>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

誰も気づかなかったみたいなので・・・




パーティーに行き はなしまくった・・・


今日は 和牛を持っていった




以前購入した和牛ですよん


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



真空パックだったので 今日開封


調理


焼き肉用と和牛たたきように解体



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


たたき用は これ


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


そしてたたきにしてたべた・・・・


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


焼き肉にすると やっぱりくどい気がするけど


たたきなら やっぱり食べやすい



ポン酢万歳だ!o(^^o)(o^^)o





それにしても


今日もみんなごっつい話まくってたなぁ・・・・( ̄_ ̄ i)




もっと早くブログ更新するつもりが 遅くなり 申し訳ないです。。




ちょっとFXの話ですが


よくセミナーで 数十万払って 6時間セミナーとかあるけど


たった6時間で FX勝てるなら 世界中やるやろ。。。。( ̄ー ̄;




というか たった 6時間話し聞いて 説明聞いて


出来るFXなんて 普通に考えたら 無いとおもうねんけど・・・・( ̄_ ̄ i)


冷静に考えたら。。。。。






コンピューターレベルの頭で 聞いた事


目にした事は 忘れないという・・・・・・人なら


実践可能か・・・・???




いやいや 6時間で 相場全部話されへんと思うしなぁ・・・・


めっちゃいろいろな話あるんよね


私の考え方や見方やけど・・・・






ユーロ円やねんけど


誰か 気づくかな・・・・って思って


あえて書いてなかったことやねんけど


実は上げる可能性は 前から 出ててんよ


兆候が ( ´艸`)




しってた?





そこまで 詳しくかいたら あの量ですまなかったから


書きませんでした




金曜日に 友達に相場教えながらいうててん・・・


誰か気付くかな・・・・


もう実はこれ決まってたのになぁ・・・・と('-^*)/




友達もそれみて うんうん決まってたよね・・・・


桃ブロックスで上がれる準備はOKだったんだもんねって話した





上げていくって。。。。可能性が出てた・・・


そして これまたおもろいねんけど 3回目よ 3回目ww



おもろいことに その重要なポイントで3回目トライの結果を


出しての 爆発だったのよね




じつは大きな背景的記録が残っていたから


修正なんて かけずにあがるだけの爆発力あった


んだよね。。。。。って 





今回 本当にすべての条件がそろってるんです


だって 完璧そろってたから( ´艸`)





桃ブロックスで考えても それが成り立っててね


完璧だねぇ・・・・・って話してました




いつもの考え方と桃ブロックスでしっかりと 判断出来る


また トライ3回目という おもしろい偶然?ww というか 


わざとやろ・・・・てきな 動きを相場をして


爆発




そらぁ 爆発するわ  


だって 桃ブロックスでもしっかり上げれる条件


表示してたもんねぇ・・・・





あと 頭の中に情報としておいておけば損がないので


書いときますが


3波1波って言って  3波続くと 買いは一旦下がる傾向が確率的に


多い




だけど 売りはそうではなく


3波以上続く場合があるんだよね



これも売りと買いのスピードの違いが物語ってる 



ってことかな









あとね・・・・相場の背景をしっかり読みとるってね


日足で 安値を更新しないから 



まだ 上目線・・・とかじゃないよ   ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

そんなん関係ない









それって 背景なんて見てない


背景じゃなく 動きから そういう考えが出てるだけ




ちゃうちゃう


背景を見る・・・・って事 知るってことは もっと奥深いんよ


それが背景を捉えるってことなんだっておもいます




何えらそうなこというて・・・・ってなるかもしれませんね


はぁ・・・・・すんません・・・・・m(__)m




嫌ならみんかったらええし


きかなかったらええ話です


選択肢は貴方様が持っている・・・・・というだけです



ご自由にどうぞ・・・・・・・と いうだけです





先物やってたとき  背景重視でトレードしてました


というか 場節があったので


背景重視な銘柄とかでやってた




小さな時間軸みてなかった・・・・というか 気にしてなかった・・・というか


使ってなかったのです  いや 使えなかったが正しいかな?




背景重視 背景ありきでトレードです


だから 逆に言えば みなさんが 1分5分15分・・・・とか使ってるのが


めっちゃ難しい事やってるなぁ・・・・とおもうんです




もっと背景みてやればええのに・・・・って




私は背景から 相場に入った人なんで


逆にいうたら 1分5分15分とかが 難しく感じるたわけです。(´д`lll)




だけど FXをやり始めた人 ぐるっぽにいてる負けてる人


っていうのは 小さな時間軸から なんか入ってるよね?





背景みてる・・・・といいながら 使いこなせてないし 見てないし・・・


背景見てるつもりが 小さい時間軸の動き


直近の動きが  気になってしまってる




なんていうか 


みんなとは私、真逆から勉強してるんです


だから 相場背景とか ほんとうに 見ないといけない部分を


先に見てるんだっておもいます




勉強の仕方が違うっていうか 根本的に違ってるんです




今FXやってて よかったなぁ・・・と思うのは


大きな時間軸 背景をしっかり見る 捉える・・・・って事を先に


しっかり勉強してよかったなぁ・・・・ということかも




今まで 私は誰かに教わったとかないねん


ずーーっと 自分一人で やってきた




みてて きになったら  わかるまでやらないと落ち着かない


気になったら  夜中でも起きてチャートあけて


納得するまで 記憶するまで 見てるタイプ



そのまま放置がいややねん・・・・。(´д`lll)



凝り性の飽き性 どっちやねん┐( ̄ヘ ̄)┌


って感じですが


納得するまで やらんといやなんです




だけど 超飽き性という けったいな人間です (`・ω・´)ゞ


変態です・・・




この前思い出した事があったんですが


CLUB桃やってたとき


私はよく



         インディアンのおうち


         ゾーン

         

         蜘蛛の巣


         火事の煙 


         卍


         桃マンション


         床と天井


         3波1波


         桃ブロックス


         桃ライン

 

         天上天下、唯我独尊 


         イルカ



などなど 言ってました( ´艸`)




絵ですよね 全部


それとイメージ




おもしろい言葉とイメージと絵でやっていました


これって小学生でも教えてあげると 覚えれるんだよね






小学生に 


サポートレジスタンス  っていっても きっとわからない・・・・ってなる





じゃ 日本語言うとね。。。。。


支持線 と 抵抗線 って言っても きっとわからない・・・ってなる





だけど 天井と床で 床だったものが天井になって・・


天井だったものが 床になって・・・・と話し、絵を足すと


言葉とイメージが繋がるので 覚えてしまうんです






簡単に覚えたほうが よくない? ┐( ̄ヘ ̄)┌






チャート上で 理解して 使いこなすってことは 


イメージがすぐに頭の中に出てきて 使いこなせて


判断出来る 認識出来るって事なんだもんね




だからいつも面白おかしくやって覚えてもらっていました


懐かしぃ・・・・・・・ww





今勉強してる人達も


イメージと言葉と使い方、捉え方を同時にやってるので


すごく成績が伸びた





ある方法から伸びたんですけどね・・・それは


また今度話ます




あれもこれも話したいし 伝えたいけど


時間がない ( ̄_ ̄ i)




1 からやらないときっとわからないだろうし


とびとび勉強は絶対にアカンよ





順番にやれば 頭の中で


点と線が繋がるっていうのかな?


ちゃんと イメージ的にも 言葉の意味でも 捉え方でも


連想ゲームのように繋がっていくねんもん




全部繋がったとき めっちゃ気持ちええよ


・・・・・いや きっと  



       なんか 単純だったんだなぁ・・・・



ってなるのかも







ユーロ円 もっと背景みてみて


気付くはずよ


今回は あがる可能性が 80%くらいあってんよ


かなり前からね





まず 

桃ブロックスが 上がれる条件を出してくれた


そして それが②確定して


次に波及して 


③3回目のトライを 


④面白いポイント それがまた日足のあのポイントと重なるという偶然? 

            いや 必然的動きを重ね




爆発





だったのです


爆発は 確定事項だったんですよ 


完璧ね ┐( ̄ヘ ̄)┌





まず この話を詳しくかきたいのですが


桃ブロックスが絡んでくるので またちょっと難しくって・・・・


あれこれ 中途半端にしたくないし・・・・


どうしましょう・・・・ 。(´д`lll)







うーーーん ユーロ円 一旦は ご自分で考えてみてください


言葉では表現しましたので・・・・





これ全部しっかり書いたら 


こわ・・・・・・・って感じますよ 本当に 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これ 気付いた時


鳥肌たったもんwwwwww   





自分で占いして その通りに事がなったような 衝撃www


そのくらい 気持ち悪いっていうか 完璧だったので


怖かったのです




ちゃんとチャートは教えてくれてるんや。。。。毎回・・・






この話をしっかり解説した時


みなさんきっと鳥肌もんですよ  うふふふふ  (/TДT)/





そうやって相場は捉えるのか 考えるのか


って 感じるはずだし 衝撃受けるから 覚えてしまうかもね






あと みなさん 水平線が 多いわ・・・・ 


引きすぎ




なんで そんなに引きすぎてるのかな???


意味分かって引いてる????




あのね


ゾーンで考えるのもいいんよ




アカン・・・・・


あれもこれも 書いたら 中途半端になるなぁ・・・・・・




水平線 短期水平線 もう 全部あるねん 意味



ちょっと今日はもうかけないので


また次回・・・・




それにしてもユーロ円 怖いわ。。。。マジで・・・・


桃ブロックス 残していくなんてさwwww  ( ´艸`)


気付けよ。。。。といわんばかりだったんだもん





スポンサーサイト
[ 2012/11/18 02:30 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -