>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ず差が出るのはなぜなぜ??



今日は日曜日 みなさん なにしていますか? (^-^)/


ちぇりーは 朝からジムいって 運動して


帰宅後 お友達とランチするので ケンタッキーもどきを作ったよww


Love Fx 



買ってきてもよかったんだけど これをつかって


タイ料理も作りたかったので


自宅で作った





作り方っていろいろとあるみたいだけど


ちぇりーは


熱湯に 

   ガーリックパウダー

   ジンジャーパウダー

   あら塩(結構入れます そうしないと薄いよ)

   オールスパイス


を入れて チキンを入れて ぐつぐつーーってしっかり再沸騰させる


その後 火を止めて 蓋したまま そのまま放置


ある程度さめるまで 放置してねん(-^□^-)


ゆっくり 火が中に通るようにするよ これでやわらかいチキンになる





その後 

   牛乳 卵 とかしバター を混ぜる これをつけ衣に



これとは別に

小麦粉 片栗粉 ガーリックパウダー ジンジャーパウダー あら塩 白コショウ


チキンパウダー(中華だしのもとでOK)


を入れて ぐるぐるーーーーって混ぜておく





全部の用意ができると


チキンを取り出して

 

液衣付けて  小麦粉付けて・・・・・



油に投入~~~ヘ(゚∀゚*)ノ




うまうまの自家製ケンタッキーになるよ


お弁当にもばっちりだから やってみてね




って 料理話になってしまったけど・・・・・





さてさて トレード話・・・・・




トレードって なんでこんなに差がでるの?っておもいませんか?


同じサイン でエントリーしてもなぜか違う



今 週2回 10人ほどの勉強会をして 教えてあげてるんだけど


1か月ほどで 差が出始めたんです・・・・・(;´▽`A``



なんでだ??????( ̄□ ̄;)






理由は やっぱり性格・・・・・


性格は一番トレードに現れます・・・びっくりするくらい



ある程度 話してると 性格ってわかりますよね・・・・

やっぱり・・・




負けず嫌いの人 

 その1

     ポジポジ病になるタイプ

 その2 

     必死になって 勉強して 勝つリズムを人より早く理解できるタイプ





ひっこみじあんの人  おとなしい人

 その1  

     発言が異常にすくない・・・・ 居てるのかさわからない・・・・。(´д`lll)


 その2

    わかりますか?  って聞くと   わかります って言う が分かってない

  どっかできいたフレーズに似てる・・・・

     遊ぼうっていうと 遊ぼうっていう 馬鹿っていうと 馬鹿っていう・・・

  



絶対にFXで勝ち組になりたいと思ってる人

  その1 

     必ず 予習復習をしてくる


  その2 

    復習した時点で 納得いかないとか わからない部分は 

    理解できるまで 聞いてくる 

 

  その3 

    日々のチャートで 復習している 毎日・・・




世渡り上手な人

   その1  

     本当は一番理解してるタイプだが  

     私はまだまだですよ~~  年齢も年下ですから 教えてください~

     と言って  すべてを吸収して 自分の物にする


  その2 

     雰囲気をまとめる 盛り上げるのが上手  




人にFXを教えたいって思ってる人

  その1  

    人に教えたいって思ってるから インプット アウトプットの両方が自然と

    出来るようになってくる

    人に言いたいから アウトプットがともなってくるんですよねwww


  その2 

    人の言った事を よく覚えている  

    インプットが上手  理由は 早く人に教えたいから 覚えてないと・・・と

    常に思っているようで しっかり 吸収している



  

  

頑固な人

  その1 

   既に返事が納得してません・・・てき トーンでの返事 

   即答せず ・・・・・・そうですか・・・・とか  間があきまくり


  その2  

   「そこじゃなく ここを見ないと・・・・」 と教えると 教えた事をせず 

   自己流が誕生している ( ̄□ ̄;)!!




これには一同びっくりしましたが



頑固な人は 結局何やっても  どんな手法でも どんな商材でも


自分が100%納得できないと もう駄目って 否定しますね


そういう人って 100%をなぜか求めたがる



自分が 100%完璧なのかしら???



私なんて 20%くらいしか 出来ない馬鹿なタイプですけど・・・(^_^;)




商材もかなり買ったって言ってましたし


退場は 今までに 3回って・・・・・( ̄_ ̄ i)


無くした金額は びっくりな金額でしたよ・・・


なのに続けているのは 


なんでだろう??~♪♪


なんでだろう???~~♪♪ って ギター弾きたくなったわよ





頑固な人は 何を求めているのか わかりませんね


治す気ないなら 自己流でどうぞ・・・・って いいきりました 


治す気ない人って 何日 何カ月 何年一緒にしても 絶対に無理



貴方はどの性格ですか?



一番いいのは・・・・・


                 FX初心者


変な事も覚えてないし


全部 絵の通り覚えてくれる o(^▽^)o


だから 結果もすごい早い(°∀°)b



ひらがな かたがな 漢字を勉強するように


ステップで覚えると なんでも簡単なんだよ




一番いいのはそらぁ初心者だよね スポンジみたいに吸収してしまうから・・



その次に勉強しなおすチャンスの人は・・・・


     あとから見ると エントリーできるポイントが分かる人



     躊躇して リアルチャートでは エントリーできない人

  

     ポジポジ病の人



     絶対に勝ち組になりたい!!!って 心底思っている人


かな?



    

     


今やっているスタイルで 何がわからないか?



なんで負けているか?



メンタルはどうか?



とか 振り返ってみてください



どんな手法でもいいと思います


どんな商材でもいいと思います





きっと 今の現状を変える 打開策が見つかるよ


がんばってね



それでは 今から外出しま~~~すо(ж>▽<)y ☆



今度は 温泉だよ 


ゆっくり 温泉行って 体ほぐしてきまーす



お風呂上がりは 炭酸水飲むのが好き♪♪


水にガスが入っているタイプね





ナチュラルウォーターにガスが入っているタイプがいいよ


体にいいからね('-^*)/




それじゃ 行ってきま~~~す



[ 2012/07/08 16:38 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


