>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

同じ事を書く・・・毎度同じ・・・

さて 勉強の為にもう一度

一昨日の話を振り返る・・・




にほんブログ村 為替ブログへ



2箇所に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆





レンジ幅は狭まってきていた

1段目機能させていた

その次の2段目を機能させれば・・・





だけど サポート強いはまだみえていた

でもね

やっぱりぶにゅ~~~ってやつで 上にはいけず



どの部分の話をしているのかは

ずーーーーーーと前からあげている

チャートをみてもらえば すぐにわかると思います





その後 初期のノイズ発生

そして 2個目機能させて下落開始・・・

じゃ今度はその下落が

どこまでいくのか? という

目標値をみるわけですよ



目標値の見方は

ブログで前に書いているので

思い出してみてくださいね



ですが

アップしていたチャートで

部分部分

ちゃんと反応しているのが

おもしろかったですよね???(^-^)



で 一旦はリカク目標値になっても

いいとおもわれる ポイントまで下落



ここは 2点ほど重なっている部分でもありました


じゃどっちも相場としては

有意義なポイントになりますので

かなり意識されやすい・・・
と思っていました





その後

目の前の壁がある程度厚いなら

一旦助走が必要・・・ですよね

覚えていますか?



人間でも目の前の棒を飛ぶ事が難しければ

助走をつければ 飛べるかな?っておもって

助走つけに バックしますよね? 

あれと同じです




再度上昇 だけど やっぱり次の3個目機能の天井まででしたww

しっかり階層を試し試し落ちてきています



やっぱり そこは落ちるよね

ってポイントで落ちていく・・・
です



この流れの話が正しければ(上で2個機能している)・・・・という

土台あって

あとは 波及の階層みて

そして 目標値の優位性をみて

失敗という動きみて

押さえられる・・という動きみて

それだけみていれば 昨日はしっかりと 売り買いの考えが

できたと 思います



昨日は 2点というのが 相場の肝でしたねwwwwww

あっちも2点

こっちも2点

これまた 2点・・・・



私は上げてたチャートを順繰り階層崩しで

トレード・・・でした




階層をしっかりみていれば

売り買い出来る・・・ということです




現時点

オセアニア市場は

緩やかな展開


次の下の階層へのトライ失敗という証拠を残しています




ここで 一旦助走をつけるならば

チャートにアップしています ポイントとなります



そこは2層になっているポイントなのですが

昨日の時点で すでに階層登るの失敗しています




相場的には

視覚的に見える 目標値と縦軸で見える目標値があり

現時点では 意識されて止まっている状態です



あとは 助走ですよ・・・

深戻り 浅戻り・・・で考えれば見えますよ

ポイントが 




それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね









スポンサーサイト
[ 2014/03/28 07:15 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -