>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ユーロドル行きましたね~!

NYも動いていますね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それよりもインフルエンザが怖いちぇりーです・・・ (T▽T;)



今まで すっごい数のインフルエンザにかかったちぇりー(;´▽`A``


Aなって Bなって・・・ と 本当にいっぱいなっています



もう慣れっこですけどね。。。


でも 豚インフルエンザにはかかりたくねぇ~!!


だって こわいじゃんね。。。??


おもいませぬかぁ~??




寝る前にうがい 起きたらうがい 外出したらうがい


トイレでもうがい  それだけしたらいいかな??


いやぁ~ こわいこわい !(´Д`;)



さて ユーロドルですが いきましたねぇ~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


ユーロドル4H  前のままね


Love Fx 


それからどうなるか・・・


上にいっちゃうのか??


それとも 一旦下げるのか・・・??


はたまた 横ばいか・・・・・


まぁ どっちかなので 見守りましょう・・・





あと、今新しく やってる ポンド円


さっきちょうどよかったのでやってみました


誰でも これは取れる場面だったのかもしれませんが・・・


そんなもんやん?


特別なにかするわけじゃなくっても ちょうど


みんな合致してる?みたいなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


リカクは 今回 ここ数日書いてる やり方のリカクね


あと 抵抗線のMAがすぐ下に いるので 一旦リカクしました



Love Fx 


さきほどの ポン円 再度ちょっとだけ上昇して また下落してきてますねぇ~


一旦上がるとびびれへん??


やっぱりびびるよなぁ~???


びびらん人って 


おるんやろか??



ちぇりーは びびるで~ Σ\( ̄ー ̄;)


ものごっついびびります!!!!


ひえぇ~~~とか言うて 一人で騒いでいました


今は冷静になるよう つとめておりまするぅ~が・・・



気持ちだけねぇ。。。。


そんな立派な大人じゃ おへんから


ちぇりーは (´・ω・`)



その辺の おこちゃまと同じくらいや。。。


とほほほほ。。。。


体は大人 頭脳は子供。。。 Y(>_<、)Y


これ聞いて なんの台詞かわかった方!!!


うふふふふふふ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちぇりーは そんなタイプです


あんぽんたんです!


それでええねん それで。。。。


あんぽんたんは 気楽やし


そんな あほな事かいてる間に ポン円さげたけど 抵抗線のMAで


ぴったり止まっておられます・・・


またさげてくるんかわからんけどね


ほいじゃ 体は大人 頭脳は子供のちぇりーでした。。。



ほんまは これが正解やで~


体は子ども 頭脳は大人」 これでっせ~ ( ´艸`)


ただ単に ちぇりーは逆って事だけでした。。。


ちゃんちゃん♪ 










にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)








[ 2009/04/30 22:47 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

5分でのリカクポイント

GWに突入~ о(ж>▽<)y ☆


その上 FOMCときたもんだ


さて どうなるのでしょうか???



そんな時間みてないかもなぁ・・・・



ユーロドルチャートにアップしたとおり


FE61.8に向かい 突破しました


Love Fx 


さてここからどう動きますか・・・・


上の抵抗線を抜けていくか また折り返して 力貯めてから


上に向かうかですね。。。



まぁ 従いましょう。。。動きに ≧(´▽`)≦







ポンドで今使っている リカクポイントをちょっと紹介


でもね これが不思議なのですが


時間がたつと 動くねん。。。 ( ̄ー ̄;


だから 今見ると ぴったんこ でも


あとから検証で 見直すと あれれ????


ってなるので 実践で 見ながらトレードで 使うならいいと思いますが


過去チャートみて 検証すると かなりずれてくるのでご注意くださいね


過去チャートみては できないってことです。。。


なんでかわんのかな?? ┐( ̄ヘ ̄)┌



とりあえず 5分のポンド円でのみ使っています


他の通貨では またリカクの数値 違うだろうから。。。



Laguerre 2本表示 0.50と 0.80です


kairi 20 を同時に表示させてます 同じ枠で



で ポンド円ですが


ロング 0.94 でリカクポイント

ショート 0.04 でリカクポイント


としています 


ちぇりーが勝手にしただけなので どうかわかりませんよ・・・・(-"-;A


さっきのポンド円 

これで リカクという事です。。。。。


参考画像  

後からこのブログみて へぇーーっておもって


過去チャートみても 移動しているので 違っていると思いますよ


たぶんね。。。。



Love Fx 


こんな感じでございやすぅ~ (⌒¬⌒*)


まぁええでっしゃろ???


こういう風に 3個そろったら・・・・・


てな 感じでみておりやす


短期リカクタイプですな ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


長い時間軸見てる人やったら


5分で しょうしょうぶれても 保有しはるやろうから・・・


まぁ 短期でなら こういうのも目安になりまっせ~と


いう おしらせでございまするぅぅぅぅぅぅ~ (θωθ)/~




リカク千人力ということで・・・・・



さてさて FOMCで動くのでしょうか?


ちぇりーは もうトレード終了しまーす


FOMCあるって わかっているのに する必要ないですからね



運動でも してきまーす


ほんじゃ~ね 


HAPPY FX (o^-')b






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)








[ 2009/04/29 21:57 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

GWですがトレードやってますか?

GWをいかがお過ごしでしょうか?


ちぇりーです (*^▽^*)


休日で どこかおでかけ? それともトレード中?


ちぇりーは トレードしてました・・・・


今日は日本だけお休みでしょう?


だから まぁ 動きがあってもおかしくないし。。。


はめられる?可能性もあるわけで・・・・


素直に動きについていけば いいだけなので 


問題なにもありませんが。。。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




今結構動き出てますね。。。o(・_・= ・_・)o


朝からポンド円でエントリーしてました


ここまで引っ張ってリカクしてませんけど


今のやり方では 違うポイントで 利益確定でした (☆。☆)


でもね。。。


いつもの 違うやり方なら ここまでひっぱってこれてたんだよねぇ・・・


どのあたりかというと。。。。


142.00付近


理由は。。。


Laguerre 2本 天井付近 kairi 0.94到達で リカクサインでました


それまで 1分も問題なく 綺麗に上昇していますので 


いけていますね 勢いもかなりありましたしね



142.00あたり でリカク出来ています


業者さんによっては 前後するでしょうけど


すごいなぁ~ それもヽ((◎д◎ ))ゝ


ここまでいけるかどうかは 心理的な物が働くので どうかわかりませんけどね




00の攻防で 一旦下落して 再度突き上げ!!??


いやぁ~ん ばか!


突き上げだなんて・・・・


お昼まですわよん♪





ごほっ ごほっ!!


改めまして。。。。(;´▽`A``




今 やってるやり方で 考えてるのは 


利 を伸ばして スプ代節約するか?


利をこまめに取って スプ代諦めるか?


どっちが得と安心がある? ということ


どっちも利益あるからいいんだけど 


どっちかっていうと 一回トレードして スコンっととって


終わりたいでしょ?


そのほうが良くない?


どうなんだろう? 


永遠に見えない螺旋階段を登っています・・・・


欲と安心と損とスプを考慮して ええのを考えないとね


ふぅ~~~ どうなりますやら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



最近のドル円には なんかついていけてません。。。


見てないからなのかも。。。


まぁ見るなら ユーロドルかな?


とりあえず ユーロドル4H


前のままの画像で・・・・


Love Fx 



これに違う FEを引いてみました・・・・


上げるなら・・・



Love Fx 



最近は ポンドに夢中になっておりますので


よく考えてません。。。


まぁ これも必死に考えなくても 動けばそれについていけばいいので


あんまり考えてません・・・


すいません。。。


ちぇりーは あんぽんたん だから


いっぱいの事かんがえられまへんねん (σ・∀・)σ


欲ばらんと 無理せんかったら よろしいとおもいまっせ~


口外無用でございますね。。。


ほな みなさん 良いGWを~!!


ちぇりーは トレード継続してやりまっせ~!


はよ ええやり方アップできるように。。って おもってまぁすぅ~(*^-^)b


ほいじゃ~


HAPPY FX o(^^o)(o^^)o





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/29 09:25 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

今日はちょっと注意してみました

NYですね。。。 いかがですか?


今検証している 新しいやり方 ポンド円のみしか使えないという


方法で 朝8時から今までで 300P取れています


出来すぎですよね。。。これ???



トレード回数は 10回でした  スプ代考えると もったいない話です


これでいいのか?と思ったり


まだまだ改良していこうと思います


って 出来ないかもしれないけどね。。。 


注意した点は 逆張りせずに行きたいけど ここぞと思うところでは


逆張りでも いくという感じかな?


今日は トレード終了です


また明日 ポン円やってみます


昨日は 逆張りがひっかかり 75Pでした


でも しっかりやっていれば 240Pは取れていたんですよね


スプ代もったいないけど・・・・・



もうちょっとしっかりと 自分の中で 説明できるようになったら


やり方アップしますね


本当に簡単なので


だったら説明できるでしょ?となるんだろうけど


このとき15分は?


30分は?


1Hは?


と 色々な時間軸を一緒に見て しっかりと説明したほうがいいのかな?と


そうじゃないと 失礼だし。。。


誰でも簡単に出来るからいいとおもうよ


視覚的にサインが出たらエントリーすればいいだけだから


簡単簡単♪


では もうしばらく お待ちくださいね。。。。


ユーロドル ドル円は また明日・・・・(・∀・)






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/28 23:49 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

15分足

ちぇりーです (‐^▽^‐)


ただ今、ポン円で 検証中・・ マジ金で。。。


ここで刈られるだろうなぁ・・・・と思って 突っ込んでいます!


だって そうしないとわからないじゃん?


昨日は それで 8戦 5勝3敗 75Pでした


これは逆張りになるから・・・って 入らなければ・・


125P とれることになってますが


そうすると 駄目なので 行っています


3敗した刈られた分も 20Pくらいは利益のってたんだよね。。


って感じかな?


スプ代考えたら 上記の結果ってちょっともったいないきも。。。


さて 本当にいいか もうちょっとやってみます


2月 3月 4月今までの分は かなりよかったんですよ


エントリーしたら 放置しておいたらいい 次のエントリーだけ 探せばね


さて 結果はいかに。。。で


また報告します もちろん よかったら ここでやり方いいますからね


このやり方は ポン円のはぴったりだったのです。。。




さて ユーロドル NYで来ましたね


FEをひいたとき ここまでくる???


って ちょっとこばかにしていたので びっくりしたちぇりー ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも、 しっかりきてくれてましたね。。。



15分足で トレードしていたら 無理なくできたんじゃないかな?


ポンドも 15分足なら 綺麗に取れてましたしね


では ユーロドル1H


Love Fx 


すごいねぇ~ 


今日はこれから どうなるか 。。。


また アップしますね


それではまたあとで・・・・・


HAPPY FX(`∀´)






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/28 07:02 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

やらない方がいいこと・・・

ちぇりーです(・∀・)


明日からまた週がはじまりますね。。。


うーん 楽しみだ!



「やらない方が良い事」を 書きますね。。。。って


言ったちぇりーですが


なんだと思いますか??




それはですね。。。。


株式でも先物でもFXでも共通して言えることです


それは。。。。


それは。。。。


ひっぱりすぎ??  


では。。。。言いますね・・・・





仲間には何も言わないほうがいい」という事 ┐( ̄ヘ ̄)┌


手法を独り占めにしなさい とかの意味じゃないよ!



自分が得た情報や得た収入は人には言わないほうがいいのです


それを聞いた相手は 惑わされるから・・・



自分だけで収めてる方がなんでも上手くいきますよ(。・ω・)ノ゙


相手が言いたくて 言ってきたなら


「そうなの?」とか


「へぇ・・・・しらなかった」 なんて言って 聞いてあげるのが一番


王様の耳はロバの耳。。。。じゃないけど


人間言いたいっていうのも心理的にわかります


でもね、 言わないほうが 相手とか仲間と軋轢を生まずに


済みます・・・・( ̄ー ̄;



素直にうらやましい。。。って思う人間なんて少ないし


ねたましい。。。っておもう人間の方が多い



これも仕方がないこと



うらやましい。。。って思われているうちは いいけど


ねたましい。。。ってなってくると 怖いことになるかもしれない



相手が損している時に


「今日は ●● も儲かったよ~ 取れたか?」って言ったらどう?


相手は 良い気持ちになりません・・・・



「仕込んだか?」 も同じ事



自分は良い気持ちでも 相手の気持ちはどうなのか?って事



人間儲かった時やいい時は人になんでも言いたいものですが


失敗している時や損した時は言いたくないものなの・・・




みんなが同じ場所で成功してるわけじゃないし 損してる量も違うわけだし



だから やめたほうがいいのです。。。。



そんな事いってるちぇりー お前言ってるじゃん ブログで??


って 言われてしまいそうだけど(;´▽`A``


ちぇりーは 知ってる人には言いません


ここは知らない方達がご覧になってくれているから


書いてるだけ


情報っていうか こんな感じでもトレード方法ってありますよ?


的な感じで・・・・ヽ(;´ω`)ノ




じゃ言わないとして もし聞かれたら どう答えたらいいのか?


って 事ですが・・・・


すっばらしい言葉があります!!!!




それは・・・・・・



「どない ここ最近 儲かってる?」


いや~ ぼちぼちでんなぁ~ (;´▽`A``」


さすが商人の町 大阪!!


商売人の気持ちわかってはりま!



それがええ!


ほんまにそういうのがええ!


相手に差し障りの無い答えが 一番相手を思いやってます



言いたいって思うこともあるやろけど


そういう時は 秘密ブログで でも開いて


そこで ご報告ください・・・・



人と軋轢生じたら あきまへんで・・・・ (*^ー^)ノ


あほでいるこっちゃ~ (@ ̄ρ ̄@)



これが一番 上手くいく・・・・・




ほなほな 明日もがんばりまひょな!


HAPPY FX でっせ~ o(^^o)(o^^)o









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/26 23:02 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)

スキャルをちょっと。。


用事でロンドンは出来なかった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その分 ちょっとワインを飲んでいます。。。


うぃ~~(´∀`)


おめめが・・・・


とろりん となりますなぁ。。。



お酒が好きでないので ほんのちょっとだけ 頂く程度


それで 十分・・・・・



一生飲まなくても いい位好きじゃないのです(^_^)v


お付き合いで 飲む機会もあるので。。。


ちょっとは 頂くようにしていますが


小瓶のビールを飲むのもしんどいと思うくらい・・


あかんやんね? ┐( ̄ヘ ̄)┌



付き合いに お酒は必要やろか。。。。。??


まぁええけど。。。




NYオープンには どうにか間に合い


5分前には 着席成功 о(ж>▽<)y ☆



操縦かん握って しゅっぱーーつ!




今日は ポン円だけ 日中やっていたので 結構頂いております♪





で 今 スキャルをちょこっとやってみた


お酒が入ると 勢いが良いちぇりー ( ・д・)/--=≡(((卍


どりゃーーーーっと 男前!


容赦なく 行きます ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


嘘です!!


おばかなちぇりーでも 一応考えちょります。。。(*v.v)。




ストップは 4P こんなんでいかがですかねぇ・・??


ポンドのストップは違いますよ 4Pじゃ・・・



ポンドストップ4Pなら 屁が出るより早く


刈られてしまうだよ。。。。 ( ̄* ̄ )


ぷぅ~~




ドル円 ユーロドルが ストップ4Pだべ



Love Fx 


OCOは出来ず。。。


なんで??


計算おいつかへん (TωT)


まず 算数から 勉強しなおしたほうがよさげなのか。。。


あと、言い訳として。。。


時間的に無理!  ほんまかどうかは わかりまへんけどね・・・。(´д`lll)


ただ単に計算弱いって話もちらほらあるのでござるぅ~(TωT)


なので ストップだけ 入れて 


あとは適当に切っております


そんなんで ええんでないの??


無理すること なかですから。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


それに 短時間で 終わらせないと 無駄だし。。


時間の無駄!


ちゃっちゃとやって ちゃっちゃと終わる


これが一番効率がいいねん




ほんまは、ええんか わるいんか わからんけど


もう ねむねむなので お休みしますぅ・・・・


明日か 明後日には やらない方が絶対に良い事を


書きますね。。。



そういや、 FX業者に対して厳しくなりそうですね


何倍までのレバにされるのかな・・・???


さっき ヤフーニュースにのっていました




ほいじゃ~ おやすみだべ・・・・・・(-_☆)













にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/24 23:49 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

ポン円ショート

おはようございます ちぇりーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は金曜日です


週末だ~!! о(ж>▽<)y ☆


G7 G20 には要注意 


来週は 窓明けスタートになるかな、、、??




日本はGWに向かうのでしょうか??


今年は不況で 長期有給休暇を取ってる人も少ないだろうね。。。



知り合いなんて 会社からの携帯止められた・・・・って



真面目に会社だけに連絡取ったりしてる人って少ないんじゃない?


明細を上げる会社なら違うとおもうけど。。。


心当たりありません??


他に使っちゃう。。。。。(´д`lll)



会社も気がついたんですよ


無駄を省く・・・・


本業だけをしっかりする。。



本業だけしっかりやってたところはいいけど


あれもこれもと手を出したところはやっぱりかなり苦しいようですねぇ・・・



ちぇりーは ちょっとまた違う手法をお試し中


今度は ポン円専用


これはいいかも。。。と思っているので やってみます



前に言ってた ドル円 ユーロドル5分


時間的に無駄があるようで 勝率はいいんだけど


これは ちょっと あかんかも。。。と思っています



今やってる ポン円がよければ またここで アップしますね


誰でも 簡単に出来ます


実践で今やっています


デモや 過去チャートでやったら 精神的な物や 目に見えない物の影響が


ないので 駄目┐( ̄ヘ ̄)┌



やるからには マジ金で行かないと!!


自分のお金でやると 精神的にも 来ますし


結果が顕著にあられるしね



今日朝一の トレード ポン円

144.20からショートしています


先ほど 80Pほどで 決済


利を伸ばした理由は 自分のルールで 


15分、30分で ショートサイン出たから


リカクサインは。。。


Lagurre 0.8と0.5が下に引っ付き


乖離も 0.04 のラインにタッチしたので リカク


今回は 上手く言ったけど たまたまかもしれないので


実践で 突っ込んで行きたいと思います (`・ω・´)ゞ




マジ金ーーー 減るか? 増えるか?


乞うご期待 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



では 最後にチャートを・・・・



ユーロドル 1H


Love Fx 


ドル円 1H


Love Fx 


それでは 今日もがんばりましょう!!!


HAPPY FX о(ж>▽<)y ☆








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/24 09:44 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

ユーロドルとドル円

すいませんねぇ・・・(;´▽`A``


ちぇりーのちとチャートずれてました。。。


参考にされていらっしゃる方もおられるので


今後は気をつけないと。。。。


ごめんね



ユーロドル  61.8までとりあえず来ましたね


4H足


Love Fx 


ドル円1H 61.8まできました


Love Fx 


さて どうなるでしょうか・・・・・



NYも 動いてくれたらいいのですが。。


今から ドラマみるので またあとでね。。。ヽ(;´ω`)ノ





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/23 18:40 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

エントリーしたら次にする事は・・?

みなさま おはようございます ちぇりーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日お話の続きを・・・・


では まずエントリーしました 


ストップとリミットを入れてのエントリーしたと


想像してくださいね





ここから質問!! (^O^)/





次にあなたは 何を考えたり 見たりしていますか?



1、リミットに達するか見てる


2.ストップにかかるか 心配して見ている


3.見てると びびるので 放置して 用事している


4.ローソクの動きや勢いをみてる


5.他の時間軸で動きを常にチェックしている


6.情報収集している


7.他通貨でも動きがないか 見ている




などなど・・・・・


どうですか? 当てはまるのありますか?? ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



あるあるーーーーって聞こえてきそうやん




ちぇりーは 違うと思うんだなぁ。。。




次にしなければならないことは!!



次の売買ポイントを見つける事!


相場は動いています 止まっている過去チャートを見ているわけじゃありません


ムービングウォーク 進む~ 進む~ のです!


エスカレーターです 次から次から来るのです


動いているって事 (´∀`)



ストップ リミットを入れた 玉の事をずーーーっと思っていたってしょうがない





次の売買ポイントを探す事が 傷も浅くする事に繋がるし


エントリーの用意もできる


ドテンにだって 自分でしっかりエントリーできるんだよ?




よく 「ドテンが怖くて・・・」って言う人がいますが


それって 想像してたのと違う動きがいきなり来たし


自分の玉があるのに それを切って ドテンするなんて


なんだかもったいないし。。。戻るかもしれないし。。。。




って思っているからじゃないかな?




話を変えれば・・・・


別れた彼の事を考えていてもしょうがありません。。。。(-。-;)


次の道を進み 次にどう動くか考えていると


とっさにいい男が出てきても 対処できますが


昔の彼をずーーーーっと想い続けていると


いい男が出てきた時、その彼と元彼の事を考えているうちに


チャンスを逃す。。。。




また違う話では。。。。。


旦那を家から送り出した後に 何を今頃してるのかな?


浮気かも。。。。


帰ってきたら携帯見ないと。。。。


持ち物チェックだわ。。。。



なんて事していては駄目ですよ






罠は 早めに仕掛けます。。。。


おーーーーこわ 。(;°皿°)



先手先手で行きましょう!!


どんな先手やねん。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




話を戻すと。。。。


しっかりとした エントリーポイントを探す


ご自分のルールでいいからね('-^*)/


で、ストップとリミットを入れてエントリー


リミット入れないやり方の人はそれでもOK (o^-')b



じゃ 次は


次の売買ポイントを探す事!!


ここまで来たら 売り!


ここまで来たら 買い!



必ずこれをする事  


そうしていたら どうです?


次のエントリーも 早めの損切り も ドテン も


しっかりとした 自分の考えの元 エントリーできるのです




もちろん、予想、予測も大事ですよ (°∀°)b



未来はなく この動きから未来が作られるねんから



これを徹底していると トレードがスムーズに出来ると思います





昨日話たのとあわせると




1、どんな手法でも 使いこなせる技量、精神力がなければ 駄目


2、自分を責めるも褒めるも自分


3、メンタルは自分で鍛えるしかありません


4、エントリーしたら その玉の事は忘れて

       次の売買ポイントを必ず考える 見る 探す

   (理由は上記をみてね)


5、投資では人の言葉を信じるな 


6、書いている事が全て正しいと思うとやけどする


7、人にお金は預けるな 

      預けたなら騙されたとしても 決して恨むな あげたと思いなさい


8、自分や家族を追い込むような 投資、運用は投資ではなく

        ただの博打にすぎない


9、ムキになってはいけない 常に冷静でいなさい・・・・

    冷酷なくらい 冷めていれば 良い。。。



まだまだあるのですが。。



もういらんわな。。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



ほいじゃ ちょっとチャート 


ユーロドル 30分


Love Fx 


ドル円 1H


Love Fx 

30分


Love Fx 


さてさて 無理なく 今日もトレードしような!


HAPPY FX (°∀°)b







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/23 07:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -