>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

成功者 と 失敗者

最近いろいろな方のお話を聞く機会が多いちぇりーです(^-^)/


失敗者と成功者 


ちぇりーはどっちのお話も聞くのが好き とっても良い勉強になります(´∀`)


失敗者の人は 自分が失敗しているから 


最悪だ。。。。 悲惨だ。。。。って 嘆きますが 。(´д`lll)


最初から 「失敗する」って分かっていて挑戦しているわけじゃないはず


「これは!」 とか 「ここぞ!」 という時に挑戦しているはず


だけど、「結果」失敗した・・・ と いうだけ


ちぇりーは そんな人に 


「挑戦しようと ステップアップしようとした その精神力がすばらしい」って言います


前に進もうと トライした事が 本当に凄い勇気だって思うから


人は 穏便に過ごしたい とか


このままの状態で・・・ とか 思って生きている人が大半


その中で 何かに挑戦しようとか この生活を打破しようと


突き進もうとした それが その勇気が何より 自分を褒めてあげる


一番大事な所じゃないかな ??? って言います




それって バンジージャンプ や スカイダイビングと一緒じゃない???


やりたくない。。。って思えばやらないでいい


でも やらないと 一生分からない物でしょ?


知らなきゃ知らないで人生終われるけど 勇気1つで それを経験するんだから


本当に凄いことだって思うの・・・・



だから決して失敗は 悲惨でもない! し 悲観することでもない!


失敗から何かを学べると思うし


人より 「失敗」を経験できたんだもん めっちゃ凄いよ それって!!


と、ちぇりーは思うので そう言います (σ・∀・)σ




また成功者の方の話もそれなりに面白い


必死で何かを得ようと がんばって 成功するわけだしね


ここで こうやったら成功するねん!! と 分かっていてやっている人も


居ないはず。。。。


ここで がんばれば!!! と 一歩進んだ勇気があって 


色々な結果が伴って 成功するんだって思う


それもすべては 努力 と 勇気


人生 自分の駒を進めるのって 勇気いるよね?


その勇気がないから 他人に押してもらって 進む人だっている


成功している人には それなりに 苦労した時期だって絶対にあるはずなんだもん


失敗した人 成功した人 どっちからも 学べる物がすっごくある


話を聞いて それを物にするか しないかは その人次第


人生無駄に過ごしていては もったいないよ。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


日々 色々な 物に目をやって 耳を傾けて 


自分の物に出来たら すごいよね??


なーーんか 最近そう思う ちぇりーなのです・・・・



失敗は決して 悪い物じゃないです


失敗があって 成功が待っているんだもん


がんばれーーー!! 諦めさえしなければ きっと成功します!


人生勇気もって 進みましょう 


進まなければ成功もありません!


と ちぇりーは おもいまーす(・ω・)b



ではでは 最後に ユーロドル 日足


Love Fx 


前に引いた FEの 100辺りで


別で 引いた FEの 61.8ライン


また フィボナッチの 50 辺りに今 居ます


あらら・・・・


どうなるか!


下げるなら またライン引いて どこまで行くか考えてみたいなぁ・・と


先週はあげあげでしたね  


さぁ 今週も がんばって行きましょう!



ちょいと 最近は 私用が増えてきた ちぇりーなのでした・・・


あ。。。。忙しい・・・・ 。(´д`lll)



明日も HAPPY FX (*^ー^)ノ






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













[ 2009/05/31 22:18 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -