>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

サポートレジスタンスとフィボの凄さ?

さっきアップした画像の続き・・・・


あれからどうなったか・・・・


あの下げもしっかり 頭叩かれながら 下がりましたねぇ~♪


あれをみながら ちぇりーは しっかり トレードしましたよ





たとえば ユーロ円


ユーロ円 朝アップした画像


Love Fx 


これが今の画像


Love Fx 


こんなことも気にしながらトレードすれば


結構ゆったりした気持ちで出来ますよん




今日は東京でゴチだらけですね♪


それじゃまたね~ o(^▽^)o





 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/01/30 13:49 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

チャート分析

おはようございます ちぇりーです ('-^*)/


今日は朝7時ごろにからなんだか今日はにおうな。。。と


思っておりました ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




そしたら 動きましたねぇ~ ドカンと


今も継続しています。。。


ちぇりーはそそくさと 決済して 終わり


欲張らずがいいんですよ 本当に うんうん♪


ちょうどチャートをいじっていたときだったら 画像が前後してたらごめんね


売買の途中にチャートやってたから 忙しくなっちゃった・・・


毎日こんなに 東京で動いてくれたら トレードも楽なのにね 


毎日。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも。。。。リーマンには つらいか。。。。



さてさて 久々にチャート


これがあったから しっかり トレードできるってもあるんですが。。。


ちぇりーのチャートって あんまりあてにならないかもしれないので


適当にみてくださいませませ。。。。。



まだまだ動いておりますね。。。



それはほっておいて。。。


画像は ブレイクする直前の画像です

だから 今とは かなり違いますよ・・・・




ユーロ円 4H


Love Fx 


1H


Love Fx 

15分


Love Fx 



ドル円 4H


Love Fx 


1H


Love Fx 


15分


Love Fx 


ユーロドル 4H



Love Fx 

15分


Love Fx 



ポン円 4H


Love Fx 


1H



Love Fx 


15分


Love Fx 





こんな感じですかね。。。??



じゃこのブレイク をちょっと見てみました。。。


どうなる この下げ???



で、見てみましょう



ポン円から。。。

15分


Love Fx 


これをさらに。。。いじって。。。



Love Fx 


さぁ~ ここからあげれるか・・・?


また考えてみないとね


作戦ですよ!




次はユーロ円 この下げで・・・

1H


Love Fx 

30分で。。。


Love Fx 


さてどうなる? これから・・・・




では最後に ドル円 1H


ここで耐えれるか・・・??


Love Fx 




これから チャートいじりがちょっとおもしろくなりそうです


どう判断するかは あなた次第かもね


なんてね。。。 (〃∇〃)




今から外出して 夕方には 参戦したいちぇりー (`・ω・´)ゞ



一緒にがんばろうね


今日も HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チャート画面間違えてアップしてたら 笑ってやってねぇ~


そいじゃね♪





 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/01/30 10:41 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

車買うならこれでしょ!!

はいはい ちぇりーです(‐^▽^‐)


FOMCでしたね


さてさて どうなる???


今後は。。。。


まぁ その日その日の相場に聞くしかありませんけどね。。。





今日は車の話でも。。。。


この前 ちょっと車の話になったのです


「どんな車を買いたいか?」って


みんな ポルシェだの フェラーリだの ベンツなどなど


言っていた


そんな 話で盛り上がっていたとき


誰かが 


「ちぇりーは 何買いたい? 車♪」と聞いてきた


「え。。。私? 私は バス それも大型バス♪  それか トラックタイプの

    キャンピングカー それがいいなぁ~ それ以外興味ない


と言ったら


みんなしーーーーーーーーーん となった・・・・・( ̄_ ̄ i)


え????? 


なんか いけなかったっすか???


私 KY?????  今????


知ってる?  バスってめっちゃ高いんだよ!!!


それに私の欲しいのは お座敷に改造された 大型バス!!


それか トラックタイプのキャンピングカー


フル装備で 3000万位するんだよ!!


どっちも!!!


その辺の車より ずーーーーーっと高いっちゅうの!!



誰かが 一言言いました・・・・


誰が運転するの????


どこに止めるの。。。???


それで買い物???


何に使うの????




え・・・・・だって、車って言ったらそれが一番欲しい


ちぇりーは ポルシェもフェラーリもベンツもなんにも興味がなーーーい


やっぱり ゆったり いくならバスしかないっしょ?


それ以外に考えられない ちぇりーです (;´▽`A``



普通に走るだけなら バイクで十分


買い物だって それでOK


なにを隠そう ちぇりーは 大型バイクの免許有り


1500ccでも OK


バイクは ハーレーが好き (*^ー^)ノ


ゆったり乗りたいもんね♪  


え????  おっさんっすか???




車も15人だったかな・・・?? すっかり忘れておりますので


間違えてたら ごめんね~ ヽ(;´ω`)ノ


そんな車 運転できる免許あり


一人で走るなら バイクだねぇ~


さぁ~っと走って さぁ~と帰る


打てば響くが好きなちぇりーには バイクが一番なのです(`∀´)




みんなとちょっと違う考えのちぇりーは いつまでも一人その場で


浮いておりました。。。。。


みんな どうせちぇりーの相手をしてくれないんだよね。。。。


ぐすん。。。 (TωT)





皆さんはFXで儲けたら どんな車が欲しいですか?



夢を持って FXがんばりましょう!!(*^ー^)ノ





 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/01/29 16:52 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

時間軸

こんちわ ちぇりーです (‐^▽^‐)


今日は午前中から来客があり 楽しくランチしておりました




昨日アップしたブログ 


一目とMA75の手法ですが


ちぇりーは基本的に 5分でみています


時間軸を長くして さらぁ~とみたりもしますけどね


時間軸を短くしてると ストップも小さくすむし


大きく狙うわけじゃないから これでも十分


利が伸びる時は 伸びるしね o(^▽^)o



大きな時間軸の背景や動きがあってこそ 小さな時間軸が


意味をなすんだよ


しっかり理解してないと やっぱりトレードは損するよ



今日はどう動くのかな?


暇なので チャートでもみま~す(^-^)/


今日もがんばろうね


Happy Fx γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/01/28 14:03 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

一目とMA50かMA75の手法

NYまで暇なので 時間つぶしに。。。o(^▽^)o


手法って物じゃないけど


この一個前にアップしたブログの画像


ちょっと今までと違うのをアップしてみました


ちぇりーが使っている物の一つです


参考程度にどうぞ・・・


完璧じゃないから 色々と足したりしてみてね


一日に欲しい ピプスって人それぞれでしょ?


2PでOKな人もいるし


10Pの人もいるしね


だから 参考程度に見てね ('-^*)/





まずセットですが。。。。


MTを使っています ちぇりーはね





1、MA 75 か MA 50 で設定

2、一目 3.6.7で設定 雲以外のラインは全部黒にして消します

                雲の部分は一番太いラインを選んでね 

3、RSI 14  55と45にラインを引く

4、ストキャス そのまま 5.3.3


ちぇりーは5分で使っています



あとは画像から。。。。


Love Fx 


ロングは。。。

    MA75 以上に価格あり 

      この画像は MA75です 通貨によってはMA50がいいほうがありますよん

        

    一目雲の上に価格あり

    RSI 55以上

    ストキャス 上向き


ショートは。。。

    MA75 以下に価格あり  通貨によってはMA50がいいほうがありますよん

    一目雲の下に価格あり

    RSI 45以下

    ストキャス 下向き


これくらい?


何回もいうけど 完璧じゃないよ


やっぱりドローもあるしね


どの時間軸でも 見れます


ちぇりーはこのチャートを補助として 見たりしています




リカクポイントですが。。。


 価格が 雲に入ったら 一旦決済したほうがいいかも。。。

 まぁ MA75以上 以下で継続なら 利を伸ばす為に

 建値ストップかトレールにして 利を伸ばすかだけどね。。。


ちぇりー的には様子見ながら  手動でストップを


切り上げていくのが一番いいと思うけど・・・・




いやいや、違う!!!!


欲張らないのが 一番いい!! о(ж>▽<)y ☆


うん、うん それにつきるよ!!




使えるかどうかは ご自分の判断でね


これについての売買にちぇりーは一切責任を持ちませんので♪


色々な時間軸で試してみてね


結構おもしろいかもよん


みんながHAPPYなら ちぇりーもHAPPY γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あ。。。。まだ NYまで時間あるわ・・・


暇・・・・・・ (´・ω・`)





 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/01/27 20:45 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31