>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

エントリー出来るポイントじゃなく 負けにくいポイントが大事

音譜エントリー画像は 過去なうに多数あります・・・音譜


目線の切り替えや相場の捉え方って 何度かお話したと思うけど

ちゃんと 理解出来ていますか?


しっかり理解して頂く為に 数日間はトップにこれアップしておきますね



ベル以前画像付きでお話した 目線の切り替え  ←クリックで記事へ

 しっかり理解してくださいね(*^。^*)



画像はこれだよ  


Love Fx 


今後はこれをしっかりマスターしてもらうために


しばらくは トップに書くから 覚えてね(*^。^*)


目線の切り替えと相場の捉え方の基本だよ


これが理解していないと バタバタトレードしちゃうしね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



では では 本題・・・



こんばんわ こんな時間に更新です・・・(@^^)/~~~


ただいま 押し目買いエントリー中でごじゃります・・・・



ノーマルすぎますねぇ(*^^)



結局トレードって シンプル なんだって思います



サポートレジスタンストレードなんて 本当に昔からある


王道トレードじゃない?


みんな知ってるはず



新聞でしか情報を得られない そんな時代


いやもっと前から あるトレードスタイルなんですよね これって




以前 雑誌の記事にも書いたのですが


昔は 線(ライン)でトレードしてたはずなんですよ


普通・・・( 一一)



縦線 横線 斜め線 これらを使って 相場をはってたはず



価格(レート・縦軸)も昔からあるでしょ? 


それを更新するか しないか 反発か・・・


って事を知る為に 線を引いたりしてたはず・・・



棒グラフみたいな感じっておもえば イメージ湧きやすいよね



遅れた情報を自分で書いていけば


わかるでしょ? イメージ




このまま行くと ●月●日につけた 価格を超えるか?


今年はどうか?


とか 言ってたんじゃない?  きっと昔の相場師達はね(*^ー^)ノ




昔の相場師が どんなトレードしてたか調べると


何を見てトレードしてか・・・・ってわかると思います(*^^)


何もかわってないんですよね 根本的には




今って インターネットが簡単に使えて


インジケーターが沢山出てきて 


シンプルに考えるよりも より高度に。。。。って考えるようになって


精度のよいトレードをしようと


しているんじゃないかな・・・



だけど それが結局ドツボ・・・・・にはまってる!!


としか 思えませんが・・・( 一一)




難しく考えすぎ・・・・





シンプルに考える方が断然いいんだよね 確認作業が少なくていいんだもん



ここでもずーっと 画像とか ブログ書いてきたけど


同じ事ばっかり言ってる。。。。


結局同じパターンじゃない これって・・・・


って感じの事ばっかりだったでしょ?



またこれですよ これ・・・って感じの事ばっかりだもん(-。-)y-゜゜゜




なんで今は難しいトレードっていうか 


ややこしいトレードにみんななってきたか・・・・・っていえば


現代がそうなった 進化した分 シンプルでいれなくなった・・・


ということじゃないのかな?




意味通じる?




もし FX業界に 日足 4h 1h しか見れる時間軸がなかったなら


世界中がこれしかなかったなら・・・・


結構勝てるような気が・・・・( 一一)



エントリータイミング 待つしかないし・・・・www





ここでやめておけばいいんだけど


こうなると 儲からないじゃない? 手数料wwww



回数多くて なんぼなんですから


時間軸を 細かく細かくすればするほど


参加してくれる人が増える・・・・というか 回数が増えますww


お店としては ありがたや~~~~ですよね(^人^)




だけど 


細かくなればなるほど 難しいのは 当たり前ですよね


振られるんだからww




だけど~~~~~


上手に使えば 小さな時間軸は ストップをタイトに出来るポイントを


より細かく見つけ出せるツールになるんですよね♪♪




タイミングを計るツールです(^-^)



だから便利なんだよね(*^^)v




エントリーポイントを見つける為の小さな時間軸ではなくって


負けにくい ストップがタイトなポイントを導きだしてくれるツールって


意味で私は使っています




なんでもそうだと思いますが


見方 使い方 捉え方じゃないかな・・・・




使い方が下手だと トレードも下手になっちゃうと思うよ・・・・(・ω・)b




エントリー出来るポイントが重要ではなくって


エントリー出来る 

負けにくいポイント(勝てるポイント)が重要なんだとおもいます




ちゃんと理解出来ていますか?



見方 使い方 捉え方・・・・そんなお話も、またしますね(`・ω・´)ゞ



うほほほ~ 書いてる途中に 高値更新しました(・∀・)/


ちゃんと 乗れるところは 乗っていく!!!



押し目 ありがとう・・・でした(*^^)v




 ちぇりーと一緒に勉強してみませんか('-^*)/


ドキドキFX指南書 会員無料サイトではドキドキ


実践での使い方解説記事 100個以上


現時点で 実践動画 40個程あります

動画、記事は、毎日アップ更新中
メモ


毎日更新していますので

その日の相場の見方、捉え方 勉強できますよニコニコ






スポンサーサイト
[ 2012/10/23 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -