>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

その日のシナリオの書き方

いきなりですが
検索キーワードで
まだネタを引っ張ってきました・・・・w

今回はいろいろとありましたが
このネタが多かったので
このネタで・・・・



[ 2015/05/24 22:23 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

FXをする理由

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






以前ブログに書いた
「親子留学しているママたちは FXをやっている」
ですが
親子留学しているママだけじゃなく
最近では
海外留学中の学生もやっている事も多い


日本人は 少ないかもしれないけど
外国人は結構やっていますw


韓国人多いな~
あと インド人w
学生するより こっちにはまってない?って
言いたくなりますwwwwww



お小遣いくらいは自分で稼ごうと
いうことでしょうかね


留学生はアルバイト出来る時間も
決められてるので
なかなかお金を稼ぐのは難しい・・・のです






[ 2015/05/20 00:59 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

最高の勉強方法

GWも終わり
以前と同じ日常に戻る・・・・
なんて人は多いはず

もう今年に入って5カ月たってるんですよ!!!
FX 結果は出てきていますか?


人生は短い・・・
死に向かって 人生は進みます・・・
時間がたつってことは
死へ近づく・・・ってことでもあるんですよね


死なない人間はいないので
時間が刻々進む・・・
死へどんどん近づく・・・・です





[ 2015/05/12 08:57 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

ぎゃーーとなる?ならない?

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙








相場を簡単に考えると
どういう風になるんでしょうか?
と、聞かれた


簡単に・・・・
擬人化して・・・・?
いや 擬人化じゃないねぇ・・・( 一一)



[ 2015/05/08 08:34 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

考えるって?

GWはいかがでしたか?
まだお休み中の方もおられますよね


海外旅行中の方は今週末まで
お休みとって
休息しているのでは、ないでしょうか?


観光で来られている方
沢山おみうけします



[ 2015/05/07 10:56 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -