>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロドルは・・・

昨夜はよかったですね


しっかりとあげていきました


BBCでも 昨夜の指標の事を朝から言ってます


それだけ 強調したい部分ってわけなんでしょうけどね



さて ユーロドル ですが


日足でもしっかりと 支えられて いるようにもみえます


日足


Love Fx 

FE100で 支えられる形で反転ですかね


今は FE 61.8 でもみ合いになっています


週末ということもあるので 


無理にエントリーして 持ち越しする必要もないと思います



じゃ 30分で 見てみると・・・



Love Fx 


30分では しっかりと抜けているけど


FE61.8 で停滞中


1H足だと 雲をちょこっと出た感じ


か弱い感じです。。。。


ここで 一旦 30分 雲辺りまで 下落して


ラインを集めて 再上昇ということは考えられますね


30分では ラインが集まりつつありますと いうか 


集まりやすい状況になっていますので しっかりそれを確認してから


エントリーすると 方向性もわかりやすいかもしれません


とりあえず ついていくだけ・・・・と 思ったほうが よさげです



それでは 東京始まりますので またあとで・・・・


HAPPY FX о(ж>▽<)y ☆






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
















[ 2009/10/30 08:35 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

ユーロドル

もう年末・・・・・


と 思っているちぇりーですが


気が早い????  なんだかあ~~~~っというまに


お正月。。。ってなりそうだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早い。。。。時間がすぎるのが。。。。




さて ユーロドルですが 順調に下落中


押し目が綺麗にでて トレードしやすい状態となっています


20を超えてきたとき これが押し目かどうか・・・??


それとも ちょっと反転するのか???


なんて わからないときは RSIを見たりしています


RSI が 50以下 なら 売り継続で 押し目とみたり・・・・


今回がそれですね


あと サポレジが綺麗に機能をはたしています


また FEを使ってみてましたので


ここまでは・・・・と 言う予想とか


N計算したりもしていました



Love Fx 

これを頭におきながら 小さい時間軸でトレードしてもいいかもしれませんよ


生活スタイルに合わせて みてくださいね~


今日から ずーっと忙しいので まともに見る事ができないかも。。。。



最近疲れ気味だし。。。。



でも またチャートアップしますね


今日は ユーロドルだけでごめんねぇ~


他の通貨は またあとでねぇ・・・・



ちょっと休憩しま~~~す


お茶するわ (。>0<。)





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
















[ 2009/10/29 14:32 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

海外の業者

しばらくあいてしまいました・・・・ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからまた 書きますねぇ・・・・



ここ最近 海外のFX業者をちょっとみてました


再来年には 25倍になっちゃうからどうかな?とおもって


みなさんも気になるところですよね??



で 海外のFX会社 信託保全はないと思ったほうがいいとおもいます


国によってちがうのかもしれないけど


銀行とかも 日本みたいに 保障ないですからね・・・


去年の 世界的暴落で 数年だけは 保障しますが 今後は・・・っていうのは


あるけど


普通は ありませんねぇ



では FXはどうなのか???



入金したり 出金したり 結構手間がかかります


日本語のサポートもなければ それも大変だし・・・・・



海外のFX会社は 何故かクレジットカードが使えたり


ちょっと ???? と感じたりもします


スプレットも 入金金額で 変わるところもあるので


最初に確認ですね



クレジットカードで決済して トレード開始って


それって なんか 商品買ってるというか なんていうか


感覚の違いなんでしょうけどね


うーーーーん 異文化です




ちょっとトレードの話



さて ユーロドル どうなるかな?


1H ちょうど 38.2% で再度 下落しています



Love Fx 

FE61.8はとりあえず行ったので


あとは ランチ後を見たいとおもいます


ではでは また明日~о(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













[ 2009/10/27 23:10 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

週末ですから・・・

動かなかった後は動きますね。。。


あたりまえか?



今日は週末


利益確定しておく人が多いと思います


株とかならそういう人結構いたから・・・・ 



仲値時間でも動きがあるかもしれませんねぇ~


世界中の経済が活気づいているのか?


といえば そうではないようですが


活気付いているところもあるようです



ドバイなんて 建築ラッシュから一転して


建築途中ラッシュ・・・・・になったのに


今ドバイはすごいぞ~~~~と 言って


建築ラッシュをおもいっきりだしている


外資のお金が欲しいところですねぇ


お金もちの人が集まる


国だけど 砂地の国・・・・・


観光地でがんばってお金持ち集めたいけど


宗教色が強い国・・・・・


だから う~~~~ん むずかしい




やっぱり 現地にいくと その国の情勢って本当にわかるよね


物価とかさ


ネットでも ぐぐーーーーって みれば


商品の値段とかは わかる


それを色々とみれば いろいろな国の色々な部分が見えてくる


値段チェックも決してわるくないものですよん



さて 週末ですが


ユーロドル4H


Love Fx 

1h


Love Fx 

昨日言ってた 抵抗線で


結局 反転上昇しました


支えられたって事ですね


30分


Love Fx 

丁度 週足の2007年11月18日と2008年1月27日 


チャートは 以前にアップしています



これでぴったりとまっています


これをブレイクしたら 上を目指せそうですが


週末ということもあるし


どうなるか・・・ってところですね


FE100はとっくに超えていますので・・・




では ドル円 日足


Love Fx 

4H



Love Fx 


日足では ちょうど 抵抗線に当たってるんだなぁ。。。。


どうなるか?



それでは 無理せず がんばりましょう


ではまたあとでね


HAPPY FX ヘ(゚∀゚*)ノ






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













[ 2009/10/16 08:59 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

教科書的なユーロドル

東京時間はまったくドル円動かずって感じでしたね・・・・


ポンドくらいの値動きで やっとトレードできるって感じ(´・ω・`)



ユーロドルあげにあげました


昨日あげた チャート ほぼ正解でした



で、夕方から 下落


下落は早いです やっぱり・・・・


もうすぐ 38.2%ですからね・・・


下落をのがしちゃ~いけません



ユーロドルまさに教科書的でした


今 抵抗線でとまっています


ユーロドル5分


Love Fx 


サポレジの役目が かわっていくという


まさに教科書的な感じでした



わかりやすいっちゃ~わかいやすいね(´∀`)


今抵抗線で一旦とまっていますが


今度の動きは NYのランチ後でもいいかなぁ・・・とか


おもっています



それではまた~~


HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













[ 2009/10/15 21:02 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


