>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ポイント抑えれば大きく獲れますよね





先日の15穀米の炊いた画像忘れてたので

アップ

こんな風になります



それぞれの炊きあがり時間が違うのに

一緒に炊くので 見た目は悪い感じになりますが

味は最高においしいですよ!!!


P1030325.jpg



海外でも実は雑穀米は人気

だけど どうやってブレンドしたらいいのか?

どう炊けばいいのか?

わからないので

ブレンドして 炊き方教えてあげると すっごくよろこばれます



お金あっても健康じゃなければ意味がない

それはどこの国の方も同じ考え



だから 

ここは日本より オーガニックショップが

そこらじゅうにあるのかも。。。

ナチュラル志向で 健康志向



ジャンクフードなんて 食べないわよ・・・って

方が本当におおい



この前も オーガニックショップで 

いろいろな雑穀を物色していると

「どうやって食べるの?」

と聞いたきた





こうやって ああやって 炊きます

おいしいですよ

と、教えてあげると

「私の国では これをよく食べたるんだけど

これは知らなくて・・・」と おっしゃってた




日本人は健康

日本食は健康になる

と思っている方が本当に多いです



寿司までヘルシーと思っている人が多いですが

あれ、実はカロリー高いですねよ・・・・( 一一)

おいしいけど\(^o^)/




話は変わり。。



今日は 用事があり

友人宅にいったりしてた




友人宅にも普通にクルーザーがあるのですが

やっぱり 持ち腐れ・・・・・・( 一一)



使ってこそ いいのですが

やっぱり 毎日使わない代物



レンタルよ レンタル!!って思わず言っちゃったwwww

さっそく売りに出すと 張り切っていた



使ってあげないと やっぱりかわいそうだし

第一無駄よね?  

お金持ち程 お金にとってもシビア

成金ほど 散財するように 使っている感じ・・・ですよね

やっぱり(>_<)




今日行ったところも

回りは豪邸ばっか

あんま 写真撮れないwwwww  

そういう雰囲気じゃないので・・・

2013-6-27-2.jpg


手前が桟橋 

家についてます ここに自家用の船を停泊させます

もちろん 無料! 

船から家とると こんな感じ 

2013-6-27-3.jpg


家より 魚が気になる私wwwwwww

ずーっとしたばっかり 見てたので

何みてるの?と言われたwwwww



えええ・・・・と 釣れるかな?と思ってさ(@^^)/~~~

この場所で。。



船よりも 家よりも釣りがええ!!!!!

気になるのよねぇ~~魚がwww





他にも普通に船が停まっていますよ
2013-6-27-1.jpg

家にね。。。。( 一一)



これの船で 3億近いかも


まぁそこらじゅうにあるし

走っているので 普通の事なのかもしれませんね

2013-6-27-5.jpg



ジェットスキーなら みんな普通にもっている

別にお金持ちじゃなくても

普通の家でも普通に持っている

だから家族で 休日になると 海で遊んでる



普通 普通・・・・

好きか 嫌いかだけ






さっきの画像

手前の赤丸 これジェットスキー

こうやって 上にあげておけば 

痛まず済むので あげているご家庭も多い


2013-6-27-6.jpg




海は好きですが

やっぱり私は釣りのほうが 好きですね♪♪




ではでは FX


今日は爆下げしてくれて 本当に楽!

まだこの記事書いてる時 ホールドですよ



なうにも朝書きましたよ


騙されないように。。。。って



ある動きで騙されたら かわいそうじゃない? 

だから ちょこっとヒントかいておきました



会員動画ご覧になった方は 騙されていないと思いますけどね

しっかりと 動画でポイントと 動きとか 話していましたので




目線的には 売り。。。。とは 思っていても

思い込みは禁物



売り買い揉み合うよ。。。。とわかる相場

だけど 上からの圧力がかなりあるのが もう分かっていましたよね^m^



だったら 本当にそれが正しいのかどうか?

だけ 見極めればいいだけじゃない?




だけど 一旦の相場の下げ下値達成は あったので

それの流れが起こっている事も 見えてたしね



じゃあとは 買い波及? 売り本当? がわかるまで

見極めれるポイント 動きまで待てばいいだけ



SNSの私の日記にもずーっと動きを書いてましたよね

週足、日足 週足、日足・・・って



なうにも書いてたと思うよ

週足 日足・・・・って





以前ブログにも書いたことですが

6月に。。。。って

覚えていますか?





しっかりと動いてくれていますよね?\(^o^)/

やっぱり いろいろな事を ポイントを抑えて考えていくだけだと

思いますね




では 何が気になっていたか 

見ていたか




今朝の動画内で話たことですが

いっぱいポイントありましたよね?





あとは 小さな時間軸で それが正しいというならば

動きがあって その後 その考えが波及していくはずなんですよね




あと 斜めラインって弱いですよ

優位性のラインで考えてもね





相場の優先順位 強弱の順位 優位性のあるライン

補助としての見方 使い方

をしっかりマスターしてないと やられちゃうよ







以前 SNSないの日記にあげた 画像

これなんですが

2013-6-20-week.png


見方 考え方はちょっとご自分で考えてみてくださいね


これって 6月20日の時点です 週足




ちょっと画像を変えて

週足・・・

2013-6-27-8.png



あと 普通に見ても上髭ねぇ。。。( 一一)

まだ他にも見方と ポイントあるのですが

これだけみても なんか 重たいよねぇ・・・( 一一)

普通に考えても これはねぇ・・・




どの時間軸でも どの通貨でも

見るポイント 抑えるポイント

動き パターンなんてみんな一緒



だから 1つ覚えてしまえば 使えるし

楽なんです





それでは みなさんがんばってね!!!

まったねぇ~~~!!








[ 2013/06/27 01:39 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

今週もはじまりますね





FXやってると 睡眠時間がずれたりするので

健康には気をつけるようにしています・・・



以前体内時計おもいっきり狂ってしまい

日中は眠くて ぼーっとする という状況になったこともある

それって 免疫力も低下するし 体にめっちゃわるい

お金儲けて病気になってしまうのも意味がないし・・・・( 一一)



健康でお金があって 好きな事が出来るんであって

病気になってしまっては 本末転倒ってやつ



なので 食事とかには特に気を使う

と かっこええような事書きながらも

ジャンクフードも食べますよん♪♪



ピザは食べるけど・・

ハンバーガー系はやっぱり苦手・・・・(T_T)

めったに食べません




この前紹介した ヨーグルトジュース 

前は牛乳入れていましたが

今はは牛乳を止めて  スキムミルクにしました

カルシウムたっぷりなので 牛乳入れる変わりに スキムミルク入れて

ぐぅわーーーーーって ジュースにしています\(^o^)/



あと食事のことですが

普段の食事は、日本に居た時も海外に来てからも

お米が主食というのは、かわりませんが

今は 雑穀米をたべています



自分で 調合した 雑穀米で 

15穀米!!!!!



以前紹介した オーガニックショップに行けばいろいろと揃うので

自分でいろいろとミックスして 雑穀米を作ってるねん



以前は 玄米100%の食事だったんですが

結構カロリーあるんですよね 玄米って・・・

なので 雑穀米に変更した




私は 麦 と あわ が好きかな?

だけど いろいろな物を入れると

炊いた時 それぞれの味があって おもしろい

食感もすごく違う!!!!




私は押し麦じゃなく 丸麦を使用

丸麦は ぷりぷりしてて超おいしい



入れてる雑穀はこんなん\(^o^)/

まだまだ増やすか 週や日で内容を変更するか

考え中♪♪




15雑穀米  ほんまお勧めです!!

2013-6-23-2.jpg


2013-6-23-3.jpg


2013-6-23-4.jpg


2013-6-23-5.jpg


2013-6-23-6.jpg


2013-6-23-7.jpg


2013-6-23-8.jpg


2013-6-23-9.jpg


2013-6-23-10.jpg


2013-6-23-11.jpg


2013-6-23-12.jpg


2013-6-23-13.jpg


2013-6-23-14.jpg


2013-6-23-15.jpg


2013-6-23-16.jpg




割合は

3合のお米たくなら

1.2合は白米 あとは 全部雑穀です\(^o^)/



こんな雑穀米を

活力鍋で炊く私(*^。^*)



普通は 圧力なべでしょうけど 私は活力鍋

アサヒ軽金属の 活力鍋




これがまたすぐれもんでねぇ~

2013-6-23-1.jpg


1つの活力鍋で お米とおかずが同時に作れちゃったり

または おかず2個同時とか

どんな料理も簡単にすぐ作れますよん

なんせ 活力鍋なんで



納豆作る時の大豆もこれで 活力かけています(*^。^*)




私の鍋は  圧力かかって 1分で完了!

シュカシュカ・・・・シュカシュカ・・・って

音がなりはじめたら 1分そのまま加熱で 火を止めておわり!




1分ですよ 1分

だけど・・・

今はもっとバージョンアップして 0分料理ですよ・・・( 一一)

0分料理ですよ 0分料理!!!

ゼロ分料理ですよ\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/




この活力鍋で炊くと 玄米も普通においしいご飯になる

だから 何の抵抗もなく 普通に食べれた 

100%玄米でも 普通のご飯と同じだった



なので 15穀米炊いても 普通のご飯みたいに食べれます\(^o^)/




そんな便利な鍋

時間が欲しいトレーダーには ぴったりwwwww





ここの製品はすっごくいいので

全部お買い上げして使っているのですが

マジいいので

時間が欲しい 主婦トレーダーに話したら

みんな即効買って使用中wwwwwwwwwwwwwwwwww




なので 私のトレーダー仲間は 

何故かみんなお揃いの鍋でお料理

時間がなくても 簡単や~~~~です



手抜きではなく ちゃんとしたおいしい料理が出来るので 

楽だし ええよって話です(*^。^*)





だって トレードしてると 時間必要じゃない?

だったら どれだけ自分で時間作れるかにかかってくる




働きながら 家事して 子育てして FXトレードしてる女性って本当に多い

そして そんな人程 安定して勝ってる

必死度が違うのかな???



時間がないから 後回しにしないのかも・・・・

今しかない この時間しかない という気持ちがすごいのかもね

勉強やるにしても 検証するにしても





私の知ってる主婦トレーダー達は

本当に 分刻みでいろいろやってる 

掃除や家事を朝のうちに済ませて トレードに集中してる人や

仕事から帰宅後 家の事して NYのみ攻めてる人や

早く寝て 深夜や早朝から起きてトレードしてる人や

本当にきっちり きっちりこなしている人が多い

そして、めちゃ勝ちしてるから ほんますごい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/




お母さんたち 本当にすごいです!!!

これからもがんばってくださいm(__)mm(__)m






では 最後にFX




ラインを引いてトレードしていました(*^。^*)

もちろんエントリーは小さな時間軸を使うことで

ストップをタイトにしていますが

基本 背景からトレードシナリオ考えているので

基本的な事さえ わかっていれば 簡単なトレードだったと思います




2013-6-23-4h.png




これを見てもわかるように 本当に

面白い動きしているのがわかりますよね?




あわてず ゆっくりしても しっかりとエントリーチャンスはやってくるってことです



相場に関するお話は 雑誌内の動画でもお話していますので

よろければ ご視聴くださいね(*^。^*)



さぁ また月足 週足をしっかりチェックしてね

動きにきづけないと 駄目ですよん♪♪







今週もがんばりましょう!!!




[ 2013/06/24 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

しっかり動きを読めている事が大事








毎日ヨーグルトジュースを飲む



たっぷりのグリークヨーグルトと

バナナ プルーン イチゴ ラズベリー クランベリー ブルーベリー

きなこ 牛乳 を入れて

ぶぃーん と回す

2013-6-18-3.jpg


2013-6-18-4.png




たまにマンゴーを入れたりしています(^-^)




グリークヨーグルトって 超濃い!!

こんな感じ
2013-6-18-1.jpg




いつも2キロのヨーグルトを購入しているが

2日から3日で無くなる・・・・( 一一)

2013-6-18-5.png


腸をしっかりさせたいので 毎日飲むジュースです




そういえば この前 テレビで

体内時計の話があった



現代人は体内時計がくるっている。。。って




体内時計がくるうと 病気になりやすい

免疫力もなくなるしね



人間は22時~2時は しっかり寝たほうがいいって言ってた

肌の為にも 健康の為にも





睡眠時間は ひとそれぞれだそうで

ロングスリーパーの人やショートスリーパーの人がいるので

睡眠時間はいちがいにいえないとか・・・




NYトレードしている人はすでに体内時計くるってるってことか・・・( 一一)




海外に居ても 日本のドラマやテレビ番組はしっかりみております!

ネット様様・・・・・




ネットがなければ トレードもできないし

テレビもみれない・・・・(T_T)



いやー ええ世の中ですわ! (関西弁で)






では FX



今日 ちょこっと なうにもかきましたが

①売って  ②買って  ③買って 

④買って・・・でした



③は途中であやしい動きをしたので

一旦リカク

その後 どっちとも取れる動きをしたのですが

背景を見ていると これは上に行くと

なっているし 

あやしい動きの中にも 上に行くと でていました



なので 再度買い で その後は 目標値まで 保有。。。

そんな相場でした(*^。^*)





これは会員向けの動画の話ですが

今週の初めの週初めの動画内で


「月足で・・・・

週足で・・・・

先週の流れは・・・・・下がった。。。

下げ止まったところ・・・・・おもしろいことに・・・

。。。。あった

。。。。となった

最後の下げは 弱くなり 込む形になり

・・・・・」



という話をしていました



それが正しいのか どうかは

相場が決めることなので

あとは動きをみて トレードしていく。。。となります



昨日なんて しっかり階層(ゾーン)を変えてきましたよね?

背景わかれば

それが正しいか みればいいだけ

あとは 自分のエントリーの基準を守って

待てる自分があれば

昨日なんて テキスト通りだと思います





背景が読めない人は

何故か売り・・・・とかやってたかもしれませんが

基本昨日は 普通に下がったら 買い  

下がったら買い上げる でいいとおもいます





一番シンプルにトレードするなら 十分ですよね?





ですが それは背景と基準があって出来るトレード

どの基準を使うかは 手法によるので

なんともいえませんが

私の手法では 普通に基準まで待って買い

基準まで待って買い

それだけでした




今日の相場は

オセアニア 東京 ごちゃ~としているように

見えますが しっかりとした動きしていたとおもいます




無理なのよ~~~

売りだけど 伸びないのよ~~~

買いなのよ~~~

だけど 基本通り リカクなのよ~~

おかしいでしょ? 上がれない

だけど この動きみるとわかるでしょ?

ど~んと ブレイクできるのよ~~~\(^o^)/

と チャートはしっかり言っていましたよ



あとはその答えを助けてくれる 

ラインや移動平均線や階層(ゾーン)が補助として

存在していました





リカク目標は もうきまってた! ^m^

ただ いくかな・・・・という不安もありますが

もし 波及が正しいのであれば 続くのであれば

目指すはずだし 達成するはず

それがリカク目標だから





リカク目標はここ

127.80でした


2013-6-18-rikaku.png


見事達成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最初からリカク目標がある程度たっていたら

やっぱりトレードはしやすいです





これをリカク目標にしていた人達

うふふふふふ



目標値達成で  一気にリカク組出てたしwwwwwww

動きみて おかしかった!!!!





相場がやっぱり意識しているのか

組み込まれているのか

仕組まれているのか

条件重なるからなのか

やっぱり相場って面白いなぁ・・・・とおもいます(^-^)





昔テレビで

アメリカの投資会社が

物理と数学の博士たちに投資プログラムを作ってもらい

それで投資 運用している・・・と言ってた




偶然が重なるのか?

仕組まれるのか?

それが自然なのか?

相場の引き寄せか?

まぁほんまに あんれまぁ~という動きが

多々あるねぇ~~~~





ということで 

今日も相場のおもろい動きに

吸い込まれた 私なのでした~~~\(^o^)/

















[ 2013/06/18 21:50 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

クル~ザ~♪♪





今日はある場所へ行ってきた

昔は欲しいと思ったこともあった




あったけど・・・あったけど・・・

今じゃ いらねぇよな???( 一一)

と思える




日本でなら 乗っても楽しいかもしれないが

外洋で乗るには それ相当の覚悟がいる





だって 波荒いし・・・

常に天気で 凪状態・・・・ならいいが

そうじゃない



それに運転手が必ずいる

外洋に出るサイズだと 無線の免許が特別なので

それ相応のライセンスと運転技術がいる




また保管料金 メンテ代 保険代 等考えると

生き物飼うより 大変



買った 置いておく 好きな時に乗る

だけではないってこと




もってる人の話きくと

楽しい~~~って話より

面倒・・・大変・・・・という話の方が断然多く

興味が全くなくなっていたんですが

何度も手紙もらったり パンフレット送られたり・・・

と いろいろとあったので

行ってみたのでした



NEWも売っていますが USEDも売っています

こっちは中古で  両方とも 4億円ちょいくらい

2013-6-16-1.jpg


2013-6-16-2.jpg


2013-6-16-3.jpg



これで 中古4億弱くらい

2013-6-16-4.jpg


こっちは 中古で8億くらいです

2013-6-16-5.jpg


2013-6-16-6.jpg


私が写真を撮っているこのデッキから

海へ下りたりできますよ

2013-6-16-8.jpg



こんなの要りますか????



いや いらねぇ・・・だろう・・・・( 一一)



内装はとっても綺麗ですよ

だけどねぇ・・・・



企業で保有している人も沢山いらっしゃいますが

今は 保有しているだけ無駄。。。。という感じで

売る人や企業が多いんです



だって こんなクルーザー レンタルできるんですもん(^-^)

人数だって 50人とか乗船出来るのもあるし

280人くらい乗船出来る船もある





レンタルしたほうが 断然楽!!!!!

だって 乗る 降りる はい、終わり!

ですよwww




だけど 売る側もそれなりに戦略練ってるわけで

「船は年数重ねてもそんなに価格が落ちないんですよ」と 言ってくる




確かに落ちにくい物ですが 乗ってこそ意味あるし

使ってこそ 船が生きます




買って 乗らない 管理するだけ・・・・なんて

意味ないし 誰がまず運転するんだ???と おもった




いろいろ一緒に見ていると

「どんなタイプの船がお好きですか♪♪♪」と 聞いてきたので



漁船!!!


と言ったら

沈黙となった



好きなの 漁船ですが 何か?( 一一)






漁師にあこがれてた人間にどんな船好きですか?って

聞いたら 当たり前のように 漁船というやろ? 普通

いわんかな?






まぁ いろいろと見せてもらって

目の保養にはなったけど

興味がないと やっぱり見ても興味はわかないもんであ~~~る





★運転手代 ガソリン代 保管料金 メンテナンス代 保険

自宅でも保管はできるんですよ

海に続くので そこに停泊させておけばいいだけ

だけど メンテナンスは自分でやらないといけない・・・面倒(T_T)

あと 船の深さで停泊させれるかも 決まってくるし・・・

これを計算したら  レンタルの方が断然安く 豪華な船を借りれる事がわかった





☆豪華な船 楽ちん 乗り捨て いろいろな船を選んで乗れる♪

なら 絶対にレンタルでしょwwww







といわけで

船は 絶対にレンタルです! 派なのでした~~~\(^o^)/




毎回違う船に乗ったほうが 断然贅沢で楽しいですからね






では 最後にFX

この前書いたブログみれば それからどういう流れになったか・・・

わかりますよね




前回上げた画像はこれで

2013-6-11fibo.png



これについては 1つ前のブログを読んでみてくださいね



それからどうなったかというと・・・


やっぱり あの階層は難しく。。。

動いていった・・・

2013-6-16day.png




どういう入り方するのがベストなのか?

どういうポイントで入るべきなのか?



考えながらトレードすると楽しいですよ





では 今週もがんばってくださいね(*^。^*)








[ 2013/06/16 23:08 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

ポイントをおさえる






海外で水なが売ってるんですよ

自宅で育てていたこともあります

わぁしゃ~~~~って 育ちますし

とっても柔らかくっておいしいです\(^o^)/



スーパーではこんな感じで売っている。。。
2013-6-11-1.jpg


あとは植え替えて 育てればいいので楽かも?

海外でも そのまま MIZUNA なんですよねwww




買い物して 郵便局へ。。

こっちの私書箱はこんな感じでございます。。。

2013-6-11-2.jpg



いろいろなサイズが選べるんですよ(*^。^*)



先日作った 辛子明太子!! 出来ました

出来あがりはこんな感じ♪♪♪

2013-6-11-4.jpg


これが予想以上に旨かった!!!!!!!\(◎o◎)/

防腐剤もない 着色料もない 手作り明太子 

こんなにうまいとは・・・・




もう売ってるのは食べられへんかも。。。。( 一一)

鯔の卵の明太子なんて はじめてやけど

旨い!



元の卵ってこんな感じ
2013-6-11-3.jpg


これをカラスミにするか 明太子にするか・・・とわけるだけ




明太子があまりにも旨かったので

今日また大量に卵仕入れてきたwwwwww



上の卵は 前の画像

今回のは もう冷凍庫へ入れた




たらこ作る時には 一度冷凍するのがええそうです

アニサキスを死滅させるためには 1晩冷凍すること。。。だそうです



そう書いてた あのサイトに


理由がわかれば なんでもやっぱり やりやすいし

すんなり頭に入ってくるね




というわけで なんでも手作りして

楽しんでる♪♪


この前作ったカラスミがこれまた 旨いwww

薬臭くなく 本当に自然のおいしい濃厚な味!!!!!!!



天然あらじおで丁寧に作ったもん

みんな 旨い旨いっていって 酒飲んでたwww



酒のつまみには 最高の珍味です

第2弾も 明日には 出来るので またアップします



こういうのって本当に体にいいし

どういう鮮度の物で どういう工程で どういう場所で。。。って

自分の目で分かるので 安心して頂けます



食の安全は やっぱり必要だと思いますので・・・





では FX

今日は大きく下げてくれたので うほうほでしたね

買いもしっかり獲れたし 売りもしっかり獲れましたよね



会員動画で 以前話していました

動画の内容はいつも相場の見るべきポイント

捉えるべきポイント 動き等に対して話しています

2013-6-11-wee.png




面白いポイントですよね? こうやってみても

一旦目標値達成か? という考えが

正しいのかどうかは 動きが教えてくれる。。。ってわけです





ここがそうだ! なんて 誰もわからない

わからないけど 

売りと買いが腹の探り合いして 戻り売りがはいるけど

やっぱりね・・・・という動きがあって

越えれなくって。。。

買いが波及していく・・・ってわけ




売りが買いに負けてこそ やっぱりあそこが意味のある

ポイントだったんだ・・・ってなります


また それは証拠として

チャート上にも残っていますよね?


だから 余計に 怪しいな あのポイントは・・・

だったら 動きをみて それがやっぱり正しいか判断しよう!

となるんだし






リカクポイントであって エントリーポイントじゃない

いつも言ってることだけど

誰にもそこが!! とはわからない

ただ 注視すべきポイントであるならば

リカクしておくのも1つのリスク管理






あとは 動きが教えてくれるので

それに沿ってトレードするだけ・・・・ってことです





このポイントが意味あるならば? どうなるってことでしょうか?

波及していきますよね? (^-^)




そして 今朝の会員動画では 週足 日足・・・・・

と解説していました 理由もポイントもすべてです


2013-6-11-day.png


意味のあるポイントですよ~~~と




あとは フィボを使っての解説も・・・

個人的にいろいろな使い方 見方をしていますが

今回は一般的な見方 使い方・・・で解説してました



2013-6-11fibo.png




前回の下落が 約半値戻しという感じ

抜け失敗しております・・・

またちょうど 押し目であり 週足移動平均線もあった 補助的に。。。という感じのもと

上昇していきました



波及していきましたよね しっかりと!!




で 次に目指すべき 行くべき 階層といえば

この階層 ピンクです



ここは 黄色●を見るとわかりますが

前回も失敗している・・・

という階層

さぁ~~~ ここで失敗したら? また移動平均線も補助的にいる

それに 下げに対しての61.8%という 一般的に言われる数値もある





ここは意味のあるポイントであり

動き次第では。。。。となるのです(^-^)



またここはいろいろな複数条件がそろっていました




上昇目標値達成数値は 131.266 と予測出ていましたので (割り出していました・・・\(^o^)/)

そんな事からも考えると・・・




本当にいろいろな事が重なっていました^m^






相場はいろいろな見方が出来ます

相場の流れ 動きに沿うようにトレードすると

大きく獲れると思います




面白いポイントで 面白い事が補助的にそろって

その動きが正しいですよ。。。。という動きが

小さな時間軸から始まって

それが波及していく。。。




毎回同じなんですよ本当に!!

勝ってる人は 言うでしょ? 毎回同じ・・・・って




あとは 思いこまない事!

これにつきると思います





これがこうだから・・・

あそこに これが・・・・

こういうポイントだから・・・



そうじゃなく 

あ、あるな だったら? 動きにでるでしょ~

あ、こういうポイントだな でも ここもあるから まぁ 動きにでるでしょ~




考えれるシナリオを持っていないと駄目

思いこむじゃなく 

相場の流れに 自分の考えを添えてあげて

あとは それが正しいかどうかは 動きが教えてくれるんだから

やっぱりね! という動きが出たら 乗ればいいんだしね\(^o^)/





今日も動きがって おもしろいですね



指標や発言があっても相場って本当に不思議な動きするもんですね~~~ふふふふ


では また!

[ 2013/06/11 23:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

駄目というまでわからない





今日はのランチはベトナム料理

数人と食事しながら

お話・・・



P1000834.jpg


P1000835.jpg


P1000840.jpg



いろいろな事がありますねん( 一一)

異国ならでは・・・・というのでしょうか?

日本でなら ありえない事も

びっくりするくらい 起こるので

メンタルがもう ずぶと~~~~くなったというか

少々の事では 驚かなくなったwwwwww





ありえるよね。。。。

普通よね。。。。

気にしないよね。。。。






海外生活するなら

日本での事が常識と思ってはいけないし

ごくごく普通と思っていたことが

まかりとおらないというか・・・・

そんな事もできへんの? とおもったりするけど

海外じゃ そういう事も普通なんですwww





かと思えば

情に熱く  まかせておけ~~~~という感じで

物ごとが進んだり




毎日が楽しい? というか

ある意味 エキサイティングな毎日を送っておりますww



あとは みんなに

差し入れということで

私が作った いちご大福を渡した

P1000859.jpg



いちご大福は いつも人気です

やっぱ うまいわ イチゴ大福



小豆は手作り 皮はレンジで作る

手抜きのような 手抜きじゃないような・・・・




なんせ防腐剤とかが嫌いな 私なのでした・・・






今日ブログみてて

画像と文章があってないのがあったwwwwww


操作ミスと名前の重複のようですが

修正しておきました



画像のミスといっても

いつもの 海外情報の部分なので

興味のある方も少ないかもしれませんが

修正しておきましたwww




4月19日の 画像

海外で子育てしているパパさんの画像だったのに

なんか ラーメン画像になってたしwwwwww


どんな内容だったかというと・・・


~~~~~~~~~~~~

天気がええときもちええよ(*^^)
2013-4-18-3.jpg


裸のパパ 

パンツ見せパンして 上半身裸

タトゥーバリバリ入れてるけど

子供のお守り

4-18-20134.jpg

子供は ママがみてるより パパが見てるほうが

多いような気がします・・・・( 一一)



子供の世話してる パパがすごい多いねん

。。。。。ect

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



って書いてたのに

何故かラーメン画像だったwwwwww




まったくきづかず( 一一)

ラーメンパパやな。。。ww

ごめんね




他にもあった

メキシコ料理のところ スーパーの画像になってたしwwwww


なんでやねんと 突っ込んでもうたわww


画像の名前が変更になって

画像も差し替わってしまってました・・・・(T_T)





画像多すぎて もうわけわかりませんねん

また間違えあるかもしれません

その時は ごめんよ~~~ですm(__)m








では FX


この前お話した事ですが

誤解している方がいらっしゃるようなので・・・




相場が大きく動いたりするポイントってありますよね?

あるポイントから ぐんぐん伸びたり

それ以上は無理・・・ってなって 反転していったり・・・




相場の流れや動きがわかれば いいですよね?

やっぱり





手法を あれこれといってるのではなく

そういうポイントを理解出来る

知る事が出来る トレードをするべきだっていうことです





だって世界の投資家の何%かが、いろいろな意味のある

重要なポイントに気付いて

トレードするわけじゃない?




だから 動き出す

売買され始めるから






じゃ そういうポイントを探れる 知れる わかる

判断出来る手法を選んでトレードしたほうが

相場の流れに乗れるってことじゃないかな?




そういうトレードをしたほうがいいですよ~~~って

意味です(^-^)




手法なんて どれも似てるのかもよ

だってそのポイントに気づけてる人が

動き出すから 相場も動くわけじゃない?





じゃ そんな考えを導いてくれるトレードスタイルや

手法を選ぶほうが 相場の流れに沿えるんだから

いいとおもわない?

安定するトレードになると思います




順張りのトレードは それなりにどの手法であっても

やっぱり似てる




ただ、

エントリーのタイミングや

ストップの違いはあるけどね

タイトに出来るか ある程度大きく取っておくか・・・

または 初動から入れるか 次からか・・・ってね






逆張りも逆張りトレード同士似てるじゃない?





使うのは自分自身なんだから

自分にあう物を選んで トレードすればいいとおもう

使うのは自分だし

それで判断して トレードしていくんだもん(*^。^*)




あとね

思いこまない・・・・って事は 

どんな手法であっても大事だとおもう





何故か これ以上。。。。とか

ここで・・・・・とか


安定しない人は 思い込む人が多いような気がします

だからエントリーが早いというか・・・







駄目・・・・って相場がいうまでは しっかり流れにのればいいと おもう

あとはパターンで 駄目だ・・・とか

わかるじゃない?




そうなってから 初めて考えればいいの

反対売買をね




それを思いこんだり

早くエントリーしないと 乗れない・・・っておもって

急いじゃうから

もったいないトレードになっちゃうんだとおもうよ





駄目っていうまで その流れに乗っていきましょうね\(^o^)/




自分で決めるんじゃなく それは相場が決めることですから

相場の気持ちを読みとって トレードしていきましょう
















[ 2013/06/10 16:24 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

相場が気にしているポイントかも?





懐かしい写真が出てきた

スイスにいてるときの写真・・・・



地元の人と行ったから迷わなかったけど

これ そうじゃないと完全に迷う。。。登山

遭難者です( 一一)




だって 目印が石につけてるペイントだけだった・・

あと めっちゃ怖い道通る。。。



だけど それをがんばっていけば

ハイジの世界が広がる

これポスターでもない

実際自分で行って 撮ったもの




スイスはいくべし ほんとうに ええよ!!

写真をスキャンせんと そのまま撮ってみたwwww

反射しとりますな すんません

2013-6-7-5.jpg


2013-6-7-4.jpg


2013-6-7-2.jpg


2013-6-7-3.jpg


私はローザンヌにいたんですが

隣の彼女は 英語 ドイツ語 フランス語が堪能

普通に日常的に使う。。。。と言ってた




山であう いろいろな人と

いろいろな言葉で話をしてた・・・



ええなぁ・・・( 一一)



彼女は

「私なんて 3ヶ国語しか話せないわ~~~

5ヶ国語話す人なんて 沢山いるわよ~~~」

と 言っておりました・・・・( 一一)



う、う、うらやますぃぃぃぃ~~

生活環境って 本当に大切かも。。。な



上の方にはまだ雪が残っていて

おもわずスーパーの袋下に引いてすべったのを思いだすwwwww

山の雪を スーパーの袋ですべる アホも私くらいで

めっちゃ おおうけされた・・・




すべっている私 赤●
2013-6-7-6.jpg




いろいろな場所でいろいろな事をしてきているから

写真みると その時の事が懐かしい!!!

2013-6-7-1.jpg



最後に友人と合流して みんなでチーズフォンデュをたべてんけど

チーズフォンデュ食べるときって ビール厳禁 水厳禁なんですよ



食事するなら ビールだろう~♪♪ ではりきって注文しようとしたら

「ビールはだめよ チーズが胃でかたまっちゃうから ワインかコーヒーならOKよ」と

言われた・・・



なんですと!!!!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/



それなら まだ日本茶飲む方がええ・・・・日本茶。。。。でも ここにはな~~い(T_T)



なので 紅茶やワインを飲みながら チーズフォンデュを食べたのを思い出します

2013-6-7-8.jpg



フランス人の彼に  

「日本にな トイレにセボンっていうCMあるねんで トイレにセボンやで~~」というと

涙を流して 大笑いしてたwwww



何度も何度も 
「トイレに セボン トイレにセボン。。。。くぅ~~~~」って大笑い


みなさんも 一度お試しください きっと喜んでくださるとおもいますよwww




スイスはまたいきたい 山登りたいわ!!!

観光客が行かないような 地元の人たちが行くような

山道をずーーっといくと ほんとうに すごい場所に行けます





なつかしいなぁ。。。





だけど スイスは物価が高い

マクドナルドでのバリューセット 何がバリューわかりませんwww



値段は超高いのでwww\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/



旅はするものです!!

いろいろな物が見えてくるし  日本のよさが本当によくわかります(*^。^*)






では FX

今日は突然の来客に バタバタwww\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/


半ばパニックwwwww

トレード中だったので 画面隠すの必死ww



FXやってる人だったら 今おもしろいねぇ~って言えるのですが

知らない方だったので 超焦ったww

やってる事さえ 言ってなかったので。。。。( 一一)

秘密ごとあると 大変です・・・






話はもどし!

昨日 今日と 相場は大きく獲る事が出来ました(^-^)

うふふふふ だから楽しみだった6月かもww



以前ブログに書いたことですよ

6月の。。。。って




ブログには書いていませんでしたが

SNSの方の日記に 相場の動きを書いていました

そのお話をこっちにもちょこっと・・・書きますね


ユーロ円

週足で考えても 相場がこれは気にするだろう・・・・という

動きをしていた




うんうん 気にするはず 考慮するはず( 一一)



そんな動きってこれだったんですが

2013-6-7-week.png




背景から考えても

これは気にするよねぇ~~~~という感じじゃない???



じゃ 他で考えてみると・・

2013-6-7-day.png




じゃ拡大してみると・・

2013-6-7-day1.png



じゃどう考えるか。。。。ってみると

2013-6-7-day2.png





●週足で フィボ半値。。。気になるぅぅ~~~ はず

●フィボ半値 抜け失敗してしまったら・・・?

●じゃ どうなればいいのかな?(小さい時間軸での動き)

●それが正しければ あとは波及と揉むポイント(売り買いもむ)を探ればいい

●あとは動きの確認 パターンですなぁ~~



となるわけ\(^o^)/



相場の流れですが

売り買い揉みながらも


波及がしっかり起こり・・・


4h見るとわかりますが

フィボ 50%で サポレジ転換起こし

あらららら・・・・・に


画像は下にあります↓




まぁたまたま50%も重なったなぁ~~~というレベルですよ

使い方なんて


普通に背景から考えれば

どこでどうなれば・・・・っていう

いつもいう連想ゲームですからね





今回の下げも見事フィボで止まった!

まぁ 安値どまり・・・と一緒なので( 一一)

あくまでも フィボはいつも補助! という感じです






条件が重なったら 結構大事かもね

という感じです

じゃ それをフィボで・・・


このフィボはちょっと特殊な使い方していますので・・

すいませんm(__)m



2013-6-7-fibo.png



で 一旦相場が目標達成後

上昇かけていきました




それからの相場は売り買いが入りこんでいます

揉むポイント 売りが入るポイント 買い方に支えられるポイントが

動きの中に出ています



だからこそ 小さな時間軸だけみてちゃ駄目なんですよ

しっかり複数時間軸全部みていけば どこで売り どこで買いか

わかりますよ(^-^)




背景から考えてトレードするとシンプルだし

楽!





あとは それが正しいのか 正しくないのか

売りと買いポイントとらえ

動きをみればいいし ついていけばいいだけ



パターン続出だもん





バタバタトレードするより

どっしりがっちり獲るトレードしたほうが 1ショットが大きくなるとおもいます



1ショットが大きくなるから ストップも可なり大きくなるのか?っていうと

そうじゃないよね?



何の為に小さな時間軸使って タイミングはかっているか?ですよ(^-^)




大きな足表示させて

小さな足も表示させてトレードしているなら

ちゃんと 利用しなければもったいない!!!






チャートはいろいろな事をしっかりと教えてくれる

あとはそれを判断出来る情報を自分が持っていればいいだけ







これがどうなのか?

あれの動きはどうなのか?

見るポイントはここか?

引くポイントはここか?

波及の動きとは?

達成後に出る動きとは?



いろいろパターンってありますよね?





あとは、それを使ってトレードしていくだけだとおもいます




みんなが似たポイントで入るのは

同じ考え方 見方をしているから




手法が同じという意味ではなく 

相場で本来みなければならない見方捉え方を 

手法は違えど、捉えているから 考えているから 

相場はそういう方向に動くんだとおもいます








その動きに乗れないってことは みんなと逆の考え方してるってことかも?








相場が考える方向に乗れるよう

同じ考え方が出来るようにならないと

安定は難しいかもしれません





さて週末です\(^o^)/

みなさん がんばって トレードのお勉強なさってね




大事なお話をしている動画で復習だよ!!



[ 2013/06/07 17:12 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

相場が失敗したら・・・




この前作った納豆

どんな豆で作ったのですか? と

聞かれたので

画像を・・・・



オーガニックの大豆で作っています(*^。^*)
2013-6-4-1daizu.jpg


海外じゃ こんな風にオーガニックショップが沢山あるので
2013-6-4-5.jpg


2013-6-4-4.jpg


好きな豆を好きなだけ 購入して

いろいろな料理に使っています



ご飯も自分で 穀物入れて

五穀米とか 雑穀米を作っています

好きなの出来るから おいしいよ\(^o^)/

2013-6-4-3k.jpg



2013-6-4-2.jpg




豆は体にいいので

結構炊いて頂いております・・・




では 早めにFXの話


先日あげたブログ画像

昨日も上げましたが・・・

2013-5-30-point.png



で 昨日書いた事は

上値は 確実に階層を降りてきていた・・・

下値は がんばってるぅ~~~~~




と いう流れでした

じゃ そのまま ずどーんといくのか? 行かないのか?

となります




結果 がんばって下抜け失敗していたポイントを下抜けていく動きになりました

上から 圧力あったしね 

確実に階層崩してきていたから・・・





ですが 次に見なければならないポイントは? というと

昨日 ブログにはアップしていませんでしたが

このポイントだったんですよ


2013-6-3-4h.png



この画像を見てもらうとわかると思いますが

動き出す前の物です





ブログにはアップしてませんでしたが

気にしなければならない 次のポイント・・・

ここでの階層 ゾーン では どういう動きをするのか? によっては

今までの流れ継続なのか 変わるのか・・・・・という 目安にもなります(*^。^*)



今朝 なう にあげておいたんですよ この画像
20136-4-now.png





昨日 相場は下げました

下げたけど 次のポイントでは どうなったか? です

では 画像を・・・

2013-6-4-4h.png




赤丸。。。 あれれ??? なんだか・・・という感じですね

どう感じますか? これみて



自分の考えを相場に押しつけるじゃなく

相場の動きに自分の考え方を沿わす・・・が一番いいとおもっています





じゃ、それをするには 情報の引き出し(自分で判断出来る物 基準 ポイント)を

沢山もっていないと判断は出来ない・・・・ってことになっちゃいます





では では・・

今日どういう動きになりましたか? です(^-^)




今朝の動画で 赤丸のポイントについてお話しました

動きについても パターンについてもです。






ブログで このポイントだけに赤●してしまうと

誤解されやすいのですが

赤丸みて これで無理 もう上にいく!!!! ということではないってことです

他にもみなければならないポイント 動きがあってこそ

判断出来るんです(*^。^*)





確かに赤丸の動きが 次に気になるポイントで 形成された

これはめっちゃ大切な事です




じゃ 本当にこれが正しいのであれば???という事が

次の条件になってくるわけです






ですが 短期的流れの波及は続いている可能性もあるわけですよね?

じゃどうすればいいのか?です\(^o^)/





見なければならない動きと

見るべきポイントをおさえて どっちの流れを相場がくんでいるか 

見て行けばいいだけだとおもいます




今度はどっちの流れを波及させてくるか?ですよ

どっちの流れが優勢になるか?ってことを見極めたらいいだけ






いつかどこかのポイントで 

売りと買いが揉めるはずです



短期的流れと中長期的流れが喧嘩するポイントが

存在しているってことです




そのポイントを打破することで

流れを継続する動きを見せて

やっぱり そっちの方が優勢なんだ・・・・という流れを見せてくれるんです




今回も 戻り売りが入るポイントでは 売りが入りました

ですが

中長期的流れの波及のほうが 正しいんですよ・・・・という

動きを見せて 買いを波及させてきました(^-^)





そしてライン的にも順張りブレイクをおこしていましたし

いろいろな事が揃っていましたよ おもしろいことに




複数条件がそろうとやっぱり 確率高いっておもいます

いろいろな補助が買いですよ~~~~って言っていましたからww




売りから買いになる時なんて パターンがあるんですから

それを覚えてしまえば いいとおもいます




カーブは曲がってからで 十分ってことですね





それでは みなさん トレード楽しんでくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







[ 2013/06/04 17:42 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

シンプルトレードですよ



大量にカラスミ生産中♪♪

こんなに卵ゲットしたから

2013-6-3-1.jpg


これを塩漬けして

塩抜きして・・・・

そして 干す!

2013-6-3-3.jpg





こんな事してたら

これで 明太子できないか?とおもいつく



おもいたったら 即行動!!


で、新たに卵ゲットして

こちらの明太子の作り方 を実行した


冷凍して・・・

塩して・・・

酒であらって・・・

2013-6-3-2.jpg


2013-6-3-4.jpg


2013-6-3-5.jpg




1週間熟成させてみることにします(@^^)/~~~


おいしいのが出来るかな?




あと 参考にさせてもらった方のサイトですが

なんで?って理由が書いてあるから好きなんです



どうして そうする必要があるのか?

どういう理由から・・・

というのが 書いてあるから好きです




いつもいうようにFXでも なんでそこでエントリーとか

なんでそういう見方するのか?って事が

ちゃんと分かれば トレードは本当にやりやすいとおもうんです




理由があるから

そういう捉え方するんだし 見方するんですけどね




では FX話へ。。。



ユーロ円 下値は支えられたままですが

上値は 段々に落ちてきています





今朝あげた動画で解説していましたよね?

頑張る 頑張る・・・・だけど


確実に階層はおとしてしまった・・・という動きになっています と・・





じゃ がんばってるのって 結局どよこ?っていうと

この前上げたブログの画像みてもらうとわかると思うのですが




画像はこれでしたよね?
2013-5-30-point.png



下値は 全部下抜け失敗中。。。

だけど 

今の相場みてもらうとわかると思いますが

今朝の動画でお話した

先週金曜日

悲しいかな 上にいけずに 落ちてしまった・・・

それも 1hレベルだけじゃなく 15分レベルでも・・・






動画で解説したポイントです




今朝のなうにも書いておきましたよ

2013-6-3-now.png




だけど 下値君もがんばるよねwwwwww

もう無理っぽいけどwww



だって階層がしっかりと落ちてきすぎ。。。



上は段々と・・・

下はがんばる。。。がんばる~~~けど・・・??ww

けどね??wwwww という感じですね






実は他の通貨も結構みんな面白いポイントにいるんですよね

なんでだろうね?(^-^)




今週は指標が大きいので

面白い動きになったらいいなぁ・・・とおもっています。





ではでは・・・

今日は ちょっとある方をご紹介・・・

この方は あるお国にお住まいの方

海外組の SNSメンバーさんです


平成25年1月から 実際にFXをされているそうです



この方からメールを何度か頂きました

その内容をちょこっとご紹介・・・



____________________



動画はいつも耳をダンボにして聞いております。

毎日少しずつしか見れませんが、何度も見ているうちに
最初分かっていなかったことが、だんだん耳に残るようになってきました!

レポートもそうなんや!と新しい発見だらけ。
当初何を勉強したつもりになっていたんだろうかと、
反省しております。。。

今の強化目標はエントリーポイントと利益確定ポイントの
勉強です。どうもこれが実践するとへたくそです。。。
そして、●●●などをチェックする日が続いています。

今日はちょっと間違ってオーダーしてしまい、
損切りも多少しましたが、
以前に比べて格段に稼げるようになってきました。

今までの手法よりはるかにシンプルで素敵すぎます!


以前は1日の取引収入5千円とか1万円目標だったのが、
取引は毎日やっていませんが、
いいときは1~2回の取引で2~3万円以上ゲットできるようになりました!!

週末また日記にしますが、本当に目からうろこがポロポロ
落ちてくる感じです!!


今まで取引するのが損失の影響もあってか、
びびりながらエントリーすることもしばしばでしたが、
最近はちょっとだけ自信をもってエントリーするようになり、
勝率もめちゃくちゃ上がりました!!

本当は日記に書けばいいのですが、ついうれしくなって
このまま書いてしまいました。

今、目標とする人(ももさんです!)が
そばにいてくださるような感じがしてやる気満々モード、スイッチ・オンです!

相場が楽しいっていう感じが以前は全く全くありませんでしたが、
最近その意味がちょっと分かってきたような気がします。

階層の解説をブログにアップしてくださったときの
おもしろ写真などが脳裏から離れず、今でも瞬時に出てきます(笑)

あれ、めっちゃいいですよ~。最初一人で笑ってました。
ドリルのおじさん、トランポリン、下から支える男子などなど。。。

これからもどうぞよろしくお願いします!

本当に努力すれば私でもFXで多少稼げるような気になってきました。妄想???

いつもありがとうございます。

私が動画などをみてスッキリしてどうしてもお礼を申し上げたくてメッセージしましたので、
わざわざお返事していただかなくても大丈夫ですよ。

それよりお大事になさってくださいね。

また楽しいブログと有益な動画を楽しみにしております。

では、こどもの送迎に行ってきます。

______________________




そして この方の成績ですが




メールで頂いていますので アップしてみると・・・



_________________


実は今月5月後半のトレードだけで(前半はほとんどやってません
578.9pips取れたんです。
これは過去最高です。
ロット数をちょこちょこ変えていたりするので、金額がなんだか変な感じだと思いますが。

でも過去の成績は、

1月から始めたんですが、
金額で言うなら、

1月 マイナス113,000円

2月 マイナス450,750円(1回の逆張りでこんなことに)

3月 プラス 36,650円(ロット数下げてます)

4月 プラス 63,390円(ロット数ちょっと上げました)

5月 プラス 224,801円(ロット数ちょっと上げました)


こんな感じで推移しています。

まだまだエントリータイミングが変な感じのときがよくありますが、これからの課題ということでがんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



_________________________________





実際に 平成25年 1月からFXトレードされて

最初は負けていたけど しっかりとステップアップしてきていますよね\(^o^)/

この成績すごいと思います!!!!!




シンプルと言ってくださって ありがとうございます。m(__)m




ブログでは エントリーに関しては詳しく書いていませんが

レポートと動画ではしっかり解説していますから

シンプルに捉えやすいんだと思います






日々動画みてると 嫌でも覚えやすいですもんね

っていうか 私がしつこく話すぎなのかも・・・・・( 一一)



だって ほんとうに 同じだと思いますので

パターンって




ちゃんと使い方さえわかれば 

どの時間軸でもまるっきり同じなので

わかりやすいんですよね(*^^)v





ってことは 

1つをしっかりとマスターするってことです

あれこれする必要はまったくないと思います





ごちゃごちゃにするから難しんだし

わからなくなるんだと思いますよ



シンプルにトレードするのが一番!!!

順張り最高ですからね\(^o^)/





シンプルなトレードが一番ですよね やっぱり\(^o^)/



それでは トレードがんばってね


明日も動画で解説ですね!






[ 2013/06/03 22:33 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -