>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

トレードは。。。

ご心配をおかけてしています(;´Д`)ノ


トレードなのですが まったく出来てない状態なんですよ。。。


チャートがゆっくり見れていないので 今は参戦していません



毎日毎日 忙しいのです


もうすぐ 今の場所から移動するので それの準備で


バタバタ(-"-;A



その間にも 逢わないといけない人達と会っているので


体が一個では足りません



ちぇりーは一人なのですが 会わなければならない人は沢山


それでも 沢山の人にお断りしてしまって。。。


もうしわけないなぁ。。。って 思っています



毎年毎年 この光景はあるのですが ありがたいなぁ・・・って気持ち


ですが この間は まったくトレードが出来ない ヽ(;´ω`)ノ


朝から ずーーっと夜まで たて続けになるので


家に戻ると もうバタンキュー (@Д@;



この日本の異常な暑さ!!!!!!!


いらいらしますね。。。。



週末に チャートをじっくり見れたら見てみたいのですが


これまた予定が 夜までぎっしりなので どうなるか。。。



来週は? と おもうのですが これまたね。。。


もうしばらくお待ちくださいね


しっかり またブログはじめます!


今日も もう外出です 


今日は 朝ちょっとだけ ユーロ円やりました


135.11 SELL これを 134.46 で 決済



それでは 行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/07/24 09:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

不況なのです・・・

最近人に逢う用事が多くて色々なお話をきけているのですが


日本も大変な様子・・・・( ´(ェ)`)


不況。。。。って事ですね



株や先物、FXのお話を聞いてるのですが


株はまぁまぁかな・・・


先物は天国と地獄だったかも・・・


真っ二つだったんじゃないかな?


それで今年は業界がかなり様変わりした様子



FXも天国と地獄だったかもしれないけど


復活の余地ありだよね。。。



などなど・・・



相場のお話を聞くのは 本当に楽しいもんです( ´艸`)


投資がめっちゃ好きなので


色々なお話を聞きたいのですが


やっぱり FXって関数っていうか 数学、確率統計を


しっかりやった上で 参戦したほうが 精神的に強く


トレード出来るのかも┐( ̄ヘ ̄)┌



頭の良い ようはエリート 学生の頃によく 確立を出して


グラフをひいて・・・・と ようは 数学大好きっこだった人


FXやっても やっぱりそういう感じで見ているようで



これから起こるであろう 予想の確率


下落幅 または 上昇幅 ドローになったも 耐えれるであろう 


金額 または 投入できる資金・・・・などなど


もうありとあらゆる物を 確率で出している



一種の数字オタク γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、それの凄いところは


自分をしっかり信じていて リスクも数値化しているので


損切りラインもしっかり 計算済み



そういう人って あるいみ ロボット風にトレードが可能




もう全部分かっている事だからね


って言ってました


ただ 分からないのは 天変地異が及ぼす FXへの影響


これ だけは 確率でも出せない


いつ どこで どのくらいの規模で 起こるなんて 誰も予測不可能だしね


って



まぁ ごもっとも!!



でも 100円 あったものが いっきに 5円になるなんて事は


ほとんどありえない と 考えたほうがいい


そうなったら 地球滅亡だね~



そらぁそうだ・・・・



表情1つ変えずに トレード出来る その精神力


それは 全部が数値化されているからか???


トレードを見てると 


ゲームソフトの中をロールプレイングで進んでいってるようで


ここで 駄目なら この道で ここまで 行って


次の道で これを使って 戻る。。。とか・・・




遊んでねぇ???



と 突っ込みたくなる



数字が好きな人は 面白いようですねぇ~


特に 複利なんて大好きのようですOo。。( ̄¬ ̄*)


複利の力なんて 数値ではっきり出てくるでしょ?


目標に着く時間まで しっかりわかるし



自分で計算して 出した物を信じれると


こうも淡々と出来るんだなぁ・・・って



人に薦められた物って その人を含めて信じないといけないけど


自分で調べて 計算した物って 自分がやった事なので


誰も攻めること出来ないしね ( ゜∋゜)


うーーーん なかなか 良いものです


今週もまだまだ忙しく トレードに集中できない。。。



でも まぁ こちょこちょやるのもいいもんかもしれませんが



そういや 今日PCが急に 落ちた。(´д`lll)


もうげげげげ・・・・・


原因はたぶん いじりすぎたからかも。。。



急いでプラグラムを移動させようと悪戦していました


忙しい!!! って時に限ってこういう事


起こるんだよね。。。。


おえぇーーーーーーo(TωT )









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/07/14 21:57 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

久々の更新です

たーーーーんまり ホリデーを取らせてもらいました!


相場を忘れて のんびり 満喫です


相場をやっていれば いつまでも気になるけど


やってないと 全く気にならない。。。。


このまま ずーーっとやめてもいいかも。。。


と おもったり ( ´艸`)



ですが、今週から またがんばっていこうと思っています


週末に色々な人にあったりしたので


またその人達のお話をアップしていきたいのですが


今日はまた午後まで予定があります


外出しなければならないので そのお話は 夕方か夜にアップしますね


今週も 予定がいっぱい詰まっているので


なかなか相場と向き合えないかもしれませんが・・・・・


今までどおり 売買を続けて いきまーす


とりあえず チャート


ユーロドル 1H




Love Fx 

4H


Love Fx 


さて どうなるか・・・・



最近ではまた昔のように


ポン円、ポンドル、ユーロ円、ポンスイなど 監視してます


大好きな AUももちろんみてるよん



なかなか楽しくなりそうな感じです!


では 行ってきまーす ('-^*)/







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/07/13 08:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

ユーロドルとユーロ円

今日は朝はユーロ円、午後からユーロドルをトレードしました


忙しいので 放置状態。。。


でも まぁ OKって感じになりましたけどね


また外出するので  まだ下げそうな感じもしますが


ここは一旦リカクです


これで玉なし ヽ((◎д◎ ))ゝ


きゃーーー玉なしだなんて。。。。


でも玉なしです ∑(-x-;)


FXでは 玉とはいいません・・・


それに 「たま」ともよみません・・・


売り玉 買い玉 といいますし。。。




先物の癖です これは Σ(・ω・ノ)ノ!


ユーロドル売り玉 リカクしたので すっきりなのですが


今度は AU円でも 狙おうかと思っています



AUのある1銀行が住宅ローンの金利を上げるとか 上げないとか。。。。


でも それされると。。。


と なってるんだって まだ一行だけだから いいけど


どうなっていくか。。。 それによっても 政策金利が変わってくるようなのです


それで ちょっと 話あいがもたれたようですが。。


明日は RBA政策金利でしょ???


さて どうなる?


もしかしたら 予想と変わるかも・・・・??


でも まだ一行だけの動きなので あまり影響を与えないのかも


しれませんが・・・・


今週は 外出とホリデーが重なり 今週のトレードは 今ので終了となります


後は来週から またがんばりたいとおもっていまーす


無理せず ゆっくりトレードしていきましょうね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ユーロドル1H


Love Fx 


4H


Love Fx 


今週は もうPCもあけないし


携帯もなーーし の週にします


電磁波から離れて のーーーーんびりしまーす


それでは みなさま トレードがんばってくださいね


損切りは必要経費ですよ


ではでは。。。


HAPPY FX (o^-')b











にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/07/06 19:01 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

またまた、ホリデー取ります

こんばんわ ちぇりーです


更新が滞ってごめんね。。。 (TωT)


人と会ったり 外出したりが続いてしまって


相場と向き合えていません。。。


今週も そういう予定が続くので 更新が出来ないと思います


明日の東京を見て チャートはアップしますね



今週は 人と会う機会がまた多いのですが


それと同時に ホリデーをまた取ります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度はPC忘れて行こう会♪♪


PCオタクのちぇりーには ちとね。。。


携帯もOFF


PCもOFF で ホリデー取ります



更新は明日と来週からになる予定です


また詳しいことは 明日アップしますので。。。。


今月に入って 超忙しいスケジュールをこなしています v(^-^)v



来週は 東京からわざわざ逢いに来てくださる方もいらしゃるので


これまた忙しい。。。。



でも来週は 相場のお休みの時にしてもらっているので 


更新は出来ると思います


がんばって更新しますね


いやぁーーこれだけ 相場を離れると もうしなくてもいいかな。。。


と 思ってしまったり。。。


感覚が薄れていくような気がしてね。。


いかん いかん (#`ε´#)


がんばらねば。。。。



最近は また株や先物もチェックしてしまう


ちぇりーなのです。。。


やる やらないじゃなく 興味が。。。



投資全般大好きですから о(ж>▽<)y ☆



それじゃ 今から また来客なので 


失礼しまーーーす (°∀°)b


うーーーん 忙しい。。。。


でも これがまた好きなんだなぁ~ о(ж>▽<)y ☆



来週も がんばっていこうね


HAPPY FX ヾ(@^▽^@)ノ


 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/07/05 21:33 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

相場って・・・

最近用事がたてづつけに入っていて


なかなか更新が出来ません。。。


ごめんね・・ (TωT)


相場もなかなか 地味ーーーな展開??


と、思うような感じなのでいいのですけどね。。



そんな時でも しっかり見てエントリーして 


取れたらいいんじゃないかな。。と思っています。




最初株やっていた頃って 何も感じなかったんです


トレードにね



上手く出来ていたからかも・・・



外貨預金の時も なかなかだったから 何もこれまた感じず・・・・



先物の時は お金の動く金額が大きかったので 


日々面白かった



で、 あるきっかけからFXをはじめたのですが


最初は FXに抵抗があったんです。。。


何に?って・・


位置から覚えるのが めっちゃめんどくさい。。。っておもった


先物覚えて これからまたFX・・・・???


なんか すっごくややこしそう・・・って (><;)



先物の方が簡単でいいなぁ・・・・って




だいぶ前から 人には薦められていたんです


FX


まずは ゲーム感覚で やってみようって デモでやったり


でもまったくルールとか 覚えずにやって 駄目


っていうか やる気がまったく起こらなかったんだよね、、、


あの時からやってたら また違った自分になってたかも。。。って


それから 数年たって 本格的にやり始めたのです


機は熟した ってことでしょうか


今じゃ FXが一番面白いって


思っています 先物は やっぱり おじ様系に思ってしまう


ちぇりーです ヽ(;´ω`)ノ


でも 先物も大好きですよん


投資全般が大好きって ことなんですけどね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういえば、この前の株の暴落時に


退職金 5000万を飛ばした方もいらっしゃいました・・・・


もう 駄目だって。。。 お泣きになって。。。


もっと早く話しが出来てたら 


「絶対に突っ込んじゃいけない!!」って言えたのですけどね。。


時すでに 遅し。。。


ちぇりーも色々と 飛び回っていたので ごめんね。。。。って


感じでした 。゚(T^T)゚。



数名の方とあって 話をしていると


数件 会社や店舗がなくなっていました。。。


日本も不況ですもんね


明るく逢えるといいのですが すっかりオーラがなくなって


いらっしゃる方も いらっしゃったので 


ただただ お話を聞くだけでした


お話するだけでも 気持ちすっきりするもんですしね


皆さん がんばっていきましょうね!!


まだまだ 先はこれからですよ!!


最後に チャート ユーロドル1H



Love Fx 


ちぇりーは ただただ付いていくだけです (^O^)/


HAPPY FX (・∀・)






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/07/02 09:57 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -