


半か丁かと一緒じゃん


一つのオブジェを 同じ方向からみるんじゃなくって


角度を変えてみると いろいろな事がわかるかも。。。って


事だと思います


それじゃ 今から 出かけるので またあとでね


って お前どいこいくの?????


早くない????? でしょ?



そうそう、画像順番違ってたら ごめんね わかんなくなってきちゃったよ


適当になおしてね 


なんていい加減なちゃりーなんでしょうか・・・・・・( ̄_ ̄ i)









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

スポンサーサイト



[ 2008/11/07 06:14 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -