>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

エントリーしたら次にする事は・・?

みなさま おはようございます ちぇりーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日お話の続きを・・・・


では まずエントリーしました 


ストップとリミットを入れてのエントリーしたと


想像してくださいね





ここから質問!! (^O^)/





次にあなたは 何を考えたり 見たりしていますか?



1、リミットに達するか見てる


2.ストップにかかるか 心配して見ている


3.見てると びびるので 放置して 用事している


4.ローソクの動きや勢いをみてる


5.他の時間軸で動きを常にチェックしている


6.情報収集している


7.他通貨でも動きがないか 見ている




などなど・・・・・


どうですか? 当てはまるのありますか?? ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



あるあるーーーーって聞こえてきそうやん




ちぇりーは 違うと思うんだなぁ。。。




次にしなければならないことは!!



次の売買ポイントを見つける事!


相場は動いています 止まっている過去チャートを見ているわけじゃありません


ムービングウォーク 進む~ 進む~ のです!


エスカレーターです 次から次から来るのです


動いているって事 (´∀`)



ストップ リミットを入れた 玉の事をずーーーっと思っていたってしょうがない





次の売買ポイントを探す事が 傷も浅くする事に繋がるし


エントリーの用意もできる


ドテンにだって 自分でしっかりエントリーできるんだよ?




よく 「ドテンが怖くて・・・」って言う人がいますが


それって 想像してたのと違う動きがいきなり来たし


自分の玉があるのに それを切って ドテンするなんて


なんだかもったいないし。。。戻るかもしれないし。。。。




って思っているからじゃないかな?




話を変えれば・・・・


別れた彼の事を考えていてもしょうがありません。。。。(-。-;)


次の道を進み 次にどう動くか考えていると


とっさにいい男が出てきても 対処できますが


昔の彼をずーーーーっと想い続けていると


いい男が出てきた時、その彼と元彼の事を考えているうちに


チャンスを逃す。。。。




また違う話では。。。。。


旦那を家から送り出した後に 何を今頃してるのかな?


浮気かも。。。。


帰ってきたら携帯見ないと。。。。


持ち物チェックだわ。。。。



なんて事していては駄目ですよ






罠は 早めに仕掛けます。。。。


おーーーーこわ 。(;°皿°)



先手先手で行きましょう!!


どんな先手やねん。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




話を戻すと。。。。


しっかりとした エントリーポイントを探す


ご自分のルールでいいからね('-^*)/


で、ストップとリミットを入れてエントリー


リミット入れないやり方の人はそれでもOK (o^-')b



じゃ 次は


次の売買ポイントを探す事!!


ここまで来たら 売り!


ここまで来たら 買い!



必ずこれをする事  


そうしていたら どうです?


次のエントリーも 早めの損切り も ドテン も


しっかりとした 自分の考えの元 エントリーできるのです




もちろん、予想、予測も大事ですよ (°∀°)b



未来はなく この動きから未来が作られるねんから



これを徹底していると トレードがスムーズに出来ると思います





昨日話たのとあわせると




1、どんな手法でも 使いこなせる技量、精神力がなければ 駄目


2、自分を責めるも褒めるも自分


3、メンタルは自分で鍛えるしかありません


4、エントリーしたら その玉の事は忘れて

       次の売買ポイントを必ず考える 見る 探す

   (理由は上記をみてね)


5、投資では人の言葉を信じるな 


6、書いている事が全て正しいと思うとやけどする


7、人にお金は預けるな 

      預けたなら騙されたとしても 決して恨むな あげたと思いなさい


8、自分や家族を追い込むような 投資、運用は投資ではなく

        ただの博打にすぎない


9、ムキになってはいけない 常に冷静でいなさい・・・・

    冷酷なくらい 冷めていれば 良い。。。



まだまだあるのですが。。



もういらんわな。。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



ほいじゃ ちょっとチャート 


ユーロドル 30分


Love Fx 


ドル円 1H


Love Fx 

30分


Love Fx 


さてさて 無理なく 今日もトレードしような!


HAPPY FX (°∀°)b







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/23 07:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -