>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予知?予測?本当?






夏は海だ!

夏はスポーツだ!

夏はリゾートだ!

夏は昼寝だ!

いやいや 夏は雪のような かき氷が一番うまいなぁ・・・



宇治白玉ミルク金時が 食べたい・・・

●ナちゃん 一緒に食べにいこう 地元でしょ?wwwwww^m^

と おもたら

冬やんwwwwwwwww




そうなったら

おぜんざいかえ???



湯豆腐かえ?



さて さて~

マリンスポーツが盛んなので

こんなのみてきた



けど けど・・・

サメが怖い私・・・・




友達は 

「宝くじより 当たる確率すくないんだから 大丈夫よ」っていうが

そんなのに 偶然あたるかもしれんやん・・・・




引きがいいと 何かと引いてしまうもんです



昨日も 宝くじの抽選で

当たりましたよ~~~って 手紙きてた



VIPメンバーに入っていると

月に1回 抽選があって

いろいろな金額がもらえる




小額やったけど

当たったので ラッキー♪♪




金額がどうこうじゃなく

当たるということが すばらすぃ~~~~!!




で 話しをもどし

夏を用意しておりました・・・



以前も悩んだだなぁ・・・これwww

2013-11-28-5.jpg


2013-11-28-6.jpg


これはやっぱりええわ・・・

なんか 怖いwww

安定わるそうやもん(ほんまはすっごくええよ ただのイメージです私のww)


2013-11-28-7.jpg


やっぱり SUMO がベストかしらん?ww


2013-11-28-sumo.jpg




なんかサメの為に餌になって 水上すべるようで それもいややなぁwww


くってくれよ~~~っておもってまうww





まだまだ マリンスポーツは続きます・・・



では FX

ここんところ お勉強ツール情報をアップしていますが

レポート使ってる人なら

なんでこんな場所で? というのがわかると思います



ただのお勉強ツールなので

深く考えずに 自分と同じ

自分はこれは気付けなかった等の 復習に使う・・・という

感じです




じゃ 昨日と今朝は どうなってたか?

2013-11-28-1.jpg


2013-11-28-2.jpg

2013-11-28-3-3.jpg

2013-11-28-4.jpg



今朝は なう にも書き込みしておきました


気付くポイント 押さえるポイントさえわかれば

地震のように 予知 予測は可能




あとはそれが本当にそうなるか? という真実の確認だけすれば

OK!!! ってことです



その際には 小さな時間軸から 波及していく・・・・ってことも

わすれないでくださいね\(^o^)/


と いうことで


大きくごちそうさんとなりましたね

おめでとさんですm(__)m





さてその後は 1分使ってトレードしておりました

なんせ ぽかぽかやるなら 1分がよろしおま!



みなさんにも1分で・・・・・というてるわけではございません



ただ ブログにアップするなら これもええかな?って思ったので

アップしますね



さて この1分チャートみてもらうと

ラインが引いてあります

2013-11-28-9.png


チャネルは 一般的には リカクポイント等に使われるし

この流れの 方向性 幅として どういう動きが起こる可能性があるか

便利なツールとして みんな使ってると思います


また このチャネルというか ラインは 未来のポイントを教えてくれます


チャネルで リカク~~~なんて おもてまへんで

その時に 必要な事をしっかりとみてこそ 使える物ですからね






これは引き方によって 変わりますが

以前にもそれはブログで紹介しているので 割愛!



ではでは この1分チャート


意味のあるポイントには サインを入れてます

すべてに意味があります

では これ

2013-11-28-10.png


赤が重要な意味を持っています

そして 緑が 赤の立役者です

そして オレンジ 重要な動きとなりますよ


で 最終兵器の 青四角で これは買いに変わりました



ここでチャネルは 未来的予想出来るリカクポイントであるのです

ですが 背景を考えなければなりません




ここです 私が 何故 このポイントで 画像を撮ったかですよ!!!

わざわざ このタイミングで 画像とりました



じゃ 次・・・

2013-11-28-11.png


ね? あのポイントから 落ちてくる・・・


で 今後は どこを押さえるか? です(*^。^*)


ここでオレンジの役目が意味をなし

それを正しいという判断にみせるのが 緑



だけど だけどwww

この動きで 騙しがはいりました


2013-11-28-12.png


もうはいはいwww って 感じです


まいどまいど 同じでござるよ




で ここで 一旦買いに 1分はかわります ここからですよ

2013-11-28-13.png


私買いましたwww



ですが この相場

今サンドイッチです




完全に挟まれています

どことどこで挟まれているかも しっかりわかります



完全にあるゾーンで戦い中・・・




そうなると 時間軸の強度で考えるか?

波及という 相場的考えでいくか


となるのです





証拠もたんまり 残ってるし

どっちも主張しています

売りやーーーー いや 買いやーーーー




だって ほれ そうやろ? という買い

なんでーやー  こっちだって ほれほれ 証拠残してやったやろが

と 売り買い双方譲らん状態になっているのが ほんま今!!!!!

2013-11-28-14.png





だから こうなっておりますWWW


私が買ったポイントは 超早いポイントですが 間違えではないと思います 損切りタイトですからね\(^o^)/

ですが 双方が今主張しているのは 確か!!!!




その売りの主張と買いの主張をしっかりと押さえてこそ 

買って安心 となります


移動平均線なんて まったく見ていません



これだけで 十分トレードは可能!





今日は ポイントポイントで あえて画像を撮っています

なんで?? という事を 考えてみてくださいね



だけど 画像だけでは 理解不能なポイントもあります

ですが ブログをしっかり読んでいる方

レポート 動画を見ている方は 絶対にわかります




ということは 公開している情報に

しっかりと 見るコツをアップしている・・・・ということになります




ではでは また~~~

久しぶりに めっさ文章書いたら つかれたわWWWW





売り買い主張がおかしいwww

それさえ 分かっていれば トレードは怖くないですよ





[ 2013/11/28 12:03 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

証拠が残れば強い





体調崩しながらも

いろいろな用件で走りまくっております・・・・m(__)m



日本的な物は海外では 喜ばれるので

探しておくと便利です



この前は こんな物発見


2013-11-27-1.jpg

大阪でも 最近では こんなもん みかけません!



おばちゃんたこ焼き 10個   フネにいれて~~~~

青のりは ええわ (歯につくから)



と いうて 入れてもらったもんです






たこ焼きは 絶対にこのフネがええ!!!!!

趣あるし 旨さ倍増しそうやもん




でやね

いろいろみてると 海外では いつの時代のものうっとんねん!

というのも 発見できる




この商品

きっと 日本ではもうないかも・・・・

いやあっても パッケージが違うはず

そして パッケージの女性も もっと現代的なはず・・・・


2013-11-27-2.jpg




むかし ●印の スライサーだったかな?? というか

なんか回すやつ 

その商品の

手タレをしたことがある



かなり前の事なので 忘れたが

スタジオで いろいろな角度から撮った




それが使われたかは わかりませんが

報酬はもらいました




このパッケージを見ると そんな事を

思いだしてしまいました・・・・




そしてこの値段!!!!!!!!

じぇじぇじぇ(@_@;)




ありえへん。。。。。


ちょいネットでぐぐると・・・

ありました!!!!


ベンリーナーシリーズあったww

気になる方は こちら をクリック ← 



ちなみに アマゾンでは 2604円で 売っておりました



パッケージはなんか同じぽいですね。。。




では 今日は早めにFX

用事があるので ぱっぱといきますww




まじめに投稿せいと 言われるので

今日もアップします





さて今朝は ナウに 連続投稿しています

あの文章だけよんで 

どこの何の部分をさしているか わかりましたか?




いつも動画でお話していることです



それを文章にしているだけ




もちろん 他の方も見てる なう なので

言葉を濁している部分もありますが

動画を見てる方ならわかると思いますよ



そして 最後・・・・

やっぱり 証拠が残ると強いのです



相場は何を意識しているのか?

何をどうしたいのか?

何を狙っているのか?

何が無理だったのか?




そういうポイントをしっかり抑えれば

動きはわかりますよね(^-^)




なうにもしっかりと書いていたので

参考になさってみてね



ちなみに お勉強ツールで見て見ると

自分の考えが 正しかったか 復習できます




こんなポイントでしたよ~~と

なっていましたよね?


2013-11-27-0.jpg


なるなる~~~www

そうなるよねぇ~~ 




あくまでも お勉強ツールはお勉強ツール

自分の理解度を計る為だけのもの



トレードには使わない  こんなの無いほうがいいもんね

だけど 一人で振り返りをするときは

なんで?  とか

自分は気付けなかったなぁ・・・・ とか




自分の理解度に使えるので べんり~~~ だと思います



ですが

まずは 自分の中で しっかりと理解していないと

だめですよ



動きだして 飛び乗るじゃ やっぱり駄目

しっかりと ポイントおさえましょ!




さてさて

東京時間 ごちそうさん♪♪




なう見てた人 おめでとさん!










[ 2013/11/27 13:31 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

変化が・・






ブログも書けよ・・・・ と

苦情きてましたんで

書いております( ..)φメモメモ



これでよろしおまっか???




もう町はクリスマス

はやいわ・・・ほんま!



年齢重ねる事に 早く感じるのは

新鮮な事がなくなるから・・・・とか いうとりました




毎日が 同じ 淡々と 淡々と進む毎日・・・

淡々と トレードするのと 同じですなぁ・・・




今日はこんなデコをみてました

いろいろな デコがあるのですが

見ているだけで 楽しいです


2013-11-26-2.jpg


2013-11-26-3.jpg


ツリーに飾るのなんて なんでもあり~~~って感じです(*^。^*)



ツリーの色もいろいろあって

みなさん好きな色を 購入しておられます・・・・



サンタからのプレゼントは 

社員にも友人にも家族にも みんな届きます。。。

みんな届くから 選ぶの大変。。。(T_T)



11月後半から12月は みんな プレゼント選びで

走りまくる・・・ 




今年はどんなサンタが 来てくれるのか

今から 楽しみです♪♪



いろいろな集まりがあるので

こんな小物も 用意しておかなくっちゃww

2013-11-26-1.jpg






さてさて・・

昨日ブログの最後に書いた

「変化が・・・」



ということで やっぱり一旦下げ入りました



そういう動きも見えるものなんです



一番やっちゃ~ いけないのが!



もうこの辺で・・・ これ以上は・・・という

思いっきり思いこみと お願い的考えwww



そらぁ だめだめ

ちゃんとチャートが 「こうだよ」というまではいけまへんで

そんな考えもっちゃ~




日本人の好きな わびさびトレードwwww

もうそろそろこの辺で・・・

行きすぎたので もう十分じゃない?・・・



遠慮的にいかずに どんどん 乗っていきたいものですね



今のユーロ円 完全挟まれ中~~~wwwwww


がんばっとりま!




証拠を残しながら 失敗をしながら  大きな時間軸がサポートしながらも

しっかりと 真実につなげようとしている


もめてる あいだがらは あのポイントwww




証拠残してるくせに がんばってるwww

だけど 大きな足もがんばってるwww

どっちも必死のぱっち なのですねぇ~~~






こんなの 移動平均線なんかで 考えてたら あきませんよ

あほみたいに  やられまっせ!!




わからん人は しっかり待てばいい 半か丁か半か丁か っていうてるんやから

それがわかってからでも十分です



だけど 証拠みてたら それまたんでも入りやすいよね




今朝の相場をお勉強ツールで振り返ると

こんなんでした

2013-11-26-4.jpg


他のツールは消してるので

説明はできませんが

他の見方があってこそ 勉強ツールになるのです




そこでも かしこでもサインがでたら ホイホイではございません



自分の中で しっかりとした考えもってないと

駄目ですね




しっかりと押さえるポイントは押さえる!

階層をしっかりとみれば

どれだけ 揉み合ってても なんでそうなるか・・・と

わかるはずです




今日はなうにも投稿しているので

ポイントはわかると思いますよ



おおおお まだあのポイントで挟まれチュ~~~~wwww

ながいっちゅうのwww



[ 2013/11/26 23:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

ユーロ円 アゲアゲ相場





ブログまで 手がまわらず 更新出来ていませんでした。。。

ごめんなさ~い



11月12月ってやっぱり忙しいww

パティーが続く・・・ 続く・・・



12月に入ると もうお休みモードになるので

パーティー三昧と化します



先日は ケーキに使う 材料を買いにショッピング


日本よりは いろいろな物があって

見てるだけでも楽しいものです(*^。^*)

2013-11-25-1.jpg


デコもいっぱい簡単に出来ます

2013-11-25-2.jpg

これは私の大好きな シートの1つ!!

このシートの上に チョコを溶かしのせると

綺麗なチョコシートが完成します!!!!



もちろん 普通のチョコにも使えます(^-^)

めっさ おされ~~~~~な チョコも簡単に作れるので

かなり お勧めです!

2013-11-25-3.jpg


日本でもネット販売されているので

気になる方は 探してみてくださいね

有名ネット販売店にありますよ




さて FXですが

最近のユーロ円 最高ですね!!!



一緒に勉強している多くの人が

あの底でエントリーしていました



そこというのは ここ!

2013-11-25-15m.png


見ていたら・・・ですが

チャートを監視していた レポートで勉強していた人達は

エントリーしていました



あとは とんとん拍子で エントリー リカク エントリー リカク

普通の順張りですね



それを繰り返しておられます


逆張りで死亡するなら

順張りで死亡したほうが よっぽどまし!!!



私は そう思いますけどねぇ・・・



さてさて 



このポイントって お勉強ツールでも サイン出ていました

2013-11-25-tool.png



レポートの考えを ツールにしてみたので

うんうん 納得~~~という感じでした\(^o^)/




じゃ ここ最近のユーロ円相場ではどうだったか

どんなポイントがレポートを勉強したら エントリー出来たポイントかというと

上のピンクの矢印消えちゃっていますが・・ww

お勉強ツールで確認!



2013-11-25-obenkyou1.jpg


ふむふむ・・・



次の買い場は・・・ふむふむで

リカクは ここでよりも。。

2013-11-25-obenkyou2.jpg


やっぱり ねぇ・・・

ということで 違う時間軸をちょいと お勉強ツールで覗いてみたら・・・

2013-11-25-obenkyou3.jpg


ふーんだった


で 次は こんな感じで

まさにレポート通り♪♪  

2013-11-25-obenkyou nite




普通に お勉強ツールみるだけでも 十分勉強になりますが

レポートに特化して 私が作ったので

あとから復習に十分使えるのです\(^o^)/



ちなみに このお勉強ツールのチャートですが

必要なインジケーター類は 隠しております。。



実際はもうちょっと違う お勉強ツールなのです♪♪



じゃ 他の通貨でもお勉強出来るかというと・・・

こんな感じに ユーロドルなっておりました

2013-11-25-euus.jpg



じゃ ポンド円なら。。。?

2013-11-25-gp.jpg



という 感じ



このツールは エントリーには使いませんが

レポートで勉強した方には どのサインがよくて

どのサインが騙し。。というのが わかると思います(^-^)



お勉強の為だけに作ったツールですが

これを見ることで 自分の中に本当にエントリーパターンが

出来ているか 確認することが出来るかな? と・・・





ですが このツールに出ているポイントだけが

エントリーポインじゃないですよ!!!!!


分かりやすいポイントなら こんな感じ

だけど もっともっと入れるポイントはありますよね?


それと

最近感じることですが

ラインに正解はない と、おもいます



これは 以前ブログでも言っていますが

これが正解で これが間違いという ラインはないと。。。



ただし 

言える事があって

なぜ そこで そのラインが引けるのか? 

引いた意味を ちゃんと説明出来るのか?って事が

一番重要だと思います



過去の動きは 未来を教えてくれるし

足の確定は これからの動きをまじかで教えてくれる




ただたんに 引きやすかったから 引いた

ここだと思ったから引いた・・・・なら

やめたほうがいいですよ



もっとしっかりと 口に出して 説明出来る

だから ここなんだ と自信を持って引けるように

してみてくださいね





そんな こんな してるうちに

変化が・・・ 








[ 2013/11/25 22:14 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

FX攻略.comさんより







毎月コラムを連載しております

FX攻略.comさんより

お知らせです (^-^)



第5回FX攻略.com主催セミナー


『長く稼げるテクニカル分析を学ぶ』






2013年11月30日(土)10:30~17:00

東京渋谷にて開催

池辺雪子さん、平野朋之さん、井手慶之さん、
マックス岩本さんの4人を講師として招き、
テクニカル分析に特化した内容でお届けする、
FXセミナーを開催されるそうです



セミナー後には、講師や投資仲間と交流ができる、懇親会を開催。
また昼食休憩時にはお弁当が出ます。


FX初心者から中上級者まで、
今後長く使えるテクニカル分析のコツが身につく
実戦的なFXセミナーという内容になっているそうです



詳しい内容につきましては

こちら をクリックしてご覧くださいませ・・・




[ 2013/11/19 20:41 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


