>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このポイントだったからです!




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 





年末年始から友人たちに連れられて

買い物に出かけているのですが

人が多すぎて おえ・・・・となっております・・・


人に酔う。。。



っていうか なんでこんなに人おるん???

とおもった!!!!!



どこもかしこも人だらけ!!!!

マジびっくりした!!



それに年末年始にごっつい買い物してる!!

なんでそんなに買うの???




数年海外で過ごしていると 

カルチャーショックに・・・・



私はこんな忙しい生活が嫌で

海外に脱出した人間です



年末もゆっくり目の前で花火見れるし

人は日本みたいに多くないし

お店なんて 並ばないし・・・

デパートだって すいすいお買いものできる



みんながのんびりカフェでお茶したりしてる。。

そんな生活になれると 日本の生活が恐ろしくなってしまった・・




食べ物は最高においしいねん!!!

こんな食べ物がおいしい国はない!!っておもう

だけど・・・

みんなが忙しいすぎる・・・人が多すぎる。。



疲れてしまう。。



さすがに今日は ギブ~~~と言ってしまったwww

体力はあるねんけど

人酔いしてる・・・ しんどすぎる・・・人の中にいるのが・・



バーゲンやってるのか すごい人でこれまたびっくり!!


パパや彼氏 子どもたちが じーーーっと壁のところに立って

奥さんや彼女の買い物待ってるを見ると

お気の毒に・・・・と思ってしまった


だって みんな顔つきごっつい怖かったもんwww

そらぁ嫌やでな!

暑いは疲れるは。。。やよな!!


で、

今日はこんな場所に連れていかれた・・・

2013-1-4-2.jpg


なのでランチはこれ!

やっぱ これおいちい! チーズパケットディッシュ

2013-1-4.jpg



あと 忘れていた 画像・・

クリスマスに走ってたww  かわいかったよ

2013-1-4-1.jpg



ではでは FXです・・・

相場は楽しいですね やっぱ!


新年そうそう大きなお年玉もゲットしたので

今年はもうお気楽です・・・ww



前回話したポジですが

画像でいえばこんな感じだったので

AU.png


決済かけたのでした



いろいろなポジがあったのですが

一番下のポジは お宝ポジと言われたポジションww

持ってる人は少ないはずなのよ~~~ww



まぁそれは おいといて!

このチャネルの相場ですが

桃ブロックスで考えてもしっかり買い保有しなさいサインだったもんね!

ちゃんと相場を押さえてトレードしましょうね!


FXは見るべきポイントと見方をしっかりマスターしないとやっぱり

ダメだとおもう




それって インジケーターとかでも一緒じゃない?

見るべきポイント見てるわけじゃない?


それがインジケーター使う人か 使わない人かってだけで

みなければならないポイント 判断するポイントって

そう大差ないのかもよ?


しっかり自分のやり方をやり続けましょう!!!!


私は今年も自分のやり方でしっかりトレードやっていきます!!




<お知らせ>

無料SNSご案内始りました!!!


沢山の仲間と一緒に勉強すると モチベーションもあがりますよね!!



レポートと動画でしっかりインプットしたら

あとはアウトプットでしっかり復習!!!




アウトプットすると自分がどれだけ理解しているか

理解していないか、見落としているか

気づいていないか・・・・等よ~~~~くわかりますよ!




あと 人に相場を上手に説明出来るか!!!!!!!

どうか アウトプットするとすぐわかる!!

これめちゃめちゃ大事!!!




安定して勝てる人って しっかり理解しているから

説明も上手!  

相手に自分の考えをしっかり説明できるねん

で その説明も相手が理解しやすいように解説出来る!!



でも負けてるひとは 何がいいたいのか さっぱりわからん。。。

という人が多いねん・・


的を得てないというか・・・

これが理解しているつもりなのか 理解しているのか? 

使いこなせているか 使いこなせていないか・・・すぐ分かるポイントかも!


だからアウトプットってめっちゃ大事なんです!



相手が わかるわかる!!

理解しやすい!! って言ってくれたら 自分は理解して使いこなしている人なのかもしれないよ




だけど 解説してあげた相手に

「・・・・何がいいたいのか よくわからない・・・」と言われたら

もう一度 インプットの勉強しないとね!





結局ずーっとFXやっても 勝てないのは

理解しているつもりで  理解出来ていないからだろうし

使いこなせてるつもりだけで 使いこなせていないから

負け続けちゃうんだよね。




インプットばっかりやってもやっぱり伸びないよ

どれだけ 使いこなせるレベルを持っているのか?

どれだけ 分かっているのか?

何を見ているのか?

何を見落としているのか?




自分でしっかり気付かないとやっぱり安定なんて無理!!



まずはレポートと動画でしっかり インプット!

それから 仕上げにアウトプットして

レベルアップしてね










[ 2013/01/04 02:06 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


