>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

あっちもこっちも使命だらけw

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




使命をもって うごいております・・・w

20171019.png
[ 2017/10/19 10:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つづき・・・

超超短期の崩れ  達成の邪魔できずww   

15分 「使命」 達成・・・。   これだけでも十分な収穫となる
深呼吸しにいったなら、やるべきことはきめられているわけで
そのきめられたことが 「使命」 なわけで
それがちゃんと達成されたというわけです

じゃ4hの使命達成はどうなっちゃうの?????  ということですね
現時点の動きなら

空間食い・・・・という点が生きているなら
気になるところでもありますよね


[ 2017/10/18 16:29 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つづきを・・・

日足上下の波起点理解してる?
4h使命もって稼働中・・ なかなか進ませてもらえませんね・・w
1h上下こちらももみ合い中
15分使命をもって稼働中ですが 現時点達成出来ず・・・
その中にある超超短期ちょい崩れてしまいましたね
ですがこの超超短期の崩れは風邪でしかなく 波及というレベルに現時点達していません
が~~~しかし 今日話したピンクの点線 頭の隅においておいてね







[ 2017/10/18 11:17 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つぶやき  朝話したこと・・・

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





朝話した  15分 「使命」をもっていると・・・

しっかりと取れていますか?  
いつも同じパターン とりあえず 「使命」があるのだから
それを達成できるかどうか?

「使命」 に気づいているかは大事なことですよ




[ 2017/10/18 09:21 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

だから揉み合う・・・

「使命」達成した相場
とりあえず やるべき仕事は達成されましたので 相場的には 1つめの仕事完了
あとは 2個目・・・となるが

ここで 使命達成後のリカク組の動きから短期安値更新の短期下落波発生
上げたい波と短期下落波が攻防中

相撲をとっておられやすww

だけどこれも起こるべき現象の1つ
だって 風邪の前兆はあったから・・・

風邪の前兆はあったけど、上げる為の準備を整えて上げる為に動いていた相場
ただそれの目標は 「使命 」であったということ

そこには やっぱり教科書通りの「仕事」 もあり 
動きが出る・・・・

さぁ 相撲を取るゾーンですから どっちでいくかは 自分次第
風邪の前兆、使命達成、リカク組が生んだ 短期派でいくか?
ここまで来た事実の動き派でいくか?

画像みれば 何を話しているか すぐにわかるはず

本当に相場の基本しか 言ってません。
相場の基本をしっかりやればいいだけ
ただそれだけ



20171010.png






[ 2017/10/10 23:28 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つぶやく~~~ww

今日の上げるタイミング 昨日と同じパターン・・・

一段上げてからの~~~上昇w  短期の話ね。

上げれる条件持って動いているけど 注意ポイントあるよね??
使命をもって・・・
これを達成しなければ のみこまれるww



[ 2017/10/10 10:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つぶやき・・・すぎだけどww


20171009.png

ね? わかった? (*^。^*)

だから言ったのに 詳しく~~ \(^o^)/
画像と言葉を比べながらみると よーーーくわかる


[ 2017/10/09 21:34 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つぶやき・・・ww

物語の起点、初回使命失敗 じゃ2回目 何度突き? 
突きが本当なら崩すは短期
しかし 使命失敗したあの起点での動き・・・
これが正しければ 今回の突きは 短期崩れない
だけど 今回の突き ●度突きなら? それがただしければ 短期が崩れる。。。






[ 2017/10/09 18:04 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つぶやき・・・

物語の起点、使命をもって
これは毎度のこと・・・・

じゃその使命が達成されないとなると?


[ 2017/10/09 17:49 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

つぶやき・・・ 

「使命」は達成しています。 ここで考えるられることとは?

例のポイントが 下抜け失敗とするならば? どういう動きが想定される?

しかし、そこまで来た 「事実」が 強いとなると?どういう動きが想定される? 

ここですよ ポイントは!! 

だから戦うんですよ
[ 2017/10/09 11:56 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -