>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

久々の更新

ながーーい間 更新を怠っていた ちぇりーです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごめんなさい・・・


トレードから離れると やる気がおこらなくなるっていうか


テンション下がるっていうか・・・・


もともと飽き性なので 長い間おやみしてしまうと


もういいかな・・・って思ってやらなくなる



これじゃ いけないっておもって 今週はがんばりはじめましたよ



でも チャート分析とかしなくなってしまったので


今日は久々に出来るかわからないけど 線なんかをぴぴーーって引いてみた


どうなるか わからないけど・・・・・・


ちょっとずつ 感を取り戻さないといけないなぁ・・・



今年は 大豆がまた上がるかも・・・・と一人先物相場に目をやってる


金も 来たし  


原油なんて 子の前みたら 45なんて時もあったのに


今じゃ70とかでしょ??


今日はみてないんだけど・・・・


FXも好きだけど 先物相場もやっぱり好きなちぇりーです


株式は 乗る気ならないのは何故なんだろうか・・・・


東京はどうなるでしょうか?


10時半ごろに 動く感じありかな???


ドル円 日足


Love Fx 


4h


Love Fx 

1H


Love Fx 


で 考えたら・・・



Love Fx 

なるほどね。。。かな?



ユーロドル1H


Love Fx 

30分



Love Fx 


ポンド円 1H



Love Fx 


チェリー的には AU円 と AUドルにちょっと注目中


さてさて どうなるかな・・・??


また アップできたら アップしますね


ではでは HAPPY FX≧(´▽`)≦


追加


Love Fx 




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)









[ 2009/09/10 08:54 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -