>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景から読めばわかること

今日はFXを教えに出かけていました。

私の友人からの紹介で行くことになったのですが。。。



お金持ってるんですよ その人・・

人間の欲なんて 計り知れないのかもしれません・・・・・。



でも 今回の人はちょこっと変わっていて

私の友人のギリシャ人のような

ちと 変わった人でしたwwww


友人でもあるギリシャ人の彼の紹介でいったのですが

このギリシャ人の彼 値頃感男として有名

数日前も ある通貨を


       ●●●●●もうそろそろ売りだとおもうんだけどなぁ・・・
   
       売ってもいい???




と チャートも一切みず言ってました・・


損もするけど 儲けもする

よくわからないタイプの人間



想像を超えるくらいの大金持ってるくせに

超せこいwww

そして 超働くwwww

だけど超博打好きwww




そしてFXをチャートもみず 自分のお得い通貨の

値頃感だけを信じてトレードするという

まぁ FXをもろ投資兼博打にしている友人です



この彼の話は以前SNS内でしたことあるのですが

今回はこの彼の友人の家に行ってきたのでした

DSC05327.jpg



いろいろな家にいくんだけど

地球上で一番大きな立派な家があるのは

やっぱりドバイなのでしょうか??

それともインドなのでしょうか???



結局人は 

    起きて半畳寝て一畳 


これだけあれば 十分なんですけどねwww



なんだかんだと話込んでしまったのですが

やっぱり1つの時間軸だけでトレードしている人が多いなぁ・・・とおもってしまった・・



この彼も やっぱり1つの時間軸だけでトレードしていました

で、

        安定して しっかり勝てないんだよね・・・・



って話から 私がいくことになったのですが




1つの時間軸だけでトレードするよりも 複数時間軸を使う方が
よりわかりやすい



って私は思いますよ。




SNSのメンバーさんには 

複数時間軸の使い方と見方を実際のチャートを使ってお話している のですが



やっぱり 単体時間足のみで 解説されるより 

実際に複数を使ってポイントをしっかりおさえながら話すと 

聞いてる方もすごく分かりやすいんですよね 




今の流れからなら何に注意すべきか 注意する視点は

ポイントは?って なら どうなれば 今の動きが正しいのか?

と・・・・・



いつもいう疑問形ですよね?





今回 私は 122.360(MT4) に1本だけ水平線を引いたチャートで

ずーっと動画解説を日々やっていました



なぜこの1本だけなのか?

だって 今まではこれだけで十分だったから 




そして、今日の動画解説ではこれからの相場の流れは買い・・・・という

動画になっています



それは何故そういえるのか? ですよね

相場背景がそうなっているからなんです



しっかりと相場背景を読んでいますか?

理解していますか?





なんでそう言えるのかっていうと 動画を観た方はわかりますよね?

いつも注視するポイントをしっかりとおさえていたら 

今からの流れが中長期に同調して 買いの流れになる。。。。とわかりましたよね?



今朝の動画の最後の方にちゃんと


      今回のユーロ円に関しては  こっちの(買い)の流れが続く・・・
          (複数チャートつかって マウスでおさえながら解説しました)




って と独り言を言っていますww




また なう にも そう書きこんでいます


相場背景をしっかり読んで 

目線の切り替えが上手に出来るようになれば

そんな大負けや 安定しない・・・・なんて なくなるんじゃないかな?




自分が負ける理由って なんども書いていますが

本当にわかっていますか?



勝つのも自分 負けるのも自分

結局 安定したトレードが出来るように努力するのも自分なんですよ



すぐに出来ない!って根をあげるんじゃなく

しっかりとやってみたらいいとおもいますよ



本当に複数足を使いこなせていますか?

見るべきポイントをしっかりとおさえていますか?

理解していますか?



ユーロ円 すごくわかりやすいかったんですよ

動画を観た方は 一緒に見てるからわかると思いますが

そうなってるなってる!!! でしたもんね



桃ブロックスもしっかり反応しているし

いつも パターン続出でしたよね?



4h足が肝だっておもっていますけど・・・・私

わかっていましたか?




だからあえて 大きくしていたんですよ・・・・って動画で解説しています




見るべきポイント 見方をしっかりとおさえていきましょう

それから カーブは曲がってからで十分なんだよねぇ~でいきましょうね




ということで 今日もしっかり頂きました!!!!!!!


ではでは また・・・



気分よく 大好きなランプを観て癒されておりました・・・

DSC08160.jpg




投資は自己責任です。 しっかりと自己判断して投資なさってね

出来ない方は投資、トレードしちゃダメですよん









[ 2013/01/30 22:46 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

気になる事が重なる・・・

FXの友人が海外移住しました・・・



移住する前に・・ということで 遊びに来てくれ

この数日間 飲んで 食べて 遊んで~と過ごしました



どんだけ飲むねん。。。というくらい

みんなでめっちゃのみましたwww



これはごく一部・・・ もうすでに破棄しましたが

庭にまだこれだけ 空き瓶が残ってるwwww


P1020256.jpg

P1020255.jpg

P1020254.jpg
P1020253.jpg


実はお酒はこれだけじゃない・・・

ジンも飲みまくりましたwww

あとワインもwww  



私の友人も集まってくれて みんなで大騒ぎしたので

これだけ開けたのです


といっても これは 一日で飲んだお酒のごく一部ですが・・・・


あと私の大好きなジントクニックも飲みました!!

これ全部ジン 

ジン最高だなぁ~!!

P1020257.jpg


日本から戻ってからは一日に2杯くらいジントクニック飲むかな? 普通に

でも、太りそうなので 今日から禁酒と致します!!!! ww マジやばいもんww



ここで私を知ってる人は思ったでしょう???


       あれ? 桃さんって 飲めなかったんじゃなかったけ?? 


と・・・・



飲めない・・・・ではなく 飲まなかった・・・が正解なのです



基本的にはお酒好きじゃないので、必要に合わせてとか 状況に合わせて飲んでいます

みんなに合わせるって感じです  

雰囲気壊すのは嫌なので・・・



FXの話もいっぱいあるのですが

ゆっくり書いていきますね

あれもこれも書いちゃうと長くなっちゃうので



FX仲間が今回海外移住したのですが

FXって海外でも国内でも世界中どこでも出来るから便利

もちろん株も先物もですが

市場の時間から考えると やっぱりFXかな・・・と



あと 海外送金にしても実はFXを使うととってもいいんですよ

銀行の為替レートとか 普通の海外送金、海外での両替では 

手数料やレートから考えると ちょっともったいない


そんな時FXを使うと実はとっても効率よく 換金ができます

今回の友人も ちゃんとFXを使って換金しています



そういう便利な業者もある 

この時注意しなければならないのが 

その受け皿となる銀行も必要になってくる(銀行によっていろいろな決まりことがあります)ので

必要な方はチェックしてくださいね


裏情報もありますので

方法は SNS内の日記でまたご案内しますね

移住するかた

海外旅行に行く方も 是非実践してみてくださいね

便利だから!!!





さてさて動画の話ですが

結局1日だけお休みしただけかな?

あとアップ出来ているので 確認してくださいね



今回のユーロ円はわかりやすい・・・・ってこの前の動画で解説していますが

それは何故か 動画を視聴した方はわかりますよね?



とっても綺麗な動きしていますし

確認しやすいですよね?? 



だから背景をしっかりと読みとらないと

くだらない動きでやられちゃうんですよ・・・・・




どういうパターンですか? です



日足や4hから考えられていた現象やパターン 

ならば・・・だったけど


いつもの 「●●●●~~ ●●●●したがらない~~ 」なら

それが本当に そうであるならば!!  疑問形が どうなれば? ですよね?




動画を視聴している方なら 桃の口癖がうつっている?wwww

真似っ子してると 口癖まで移りますよね?ww



私が日々 口うるさい? くらいしつこく解説しているのを聞いて

わかるようになりました! というメールとか



またこれか! とおもうようになりました!! というメールとか



桃さんの口癖がうつりました!!   これもパターンですね!!

というメールとか

もらうと とっても嬉しいのですが






口癖・・・ってwww なんかおもろいやんwwwとおもった

沢山の桃が増殖中????ww  こわいやんww


そんな沢山の桃? がいるSNSですが

今、みなさんSNSを最大限に利用しよう!!ということで

活発に日々のトレード報告や自分の気づきや勉強会を

行っているとおもいます。


せっかくあるんだから SNSを利用しない手はないですよね?




で 今は次のステップアップも同時にやってみてください・・・ってことで

アウトプットして 理解度を増す

そして リアルタイムに判断出来る相場観を養う

という意味を含めて



今後のシナリオ作成
・・・というのをやってもらっています


これを練習するということは 

目線の切り替えも上手に出来るようになる・・・ということになります


売りと買いの両方をしっかりと考える方法でやってもらっていますので 

負けにくい相場観をしっかりと持てるようになるんじゃないかな?っておもいます。




相場の動きを読まず 適当に動いたから・・・って

売り買いやるから負けるわけだし

安定しないわけですよね?



どこからどうなれば どうなる確率が高いのか?

何を意識している相場なのか?

何がどう変化すればどうなるのか?

上がる為の条件は?

下がる為の条件は?


もうヒントだらけですよね? いつも



今日 私があげた SNS内の日記を読んでみてください

記述(言葉に)するなら・・・・ 

ああいう考えが今あるのです


他通貨も見てくれましたか?

ねぇ?



書いた通り 確認できるとおもいますよ



今日は沢山書きすぎましたので

続きは次回へ・・・









がびーん アップなってなかった・・・www

すいません!!!

公開になってるとおもっていました!! 
[ 2013/01/28 11:23 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

目線が固定されると・・・こうなりました!




売りポジありなので ブログ更新ww



日本から海外の自宅へ戻りました!!


出発の日には 関空でチャングンソクに出くわした

偶然だったのですが

きゃーきゃー騒ぐのでなんじゃらほい?とみると

4階まで エレベーターで・・・・



私は出発待ちで 4階だったので偶然遭遇

1階のファンは 朝から並んで待ってるというのに



私は偶然4階にいた

偶然いた・・・・

で 偶然出くわす



ただそれだけですが・・・ 私はファンでないので

何も感じませんでしたが・・



海外へ戻った私は

時差ぼけよりも体温調整に一苦労ですwww



総重量250キロの荷物を解体・・・

どんだけもっていくねん!と言われましたが

持ってきましたwww


もってきた物がまたおかしいものが多いので

またネタでご紹介いたします・・・・



2月までは超忙しいのです!!


明後日にはFX仲間が海外へ移住するので

その前に・・・ということで

お泊りにきます



みなさん移住する時は

FX相場に条件がよい場所にしましょうねwww



その辺考えないと しょぼい相場の時間帯をつかむ事になっちゃうので・・・ww


日本での画像もいっぱいあったのですが

すべてアップできず・・・



以前書いたかな?

サブウェイの話?


自分自身に記憶がない・・・・


日本でサブウェイ頼んだとき

注文の仕方が海外と違っていたので

ちょっとてこづったwwww


日本でのサブウェイはこれ
P1010929.jpg



メニューも全然違うし やさいの量も全然ちがう。。。

あれは アカンは・・・



仕事はとっても丁寧です とっても・・・

だけどねぇ・・・



で こっちに戻って早速買って食べたサブウェイ
P1010217.jpg
P1010218.jpg
P1010222.jpg


まずやさいの量がまったくちがう!!!!

こっちで食べたら 日本のは食べられへん。。。しょぼすぎて


野菜たっぷりがやっぱりいいね~




ということで 

サブウェイは海外がよろしおま! という話でした・・・




では FXの話・・・




動画内で1本だけ引いてた 119.376

意味なしていましたね


動画を視聴していた方はわかりますよね?

1本だけ引かれていたの



たった1本だけ 引いて 私は説明していました



水平線って 以前もいいましたが

いっぱい引くからいいってもんじゃありません



引きすぎて 使い方が分からなくなる人だって沢山いますからね・・・

何のために引いてるのか? 分かって引いていますか?



水平線の数が多すぎて何がなんだかわからなくなっていませんか?

使い方わかっていますか?

見方わかっていますか?

何の為に引いているのですか?



引けばいいってもんじゃないし 

理由あって引くもんだし・・・


まず自分がどんなエントリー基準でエントリーしたいのか?って

考えないと・・・



そらぁミックスもいいけど

ミックスするなら ちゃんと組み立てがあってのミックスだとおもうけどね・・・




書けば長くなるので 次回にします・・・



話は変わり
ちょこっとSNSのお話をしますね




同じ勉強をしている方同士で集まるSNSがはじまり 

半つき程経ちました


みなさんが活発に活動されているので

盛り上がっています!!!



日々のトレード報告はもちろん 

考え等も 記録されていて

みんなで向上していこう!!という動きのもと

でがんばっています


みんなで勝ち組へ。。。。というのが目標なので!


それと

インプットした後は 絶対にアウトプット!!!

これは本当に大事だっておもっています



インプットしたけど アウトプットする機会がないと

どれだけ自分が理解出来ているか 自分自身わかりませんよね?




またアウトプットするってことは

頭の中の整理整頓も不思議なくらい 出来るもんなんです


情報の引き出し・・・



私がよく動画内でいうことなのですが

情報の引き出しも沢山あるにこしたことはないのですが

ごちゃごちゃならすぐにその引き出しも出てきません


宝の持ち腐れです・・・



しっかりと インプットしたらアウトプットして

そく判断出来る情報の引き出しを 辞書を持てるようにしてみてくださいね



あと 今日SNSの日記にも書きましたが

予想 予測です!!

詳しくはSNSの日記に書いていますので

ご覧になってくださいね


__________________________


それと もう1つ・・・・


以前ブログで紹介した方のその後・・・をご紹介!!

女性の方で 8月26日 レポートを手にされた方です


その方の成績がすごく安定しています

流れをちょっと書いてみますね



8月26日 レポートを手にされました

10月   24戦22勝2敗  800 ピプスちょい 


で このときの心境ですが・・

こう書かれています

本当にポジポジはなくなりました!
5分や1分のみでインジばっかり見ていたころは、1日に15~6回くらいはやってました。。
まさに、業者のいいお客様ですよーw

トレード4年目で初めての納得のいく戦績となりました。
いや、正確に言うとリーマンショックで適当トレードで2008年10月にもこれくらい取れたことありますが、あれはビギナーズラック?
で、とにかく売ってれば数分で数百ピプスはあっという間に取れてました。(懐かしい~)

当然、それ以降はボラもなくなりいい加減トレードで少しずつ資産は減り。。

そこから負のスパイラルの始まりでした。→商材買いまくり・インジやEAに頼りまくり^^;
ちょっと遅かったですけど、相場の見方の原点に立ち戻ることができて、よかったな~ってしみじみ思います。w




11月  30戦28勝1敗1分   920 ピプスちょい

12月 30戦28勝2敗  1200ピプスちょい

です




数か月で この成績・・・ってすごいですよね?

この方は目線の固定がしっかりされています

目線をしっかり固定して、相場に対して順張りを徹しておられます



エントリー回数は少ないですよね?

だけど これだけ獲れるんですよ!!!!!




この方はお仕事もご家庭もある方なので 

トレード時間はとっても少ないです


ですが このピプス・・・・ 十分だとおもいませんか?



しっかりと目線を固定する!!

そして相場に対して順張りを徹する!! (短期的流れ、中長期的流れ)

あと カーブ前から乗らない カーブは曲がってからで十分!

リカクポイントであって エントリーポイントじゃない!




まだまだあるけど

いつも同じですよね


パターンは表れます!!

あわてずゆっくり相場に向き合えばいいんですよ



自分のエントリー基準に従って

しっかりトレードしていきましょうね!!!



またいろいろな方をご紹介出来れば・・・とおもいます




沢山の方が

動画を観てからトレードが安定してきました!! とおっしゃってくれました



動画を観るようになってから

考え方や相場の捉え方 シナリオの建てかた 組み立て方がどうやるんかわかるようになった・・・

今まで複数時間軸を使っていたが 使いこなせていなかったことに気がついた・・・

複数時間足の捉えた方、使い方 見方がわかりました!!! 

桃ブロックスのパターンがわかりやすい!! 



あと 多かったのが・・・・


   
      こんな毎日動画アップする人知りません! 
  
      毎日アップされるので相場の流れがわかりやすいです!
      どういうポイントを見ればいいのか 
      どういう風にエントリーしていくのか
      トレードのやり方がとってもよくわかります



でした

他にも いろいろとメール頂きましたが   毎日動画アップがうけましたwww




日本から海外へ戻るのと 移住する友人の件が重なるので

この前から 2月までは すこし時間を頂いていますが

2月からは 以前と同じペースでアップしますね♪



私のトレードは

決して難しい事はやっていないとおもうし 

動画でも難しいことは言ってないと思うのです・・・



ごくごく当たり前の事や話なのですが

わかったつもり 理解したつもりでいただけだから

今まで負けていたんじゃないのかな・・・・っておもいます



みなさんある程度FXの知識や情報は持ってるんですよね

ただ それが上手に生かされていないだけ・・・


さっきも書いたけど 整理整頓 使い方がわかっていない! 

のかも???



使い方!! 捉え方!! 考え方!!

いろいろあるけど ちゃんと出来ていますか???



トレードのコツってやっぱりあるとおもう

だから 最近ではよに似たポイントでみんなが入りはじめました


一緒一緒♪♪ っておもうもん

それって 私の考え方や 狙い方 相場背景の捉え方が同じだからだとおもいます



そらぁ 毎日私の話きかされていたら 似てくるかな?wwwwww


おもいっきりまねてみてください

真似っ子で 相場背景の捉え方出来るようになってくださいね



コツは 動画に隠されていますからね

包かくさず話していますから しっかりと視聴してください!!!



貴方のトレードが安定してないのは 何故か?

何故負け続けているのか?

何がいけないのか?




考えてみてくださいね

きっと そこに安定するための答えがあるとおもいます!!!!!








[ 2013/01/23 01:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)

短期的流れ、中長期的流れ



☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 





日本出国の為にバタバタしております・・・

日本滞在中は沢山の方と会いました!!!



仕事関係、プライベート関係といろいろでした



会う方達がすべてが違う方面の方達だったので

いろいろな世界の話を聞かせてもらうことができましたが

面白いネタでいうなら・・・



ふーーーん ブログの世界でもそういうことがあるのねぇ。。。と

やっぱりそうなってんだ。。。とおもうことが多々ありましたwwww



私のランキングみれば そらぁそうなるわ~~~~と納得できましたね

だってないしね  私のにはwww



いろいろな事情のある世界には触れない事が一番いいので、書けませんが

びっくり情報でした

ありがとうございました・・・・www



あとみなさんがきっと会いたい!!!!って思う方からも

携帯に 「飲みにいきませんか?」 ってお声をかけてもらったのですが

時間がなく いけませんでした・・・・・

ブログを見てくれてるので ここでもお詫び!!



誘ってくれたのに ごめんね

次回帰国する際は 連絡しますね

その時はみんなで飲みにいきましょう!!

昨日は誘ってくれて 本当にありがとう!!!




もう時間がないので少しだけFXを・・・



以前ブログで 波及の話をしたとおもいます

ユーロ円、しっかりと波及している。。。

波及の仕方についても ブログで書いてますよね?



それは FX攻略.comさんにも書いていることなのですが

やっぱり相場は意識されるポイントや動きがあるんです



それに気付けているかもどうか?



動画を撮り続けて 話を毎日していると

また この話・・・って思うことが多々あるとおもいます



視聴している方ならわかるとおもいますが

      疑問形が本当にそうなら・・・

ですよね?



ずーっとそのパターンが続いています

ということは そのパターンは何度も出てきているので習得しやすいですよね?



修正波はある意味のあるポイントで、形的にも意識されやすい、また背景的にも

そうなる可能性が高いポイントから 起こりやすく


修正波から本波へと波及する可能性は

本波になる可能性(同調する可能性)が高いポイントから

疑問形が 「それが正しければ・・・?」という証明的動きがではじめ

やっぱりそうなのね! という確定事項に近いもので

動きだします




何度も言っていますが カーブ前から入るのではなく

カーブ曲がってからで十分なんですよ




あと 短期的流れと中長期的流れですが

理想形は もちろん

短期的流れ(修正波)に乗る。。。そして中長期的流れに同調する可能性がある

ポイントでは注意をしながら 流れを見て判断。。注視し



中長期的流れ(本波)が波及するかも?という 疑問形が 

正しければ・・・・! となれば 乗り換える・・・です




もちろんこれが一番の理想形であり 基本形ですが


まちがえちゃいけないのが

リカクポイントであって エントリーポイントじゃない!!!って場所が存在していること


そこを間違えるから 

または欲張るから 安定しないんだとおもいます




リカクポイントであってエントリーポイントじゃありませんよ!!!


もう時間がないので この辺で・・・・




それでは 日本のみなさん いろいろとありがとうございました!!!!

日本はおいしい物が沢山あって最高でした!!


まだ寒さが続くようですがお気をつけて・・・




私は日本滞在中 常に素足で過ごしていましたwww

靴下はいたのは 1回だけ

納骨の時だけでした




それ以外は ずーっと素足

靴下もタイツもはかず 家でも外でも素足でした

そのせいか元気で 風邪もひかずでしたよ



結構そのほうが健康でいれるのかも???

寒くなかったしね


薄着で 2枚くらいしか着てなかったし・・

体がもう南国タイプになっているのかもしれませんがwww



それでは またね!!!!!!


次回からまた海外情報とFXになります!!!

















[ 2013/01/19 09:21 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

ばれたら・・・・




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 




ブログ更新が出来なくってごめんなさい・・・

毎日忙しい日々を送っています


今週来週は超が付くくらい忙しいのです

だけど トレードはやっていますよ

だって好きやもんww

チャートみてるだけでもええくらい楽しいよね 

FXは!!



それでやね~

先日、親族で集まることがありました



遠方よりみなさんが集まってくださり

大切な時間を過ごすことができたのですが

その中である人と話す事になったのですが・・・



話しているうちに なんか私と同じというか

なんとなぁ~~~~~く何かを感じるwwwww



そういう時は 大体当たるねん!!! 私ww



で 遠まわしに探りを入れることにしました

ら・・・・・・

なんとFXやっとりましたwwwwww



さらにいろいろと聞いてみると・・・

ブログやってる知ってる人物だったwwwwwwwwww




えええええええええええええええええええあなただったのですか!!!!???




と ものごっつい驚いてしまったと同時に

なんで身内やねん。。。。と 思ってしもうたwww



手法は全く違うのですが

立派なトレーダーさんなので これまた何かのご縁でなんなぁ~と

盛り上がり お互い行き来しましょうな

となりました



FX人口多いもんね 今は

みなさんの周りでもやってる人いるんじゃないかな?

ただ言わないだけで・・・



私の知り合いの話しなんだけど

会社で英語のプレゼンの練習のとき

最初は普通の話しというか 題材でやってたのだけど

盛り上がらんというか 興味がないので話ししにくい。。。となり

興味のある話に変更していいですか?って 言い出し

FXの話をした。。。。って言ってましたwwwww



その人の手法は会社終わってからするトレードで

スィング



プレゼン中にも 「しっかりと利益をあげています」と言った

人物ですwww



っていうか いっちゃっていいの???

投資だからいいのか??

だけどそれを会社のプレゼンでやっちゃう

って おもろい人もいるもんです


まぁ興味がないとなんでもあかんしね

興味あるとがんばれるもんです うん♪ うん♪



ええっとさっき書いた身内とは

今度ゆっくり話する予定なので

内容聞いて アップしてみますね

いいよ・・・・と言われたらですけど



結構しっかりブログ書いてる方なので

詳しく書いたら かぶっちゃうかな? 



いいと言われたら書きますね



書いたら

すぐバレるかも・・ 誰か・・ww



それで身内同士とバレるのもちょっと困るかな??

なんで身内におったんやろか・・・・・www 

不思議やわ・・・・



みてる???

記念にブログに書いておきましたで~~~

お互いFXがんばりまひょな!!





さてさて話はかわり・・・

最近の私は外出続き!!!!



昨日は人間ドックもあったので

バタバタ・・・



診断の結果は 砂が石になってるし

コレステロール値高いし

その他 もろもろがひどくなって?るしwwww

もうどないせ~ちゅうねん状態www



先日の脳神経外科の再検査では無事クリアしたのに

人間ドックでは あんれまぁ~でした。。。



脳外は1年後再検査

人間ドックは追跡管理・・・というかんじですね

皆様 健康診断は毎年受けましょう

そのほうがええよ ほんまにw



学生時代とはやっぱり違うで・・・・

ちゃんちゃん!



ここ数日の行動はこんな感じでした~!

P1020012.jpg



P1020048.jpg


P1020049.jpg


P1020054.jpg





ということでFX話へ・・・・



動画で説明したことですが

   
       世界中にばれちゃう!!!


という意味

めっちゃ大事ですよ



どういう意味かは動画内で解説しましたが

バレるいうのは どういう意味なのか?

また、どういう事が起こるか? です



これもお話しましたよね?



そうなると・・・・

それがどこに現れるのか

どういうポイントで現れるのか 

それは どのレベルでの意味や形なのか!!

も大切だから 解説したとおもいますが



どういう背景のもとそうなるのか?

それがおこればどうなる確率が高くなるのか?

世界中にバレるような意味のあるものなか?

世界中にばれちゃうとどうなるのか?

動画で話ましたよね



これはCLUB桃時代にも よく言ってたことで


         ばれたらアカンねん


とか 言ってたものです



今日の相場も

動画を見ていた方はしっかり取れていたんじゃないでしょうか!!!




考え方は 背景からしっかりとらえる事がやっぱり大事で

それが出来ていると 変に移動平均線反発。。。。なんてこと言わなくなります



だって 出来あがったチャートでは 移動平均線やミドルに反発している・・・となりますが

リアルタイムのチャートでは 動きについてこない事なんて 多々ある



結果的には(出来あがったチャートでは) 移動平均線やミドルに反発しているような

チャートになるけど

実際動いてるとき(リアルタイムのチャートでは)は動きについてこない・・

なんてことは めっちゃあるwww





そんな経験はみなさんしてるでしょ?

リアルタイムで見ていれば よくあるでしょ? そんなこと



だからこんな人が多いんですよね。。

     検証したら分かるし あとから見たらここで入れた・・・ってわかるのに

     リアルタイムで見ているときは 入れなかった・・・・



って


     じゃなんで入れ中なったのか?ですよね



自分で入れなかった理由ちゃんとわかっていますか?

しっかり振り返り 復習や予習はやったほうが絶対にいいですよ



それじゃ 明日も早いので この辺で・・・・






[ 2013/01/17 00:33 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


