>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

こういうブレイクアウト手法はどう?

こんにちわ~ ちぇりーです (-^□^-)


昨日から今日は動きがいっぱいあって いいね~ ( ´艸`)


昨日から エントリー三昧で 忙しいちぇりー


あれもみて これもみて クリックして・・・・と



色々な方法で エントリーをしているので 


それの確認が 忙しい・・・・・


でも 結局 どんな手法でやっても 動き出したら 同じサイン


ロングかショートで 一斉に出ちゃう


そうなれば 安心度高い?


高確率? まるで スロット・・・・・ 


チェリーが 2個来る!!!


ちぇりーが 揃う!!!  っていう感じ


北斗の拳が好きだったなぁ・・・・・ ( ・(ェ)・)


うぉーーーーーーって オーラに包まれている ケン


虹色オーラが きたーーーーーーーーー!!


って感じ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


最後に お肉が落ちてきて  確定!!!


昨夜から今日にかけては もう 虹色オーラ


NY終わり頃から MYルールでロングエントリーのサインが出ててました 


ポン円 ドル円 ポンドル ユーロ円 ユーロドル 


いつも見ている この通貨 全部ロングサイン


まだ保有サインのままです すごいよね~!



でも最初は なんでも 100%じゃないので


くるかなぁ。。。と 思ってたら 


虹色オーラの ケンが 登場してくれたって感じで  (⌒¬⌒*)


これらは 保有したままで 


違う手法を使って ちょこまかちょこまか エントリーしておりました




さてさて


今日はちょっと みている チャートをアップ


この手法は かなり前から使ってるんだけど


本命じゃなく 補助で 使ってるの


結構 いいので ご紹介 


Happy はみんなでシェアしたいので♪




時間軸は どれでも使えると思う(・∀・) たぶん・・・・


ちぇりーは やってないので 無責任発言 お許しを・・・・o(TωT )


ちぇりーは 15分足だよ (‐^▽^‐)


仕事で見れない人は  時間軸長くしたらいいと思うよん たぶん・・・・



とりあえず今日は15分足での チャートをアップ


Love Fx 


注) 画像だけ 今新しいのに入れ替えました 18時39分


MA 21 

RSI 14 

Stochastic 533 

Support Resistance を使ってみる・・・




ブレイクアウトですけど。。。。


エントリーのポイント・・・・


赤の点線をブレイクしたら  ロング

青の点線をブレイクしたら  ショート


この時 RSI が55以上ならロングにはいい

     RSI が45以下ならショートにはいい


45-55内では 方向性がまだ決まってない。。。って感じかな?


ロングエントリーする時は ストキャスの方向性をみてね



説明下手だね。。。ごめんね・・・


気をとりなおして。。。。





1、赤の点線ブレイクなら ロング

  青の点線ブレイクなら ショート


2、MA21 の上にあるか 下にあるか

    これを中心として 上ならロング 下ならショート

    ってみたりしています 

追記) これはあくまでも流れを見るって事です

      だってブレイクする時は MA21の下からでもロングサインで

      びよーーんってブレイクするわけだし その逆もあるわけで・・

      だから どうなるかな・・・?っていう 目安

      説明不足でごめんね。。  問い合わせがあったので

         追加で説明させてもらいました・・  16日7時36分追記



3、RIS 確認 

    ロングなら 55以上がGOOD

    ショートなら 45以下がGOOD

   45-55内はまだ方向性ない 小さなレンジ?って感じかな


4、ストキャスを確認したほうがいい

    方向を確認ね  

          





ストキャスやRSIばかり 気にしないほうがいいかも。。。


でもね 揃っていれば 高確率♪  スロットと一緒かな? あはははは


動くときは 綺麗に出ていますけどね


一応 ピンクの○で囲んでみたけどね



100%の手法って存在しないから 足したり引いたりして


気楽にどうぞ~♪


追記) どの通貨でも使えますよん 

      ちぇりー的には15分足がやっぱりお勧めかも・・・・

            23時12分 追記・・



リミットとストップですが・・・・


時間軸や通貨によってもストップとか変わるし リミットも人によって違うし。。


10Pでいい人もいれば 30P欲しい人もいるだろうし


動きをみながら やれば大丈夫! 欲ばりしちゃわないようにね


ストップも小さくしてね 


だってブレイク狙いだし


ストップやリミットは書けば 色々とあるけど 


まぁ今回は お好みで・・・・って事にしておきます( ´艸`)





適当に 色々ツールを足したり引いたりしてみてね~


手法に 100%はありませんので・・・・


色々なやり方を知ってると さっきも書いたけど、足したり引いたり出来るので 


また違った手法がみるかったりするしね


みんなで 色々と見つけてみようね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



良い手法は みんなでシェアしようね  

これからも 紹介しまーす 



それじゃ~ ご飯してきま~す ('-^*)/







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)






[ 2009/01/14 16:00 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -