>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だからストップは同時に入れましょう

またまた更新のちぇりーです o(^▽^)o


朝から元気いっぱいだよん o(^^o)(o^^)o



トレード楽しい♪ 楽しい♪



朝から トレードやってました


エクササイズやりながら PCあけて 見てました


ドル円 と ユーロドルのみで エントリー


往復で 頂けました。。。




それで 十分でございます。。。。 (⌒¬⌒*)


なんせ ストップ10P ですから 


毎回ね ( ´艸`)


これって ほんまに ええっておもうよ ( ゜∋゜)  ピヨピヨ・・





今日も ゴチゴチなので やめてもいいくらいですが


トレードが趣味なので やります (`・ω・´)ゞ



なんて 暗いんだろう。。。。趣味がこれだなんて。。。


ほかに趣味は・・・???



あった! 今は エクササイズ これやわ!!


PC前で エクササイズ  体を引き締め 気を引き締め


チャンスが来たら トレード


なんだか 一石二鳥 ( ̄▽ ̄)=3




って お前の話は長すぎると 突っ込まれるまえに



今日ね ユーロドルS トレードした後に


ユーロドル L 逆張りトレードしました


理由は。。。チャートから見て。。。


VTのほうがきれいに見れたので 今回はVTチャート


ユーロドル 5分 


Love Fx 


ダイバージェンスが起こっていたから トレードしてみました(`・ω・´)ゞ



欲張らずに トレードすることが基本ですけどね Σ\( ̄ー ̄;)


あぶねぇ~ あぶねぇ~ 


緑のラインは ここを割れば ちょっと もう駄目駄目ラインって


思ったやつです


朝から割っておられます ┐( ̄ヘ ̄)┌


で これで エントリー



もうリカク済みなのですが



これまた 棚ぼたな事がありましてですね


それは何かと たずねたら。。。。???





ちぇりーは口座を複数利用して 売買してるのですが


ユーロドル Lをトレード中に


ある業者様の値段がぶっとびましてですね、、、 (・∀・)/


すっげーーーーーありがたい ゴチとなったわけでございます




PCの前で エクササイズ中に なんでか 値段が飛び飛び


えええええええええええええええええええええ


って思って 更新しても その値段


これって 何???


と、思ったけど その業者様 以前にも値段がびよーーーーーんって


ぶっ飛んでましたので これは 乗らないといけないわ!!


で リカク (⌒¬⌒*)



ほんまに 美味しかった。。。 これは!


ちぇりーは 草食動物のように 横に目があるように 横までずうーーーーって


画面を見る ほんまかいな???




前を見ながら 横まで しっかり見る!


値段もしっかり なにもかもしっかり見つめてる 


だってそうしないと こんなのゲットできませんわよ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



これが そのチャート  すごいよね???


Love Fx 

でも これって ありえる話なんだよね。。。


マジ (σ・∀・)σ



どこの業者様でも こういうことは ありえます


だからストップは エントリーと同時に入れないといけないのです


何が起こるかわからないですからね。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




ストップは エントリーと同時に 10P を入れているちぇりー


そういうところは まじめなんですよ  ほんまに。。。



じゃ不真面目な面は???



知ってる人は 知っている。。。。。| 壁 |д・)








ほいじゃ~ 夕方まで 今日はスイミングしてきます  


だって 時間できたんだもん (b^-゜)



そんなに泳いでどうする。。。。 わたし。。。。 。(´д`lll)









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)














[ 2009/03/02 11:25 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


