>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

逆張りリカク こういうのもいいもんです。。

よく動いてくれますよね~ ( ´艸`)


今日も ドル円とユーロドルのみでエントリーやっています


それでも 十分なんだよね。。。



ドル円もユーロドルも どのトレードもストップ10Pでエントリーしています


リミットは相場を見ながら リカクしています о(ж>▽<)y ☆



動く動く。。。



ユーロ円やポン円って魅力的だけど ストップ10Pじゃすまないしね


ドル円 ユーロドルは 10P ストップで十分いけます


夕方の下げもおいしく頂きました・・・・( ̄▽+ ̄*)


うーーーん いい感じ♪♪







で、今日は逆張りをやってみました 


久々に ヽ(;´ω`)ノ


ストップ10Pで リミット入れて放置


今みたら リカクされてました・・・・


ので ブログにアップ


久々に 明細です



Love Fx 


ええかんじでした。。。



下げは ドル円もユーロドルも頂いておりますので


逆張りなら これくらいで 終わらないとね



無理しないのが一番です ≧(´▽`)≦


楽しいFX~♪


ストップ10Pで やりませんか???



なんてね。。。。 ( ̄ー ̄;



ほなほな ディナーにもどりまーす (→o←)ゞ


またねo(^▽^)o






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












[ 2009/02/27 18:44 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)

朝から動いた相場 と チャート

おはようございますぅ~!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


更新が遅くなりました。。。。。


だって、だって・・・・・


めちゃめちゃ動いたやん?


取れましたか???


え? 仕事中? それは無理だね。。。。 (´□`。)


今日はよーーうごいた!


美味しいよね~ これだけ動くと (⌒¬⌒*)



今日は朝から もうゴチゴチなので 


またまたプールに行って それから 友達の相談に乗ってきやす (`・ω・´)ゞ





昨夜から FX仲間が来ておりまして


一緒にしたいというので 横でトレード・・・・・


今朝も この場面を一緒にトレード


会話???  せずにもくもく Σ\( ̄ー ̄;)


どんな友達やねん。。。


今ひと段落して 横で エクササイズしておられます。。。



お互いゴチった 相場でございました。。。


やっぱり 専業だと こういう場面にも出会えますが


お仕事されてる方ってやっぱり 無理だよね。。。ε=(。・д・。)




また外出しなければならないのでチャートを軽くアップ


これからどうなるか???


は ご自分でご判断くださいませ。。。


狙い目をしっかり見つけて ストップもしっかりですよ


ドル円 週足


Love Fx 

ドル円 日足


Love Fx 



次は ユーロ円 日足


Love Fx 


ユーロ円 4H


Love Fx 

ポン円 日足


Love Fx 


ポン円 4H


Love Fx 

ポンドル 4H


Love Fx 


ユーロドル4H


Love Fx 




ざーーーっと こんな感じかな ┐( ̄ヘ ̄)┌


一番待ってましたのが ドル円でしょ?


あーーーー便秘がすっきり~ 状態 (;´▽`A``


そんな ドル円


売り上がりをしやすかった通貨だったかも。。。


ドル円はね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


でも、まぁそれは資金のある人がする方法



無理なく しっかり貯めるなら やっぱり スキャルで頂く


これに限ります (。・ω・)ノ゙


ドル円 ユーロドルでも しっかりと大きく取れます



無理にユーロ円とかポン円に突っ込んで 


こつこつどかーーーんって方 沢山みました


無理なく いわしを食べましょう♪



そんな話も書きたいのですが


今から プールでございます (・∀・)/


そいじゃ また夕方。。。。


HAPPY FX (^з^)-☆Chu!!







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












[ 2009/02/27 10:14 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

新規注文消し忘れてて。。。。

おはよう ちぇりーです(°∀°)b


最近は もうあげあげ??



でも、このあたりで 押しがほしいところ。。。などなど


自分の思惑とうまくいけば いいけど


そうじゃないときは ド短期スキャルがいいわぁ~( ̄▽+ ̄*)


こういうときは 無理せず 通貨を選んでトレード


ドル円のみとか ユーロドルのみとか。。。。


あせって 参戦して ビンタくらったら せっかくの利益もぶっとび


そういう時は ストップを小さくおいて リミットも小さめ 


それで 普段より 枚数多く入れて トレードします(・∀・)/


それなら 急激な動きとか ビンタくらいまくり。。。。なんて ないですから


結構おいしく 落ち着いて トレードできるでぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



保有していた ポンドルが 思春期なのか 反抗期なのか。。。。


下げになってしまったので あきらめて 決済しました


決済ポイントは ここで・・・・


ポンドル30分


Love Fx 



1.4566 ここで 白ラインを越えるかな?って思ったけど 



やっぱり無理だったので ここで 半分 リカク



再度50%まで 下落したので ここで 残りをリカクしました。(´д`lll)






これで ポンドルはすべてなくなりました。。。


結果良しですけどね (・∀・)


この前 ちぇりーが買ったラインまで ほぼきて 今反転中


再度 ここで 買いを入れました


1.4180 で L中


ストップは  61.8% ラインの 1.4060 に設定しました



どこまで また成長するのやら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


まだまだ不況やろうし わかりまへんなぁ~???





もうかってまっか???



ぼちぼちでんな・・・・・・





そんな会話がよーーーにあう 時代やなぁ ( ̄Д ̄;;





お話は急にかわり。。。。。



ちぇりー はおっちょこちょい 


そのうえ お馬鹿です。。。。 だからやっちまいました!!


新規注文 出していて すっかーーーーーーーり


忘れておりました・・・・



1月23日にAU円 再度 買い下がりで 数枚ぶち込み


その時 きっと注文いれたんだと思います・・・・・


そんな事もすっかり忘れている ちぇりー (;´▽`A``



今朝 いろいろな口座を開けて  玉チェック


すると・・・・・


えええええええええええええええええええええええええええ


なんか 玉増えてる??????



なんでや??????



って思って 再確認 (`・ω・´)ゞ



入ってました。。。。。


2月2日に  AU円 55.80円で 買いが。。。。



ここのラインは たくさん持っているのですが


またまた注文していたようで・・


再度 2月2日に 55.80円で 買い 入っておりました


そんなのまったく忘れていたので


今じゃ 棚ぼた気分の AU円 (⌒¬⌒*)



なんか 好きなんだよね~  AU円が



今チャート診ると 55.58円位が その日の底値くらいだから


めっちゃラッキー


よくぞ 拾ってくれました!!!!




って、いうか こんな事あってはいけないよね。。。。


だーーーーいぶ前もやってます


久し振りに開けた口座 ボタン操作間違えて何かでてきた



注文中?????????



ええええええええええええええええええええ



すっかり忘れていた注文玉でした


約定してなくて よかったわε=(。・д・。)




でも 間違えて約定してたら かなり すごかったんだけどね


いい意味で・・・・ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




ちょっとこんなんじゃ あかんわ!!!!


しっかりしないと!!!



急に 増えた AU円達    


どこまで 育つか楽しみです



さて 今日も プールでひと泳ぎするかねぇ~(θωθ)/~




チャートは また時間できたら アップしまーす








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












[ 2009/02/26 07:34 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

逆張りの恐怖・・・

おはよう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日アップした 記事 


相場がやっぱり 上げ基調 (・_・ 三・_・)


昨日の玉は 逆張り。。。。


これは 早めに撤退したほうがいい!!


と、判断して ストップに刈られる前に 損切しました


損切する前に ロングも エントリーしてたので 


両方で 考えてマイナスには ならず。。。。


逆にプラスで 終れましたが


逆張りの怖さですね。。。。これが(/TДT)/



ちょっと判断遅いと 地獄なり~Y(>_<、)Y


人によっては ストップを変更して さらに 地獄になる人も多々。。。



ちぇりーは 駄目だと思ったら 即行動に起こすタイプε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




昨日は もう上げ上げって感じ


早朝のユーロドルも 枚数増やしておいて成功でした


大きく育っています




相場をやっていて やっぱり 間違いってあると思うけど


それを すぐに諦められる人が やっぱり生き残るのかも。。。


しがみつかないで これは 駄目。。。って


それが 損切にもつながるしね





あと 逆張りの恐怖をやっぱり知ってると 何かといいかも。。。


買い下がり や 売り上がり って するけど


資金と相談しないと いけないし ストップをしっかり考えないといけない


それも 相場を見ながらしないといけないと思うし


 おかしいな。。。?


って、思うと 即やめたほうがいいです( ̄ー ̄)



人に言っておいて昨日は逆張りをちょっとやったちぇりー



思惑外れて 上げ相場になったので 即切しましたけどね





昨日はプールで 泳ぎすぎて 疲れ果てた・・・・


夜は ねむねむ。。。。


それでも見ている ちぇりーって やっぱり おばかだわ・・・


今日もがんばって 泳ぐか。。。




今日もいい相場がありますように。。。。



HAPPY FX o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












[ 2009/02/25 06:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

これも売ってみました。。

今 ユーロ円も売ってみました


もうちょっと上で S参戦したかったのですが


まぁ この辺りでもいいかな。。。と


122.70で S参戦


ストップは 123.70 にしてみました


生き残るかな。。。。


指標あるがあるから どうなるか・・・・


まぁ ストップ入れて 放置しまーす


放置プレイ。。。。。


じーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


見つめます。。。。。


いやぁん о(ж>▽<)y ☆



失敗しても しゃーない しゃーない


と、自分に言い聞かす 


肝ったまの小さい ちぇりーです 。(´д`lll)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)











[ 2009/02/24 21:34 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

売ってみました

さっき言ってた ドル円 売ってみました(`・ω・´)ゞ


95.87 ここで S仕込みました


ストップは 96.30


リミットは 様子みながら リカクしたいなぁ。。。と


今日は NYで 動きそうだし、、、、


まぁ適当に リカクします


その前に 刈られたりして。。。。


いやーーーん やめてーーん (。・ω・)ノ゙


ユーロ円は もうちょっと 我慢してみます、、、


ではでは どうなるか お楽しみに。。。。






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










[ 2009/02/24 21:13 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

取れましたねぇ~ 次は。。。

こんばんわ ちぇりーです(`・ω・´)ゞ


ブログにアップして報告しておりました 


ユーロドルですが 育っていますねぇ~( ´艸`)


買い下がりも決行して 玉も増え 保有玉とあわして


なかなか いい感じですо(ж>▽<)y ☆


今回も上手く行きました


あーーーおいちい (⌒¬⌒*)




次に狙っているのが ユーロ円 これがもうちょっとあがったらS参戦したいなぁ。。


ユーロ円 4H


Love Fx 


30分


Love Fx 

15分では。。



Love Fx 

ブルーの印つけたんですが わかりますかねぇ・・・??


とりあえずこの辺で 売ってみたい ヽ(;´ω`)ノ


もうちょとユーロあげてからがいいですね、、


ストップ小さく設定できちゃうし


でも逆張りになっちゃうから お勧めは出来ません。。。


だって 動き出したら あげちゃうし


だから なるべくストップが小さく設定できる場所を狙ってみたい


まだエントリーしてませんが 狙っているのじゃーーー!!


今晩NYでは また動きありそうなので 無理かも、、、


まぁ 相場に聞きましょう 相場に・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




次に ドル円


これまた 狙いたいわ!!


ドル円 4H


Love Fx 


30分


Love Fx 

なんとなく 一回売ってみたいのですが・・・・???


なにか???  いけませんか???


まぁ様子見ながら 参戦してみたいと思います


一応狙っているってわけでございます。。。。


NYでどう動くか。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちょっと楽しみ♪



無理せず いろいろな通貨で やってみたいもんじゃ~( ゜∋゜)


おいらは トレードすきなんじゃ~(σ・∀・)σ


さてさて ド短期売買でも やっておきます。。。。


どうなるか 監視しておこうっと ( ̄ー ̄)


じーーーーーーーーーーーっと


みるだけ・・・・・


なんか おなかすいたわ・・・


何か食ってこよーーーっと


え???


太るって???


いやぁ~ね 太るって 禁句ざますよ


ふくよかになるって いってねぇ~


ふくよかは よかよかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


布袋様のように ふくよかになりましょう


それじゃまね









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










[ 2009/02/24 20:41 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

ストップはここで・・と 買い下がり

おはようさんでございやす γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今早朝の外出から 戻ってきて PC付けてみました・・・


早朝に ストップを変更して 外出。。。


まずは チャート ユーロドル4H



Love Fx 


それを 30分で・・・



Love Fx 


しっかり 見直して ストップを変更して 外出


結果は。。。


なんとか 生き残っています


で、外出時に 買い下がりを予約決行 (`・ω・´)ゞ


枚数増やしました。。。。


昨日書いたエントリー


ユーロドルで L 参戦 1.2722  最初 1・2685 ストップって書いたけど

 早朝チャート見直して。。。

 

1.2622  に 変更して外出しました


結果生き残っておりますぅ (*^o^*)/~


で 買い下がり を 決行するために 指値も入れて外出したのですが


見てみると・・・・買えておりました・・・(・ω・)b


追加 で 1.2670 で 追加玉 入れました


これも ストップ 1.2622 に設定しています




さてさて NYも東京も株がいけないようなので 深追いは怖いかも。。。


まぁ 自分の納得いく範囲でやっているので 


いいんだけどね、、( ・(ェ)・)


まぁ 失敗もあるある  それは仕方がない


相場は 相場にきかんといかんですから・・・


ほなほな ちょっと プールでひとおよぎしてきまーーす(^-^)/










にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










[ 2009/02/24 10:38 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

再度ここで拾ってみます・・・

寝ようと思ったんだけど 用事してました。。。。


で、チャートもつけてたので ここで拾ってみました。。。


どうなるかわかりませんけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌


ユーロドル4H


Love Fx 



5分で見ると・・・・


Love Fx 




Lエントリー 1.2722


ストップ  1.2685  


リミットは なしで。。。。 様子見ながらって感じかな?



さてさて どうなるでしょうか???


それじゃね おやすみ・・・・





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










[ 2009/02/24 01:54 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

さっきの逆張り リカクしましたよ ポイントは。。

さて さっきご報告した 逆張りトレードの結果ですが。。。


はい! リカクしました


引っ張りました (`・ω・´)ゞ



やっぱりちょっと横ばいに動いた後


きましたねぇ~ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


うれしぃ~♪


今回も明確なちぇりー的にはOKなポイントだったのでエントリーしたんだけどね


まぁ 相場はどうなるか わかんないから ┐( ̄ヘ ̄)┌


刈られるときもあるし 上手くいくときもある、、、って思わないとね



さてさて 


ポン円 4H


Love Fx 


さっき書いたブログにエントリーとストップを書いておきましたが


リミットは書かなかった。。。


まぁ動きを見ながらにしようかな。。って思ってたし


フィボは使いました


あと RSI これでリカクポイントを探しました


で 


5分を見ると。。


Love Fx 


丁度 38.2% と RSIが 反応したので リカク ( ̄▽ ̄)=3


たいへん おいしゅ~ ございました。。。



あとポンドル 4H


Love Fx 



ポンドルのリカクについては ポン円をリカクしたと同時に切りました


それで 十分です


今回アップして 説明した ポン円と ポンドルの結果ですが。。。


ポン円 138.80 エントリー

      137.08 でリカク


ポンドル  1.4635 でエントリー

        1.4540 でリカク となりました



順張りで 取ったあとに 逆張りでも 頂く


大変おいしゅうございました。。。。(^з^)-☆Chu!!



本当は ストップを変えながら 保有してもよかったかもしれないよ


チャンネルで考えたら・・・・


でも まぁ無理することもないし 自分が納得出来る場所が 


きっと上手く出来るところ


エントリーもリカクも感謝しながら いかないと(・∀・)/


さてさて 今日は もう寝るとします


明日の朝は ちょっと用事があって お出かけしないといけません


それも結構早朝


ですので トレードは 夕方からになるかな?


またそれまでに チャートアップできたら アップしますね


ユーロドル 下げてる。。。


ちぇりーの子供が暴れてる。。。。


この子供 素直に育ちそうにないのかな??


手のかかる子ほどかわいいというから


きっと 大きくかわいく 立派に育ってくれると


ちぇりーは思っています がんばれ~!!


と こんな夜中に一人 声援を送る 馬鹿ちぇりー(TωT)



それじゃ みなさん がんばってねぇ~ o(^^o)(o^^)o


お先に ベットに入ります。。。。


おやすみん♪ 



注)今回のポンドルはド短期売買の玉ね


長期はまだまだ保有中。。。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)











[ 2009/02/24 00:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28