>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事リカクとなりました・・・

先ほどの売り玉ですが


ぼ~~~~~っと と言うか


ながすぎるねん!!! と言うか


すっかり忘れてましたよ・・・・・と 言うか


時間がかかりましたねぇ・・・・∑(-x-;)



さてさて とりあえず 結果ですが 17pでリカクしました


早朝からの玉とあわせて 今日は ドル円のみで 99p という結果となりました


相場よ ありがとう・・・・・


さて 先ほどの玉ですが


84.48くらいまでは 行くだろう・・・と 思っていたのですが


5分で 売られすぎ点灯なのと 


欲張らず  リカク・・・・・ を目的として


リカクしました



たぶんいくと思います 目的価格までは


あ・・・・書いてるうちに行きました



色々な 物をみて これはこうなるかな??って


予想しながら トレードです


ですが 当たるかはずれるかは わかりません


ただ こうなったときのリスクは・・・・っていうのを


自分の中でしっかり 置いてるので


最悪の状態には ならない自信だけあります


ようは 損切りですね



塩漬けしてしまうと資金がなくなり 運用にまわせません


資金があると それもいいかもしれませんけどね・・・


なので 少ない資金でやっている方は 


「運用できなくなる」というのを しっかりと念頭に置いて


損切りして 再度 トレードに挑む


というのを したほうがいいですよ



さて チャートです



Love Fx 

これがこうなったら・・・・・という考えをかきますね



Love Fx 

さて なかなか下げなかったドル円ですが


こういう考えの下 見てました


上の 1の様に なったら 損切り


もしかしたら 2の様になるかもしれません


戻ってきて 下落という イメージです


2のとおりになったら 切ったのが損のように思えますが


それは人それぞれだと思います


2の様になって 下落する可能性が考えられるなら 保有して 


明らかに 上のラインを超えて バウンドして 再上昇をしたならば


損切り という イメージを持ってもいいと思います


あのラインまでなら 13pくらいですので


切らずに保有でも良いと思います



ちぇりーは 1hと4hみて  下落になるかも


と 予想をしていました



じゃ 下落するなら どこの辺りまで???


と 考えたとき


チャートのチャンネルの 下限 と ラインが揃う場所


その上 1h のマイナス1σの辺りまで・・・・じゃないかな??


と いう予想をたてました



それはあくまでも 予想


予想ぎりぎりまで 引っ張るのは リスクがあります


そこに行く前に切る  それがリスクを少なくする方法かな?と


おもっているので


じゃどこできる?って考えたとき


下の赤ライン


84.54のラインが気になる・・・・と思いました


なら この辺りで 逃げる


もし 予想通り 84.48まで行ったら 


予想があってたなぁ~ よかった!


と おもえばいいっておもいました



なので 早くですが リカクしたのです


今チャートを見ると 84.48まで 到達しています


ここから どうなるかわかりません


下限を抜けて 下落かもしれないしねぇ・・・・



それなら それで またトレードすればいいだけ


リスクの少ない場所を探して。。。。。



ですが 今日は指標もあります


活発に動いたあとに さらに動くには 次の指標が


必要なのかも・・・



でもそれはわかりません


そのまま 下がるかもしれないし あげるかもしれないし


ですが 無理せず エントリーする 逃げる


これが 一番大事なのだと思います



今日は トレード終了にします


朝もそういってたけど トレードしてしまった・・・・



ですが 本当に今日は終了


また 明日がんばります



今から 自由時間です


NYされるかた がんばってくださいね


では また~~~~


HAPPY FX γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






スポンサーサイト
[ 2010/08/26 18:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


