>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びるか伸びないかわかっていると・・・





雑誌連載 5年目に突入中!!


記事意外にも新しい事を連載中♪♪


沢山の方が支持してくださっているから

5年も続いています!

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天気が良いと散歩したくなる(^-^)

おいしい空気吸ってると 

気持ちまでの~~~~んびりしてまう!




芝はそこらじゅうあるので

昼寝にはもってこい!!!!

なのですが




何故かみんな運動してるwwwww

昼休みに水泳ですか??(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)




そんなタフな人達が多い・・・

ありえへん。。。




日本人は みんな疲れているよ・・・

昼休みもなんだか みんな忙しいそう・・・

それが日本なのだ!!




日本人のまじめなところや

気のきくところや

時間にしっかりしているところや

まだまだいっぱいある ええところが大好き




仕事するなら 絶対に日本人だな!!って

マジおもう今日この頃です・・・





天気がええときもちええよ(*^^)

2013-4-18-3.jpg




裸のパパ 

パンツ見せパンして 上半身裸

タトゥーバリバリ入れてるけど

子供のお守り

4-18-20134.jpg


子供は ママがみてるより パパが見てるほうが

多いような気がします・・・・( 一一)



子供の世話してる パパがすごい多いねん






散歩すると小腹がすくので

クラッカー食らう!
4--18-1.jpg


猫缶ではござらぬ(-_-メ)

簡単に食せるので 便利でござるよ(*^^)v




その後のおやつは 

ザ・あんみつ!!!!!!!!!!!

4-18-2.jpg



寒天もあずきも餅(よもぎと白)も抹茶アイスも

ぜーーーんぶ手作り♪♪



寒天もわざわざ 白と緑とピンクに色付けてやな

体にはわるいかもしれへんけど 

見た目はええよな やっぱり 楽しい♪♪




黒蜜かけて 頂きました・・・

あ・・・・やっぱり 日本食 旨い・・・




見た目は まぁあんまりやけど

超~~旨いっすよ!!!\(^o^)/




食べ物話から

突然 FX話に切り替えますwww



今日は ちょっと早々にFX話・・・


今日は画像を1つおいておきます


このチャート

nobiru.png


●緑は伸びない・・・・・って予測でき

●黄色は伸びるので 保有しなければ・・・と予測できるのです




なぜそういえるのか?

ちょっと考えてみてくださいね





エントリーする際には 予測・予想出来ていることなんです

背景、情報の引き出し、タイミングから考えて


そうなる可能性が高いので・・・・


となりました。



もちろん、その考えの元

トレードしていましたよ(*^^)




さてさて 何故そうなるだろう・・・・って思えたのでしょうか?

ちょっと考えてみてくださいね





SNSのメンバーさんは もう答えを朝の動画で見てしまっているので

おわかりだと思いますけどね(@^^)/~~~




伸びる。。。伸びない・・って見極めが出来ていれば

トレードは格段に違ってきますよ(^-^)






私は しっかり頂きました

相場さんありがとう ありがとう・・・・m(__)m





それでは みなさんちょっと考えてみてくださいね

SNSのメンバーさんは いつものやり方で

獲っていらっしゃました!!!




うーーん ナイストレードです!





これについては またブログで明日にでも書きたいとおもいます

今日はこの辺で失礼致します・・・・
















[ 2013/04/19 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


