>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ごめんね。。。

今旅行中のちぇりーです(-^□^-)


この前のブログ チャートがアップできてない・・・・


くっくっくやしい。。。。(T▽T;)


もう前のチャートないよ・・・・


今 見てびっくり!!!!!


げーーーーなんか文章も途中で切れてる・・・・・


なんてことです・・・・・


ショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それよりも 読んでた人は もっとびっくりよね????


ごめんね (TωT)


今はクリスマス休暇なので チャートは見てない・・・・


みても どうしようもないし。。。。


ネットみたのも 今日初めて( ̄_ ̄ i)


今回は クリスマス中って事もあり チャートは見ないって決めてたから・・・


でも、でも。。。自分のブログみて びっくりした!!


記事がなくなってるから・・・・


ぶえーーーん。゚(T^T)゚。



もうしょうがないので また旅行からかえったら 


新しいチャートアップします


年明けから 参戦予定のちぇりーо(ж>▽<)y ☆


年内は もう休業でーーーーす


町はクリスマス一色


25日は みーーーーんな お休みになるので 買出ししておかないと


食べものなくなっちゃう。。。。


不便です ( ̄ー ̄;


GMの事も FX仲間に聞いた 


まったくネット見てないので・・・・・


普段では ありえない事


まぁ~年内は ホリデーを楽しもうっておもっています


それでは 皆様


Merry Christmas and A Happy New Year


Have great holidays!!!


Wildcherry より (^з^)-☆Chu!!

[ 2008/12/23 23:55 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

チャートから見ると・・・・

おはようございます(-^□^-)


ロンドンとNYでかなり動きますね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どのくらいの P を取りたいかでエントリーって変わってくると思うのよん


ちぇりーは 何ピプスなんて 決めてない 


動き始めの 自分のサインで入って あとは どうしましょう・・・って


感じかな?


動きがあるときって 本当にすんなり動いちゃう


でも 動きがどうもスムーズじゃない時は 早めに決済します


まぁ 伸びそうな時でも 納得できたら 切りますけどね


絶対に ポジポジ病にならない事 


かな・・・・?



さてさて ブレイクしている ポンドル  4Hでもぬけちゃったかなぁ・・・・


まぁ ドルが弱いっちゃ~ 弱いからかな?


ユーロドルも おいしいなぁ・・・・(⌒¬⌒*)



最近は 4通貨でトレード中のちぇりー


今週も今日で終わり  もう12月


トレードやめないとねぇ・・・・


今週末から 旅行に出るの~ 久々にトレード忘れてリラックスかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いや、中毒のちぇりー・・・・・・


チャートを見ない日々がどれだけ辛いか・・・・o(TωT )


ずーっとみてたいくらい・・・・


愛しい愛しい チャート様なのです


今度の旅行は いつ戻るか まだ未定


今月は もうトレードしないかも。。。。???


みんな クリスマスムード一色だし~


こんな時期に 投機筋が ふっかけてきそうな 気もなきにしもあらず・・・ですが


みんな GM の行方が・・・・て おもってる???


さてさて どうなるのかな・・・・


DAYトレード で いいちぇりーには 問題ありませんけどね


久々にチャート  


ピボットは 今朝までの数値です


この数値は もう少しで 差し替えとなりますので・・・・・







[ 2008/12/12 06:13 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

下げております・・・

こんばんわ っていうか? おはようございます??


どっち??


今もさげております・・・・


最近では 深夜のトレードが多いちぇりー(-^□^-)


NYの午後1時くらいから狙ってスタンバって エントリーって感じかな?


今日は早めに動き出したけど  乗れましたv(^-^)v


結構素直に取れます  今も 数通貨で200Pほど頂きました


後は・・・・・


NY2時半頃からまた見てみようかな?と・・・・・


夜は早く寝て NYのランチ後狙って起きる


ちょっと! これってお肌によくない???


ぷるぷる コラーゲンですわ


方向性はわからないけど チャンネルで下抜けしたので 


今下へのブレイクで またそこから レンジになるのかな??


最近思った事がある!!!!!


トレードしていて 「ここから あげる。。。。かも・・・」


とか


「これは下がるわ・・・・」とか


そんな予測は いらんなぁ・・・・と(;´▽`A``


チャートを見て トレードしてて 思った


予想とは 相反して 下げ続けたり 上げ続けたのを見ると


「お前のあてにならん予想よりも チャートをしっかりみて 

   それについて行ったほうが なんぼかましやぞ・・・・」と


相場に言われているようで・・・・( ̄ー ̄;


幾分かは やっぱりチャート分析して みるけど


そう感じてからは 


「はい そうします・・・・」と思い  


トレードについていくだけにしていますヽ(;´Д`)ノ


だから NYの午後1時半くらいからの流れがちょうどよくって・・・


健康にもいいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて もうすぐ午後2時 ここ辺りからも


ねらい目(*^ー^)ノ


朝まで がっつり行きましょう(≧▽≦)










[ 2008/12/10 03:39 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)

抜けた形

おはようございます・・・・


NYは ランチ後~か15時以降に結構すんなり行くので好き


早起きは3文の特 だべ( ´艸`)


NY終わりからも好きだけどねo(^▽^)o


その時間はPC見ています


参戦チャンスがあれば しますし・・・・




先物が・・・・・懐かしい・・・・・・・


あの下げみると 乗っていたかった・・・っておもう


でもね、FXみたいにずーっともっていられないし玉


限月とか いろいろとあるしね・・・


ストップ張り付きになったら もう恐怖の一文字


逆なら 嬉しいけど・・・(´∀`)


懐かしいのでございます・・・・・・


原油 ガソリン大好きでございました・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて FXに戻りますが どの通貨も結構そこが抜けたような・・・


どうなの?って感じ


みんな終点目指してる??


過去安値までは まだ行く余裕あるし 


ポンド円 ユーロ円 ドル円 まだ下あります


そこまで行くか・・・・行かないか・・・・GM次第???


分からないことだけどね


スキャルなら 売り買いどっちでも 利益は上がってきます


即逃げも 価値ありだね( ・д・)/--=≡(((卍


今の下げも取らせて頂きました ゴチ♪


ポン円 ユーロ円 ポンドル ドル円


動きだしましたから・・・・


でも すでに全部リカク


大きく狙わなくても いいし  


こんな時期だからこそ 


リカク千人力って事でしょうね(^з^)-☆Chu!!


資金管理をしっかりして 来週を迎えないと!


今日はまた外出するので トレードは 夕方かな?


その分 NYで頂きましたし


それじゃ 今日も皆さんがんばってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




[ 2008/12/05 05:45 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

こんな時でも上手に取る

用事が沢山ある ちぇりーA=´、`=)ゞ


外出していました(*^ー^)ノ


それでも トレードは ちゃんとやっていますよ


こんなときでも上手に取れるものです


ボラのあるほうが やっぱり 取りやすいですね こんな時は



チャートを見ながら エントリーするちぇりー v(^-^)v


もちろん ストップも入れていますよ


ちょっとお疲れだし お酒飲んじゃったので


チャートアップしますが 説明はなしで・・・・


ごめんね


4通貨アップします


ポン円 4H で見ると・・・・


Love Fx 


次 これを 15分足で・・・・ふむふむ



Love Fx 




次は ユーロ円 4H


Love Fx 


これの 15分は・・・・ふむふむ


Love Fx 



次は ドル円 4H


Love Fx 

ドル円の 15分・・・ ふむふむ・・・・


Love Fx 



最後に ポンドル 4H


Love Fx 

これの 15分足は・・・・ねぇ~(´∀`)



Love Fx 




自分で どれくらい 取りたいかで エントリーするか しないか 


決まってくると思います


何をどうみるか それも大事だしね


このチャートで 何か分かってもらえますかねぇ・・・・


今日は お酒勧められて 飲んだので もうダメぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トレードは 深夜から でもします


NYのランチ後から か NY15時以降に 参戦しま~す


それまでは ねまちゅ(・ω・)/


おやすみなさいでございまするぅ~ (*゜▽゜ノノ゛☆


チャート説明なしで ちゅんまちぇん(TωT)



そうそう、全部これからは GMがどうなるか??ってことじゃない???


それじゃね







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

[ 2008/12/03 20:38 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

下げとれましたか?じゃリカクは・・?

ばばさげ・・・って言葉が似合いますね・・・本当にΣ(・ω・ノ)ノ!


大きな利が乗っているときは それを伸ばそうとするのがベスト


だったら どんなリカク方法がいいのか・・・


ちぇりーは どこで切ろうかと思って 見てました


全部みて もうダメかな?


ってところまでは 引っ張りたいので


前ブログで 書いた RSI 8 を 使わず RSI 14 の 55抜けでリカク 


と、いう方法にしました(^-^)/


何故 RSI 8 じゃなく 14にしたか・・・・


大きく利が乗って 動いているときは 14のほうが しっかり伸ばせるから


って いう 適当な理由(;´▽`A``


その相場 相場にあった リカクの仕方をしてきています


前にも書いたでしょ?


方法は 沢山ある・・・・って  結局自分の納得行くところがリカクポイント


って思っています


今回 ポン円は 5分 RSI14  が 55抜けをしっかりしたところで リカク


ユーロ円は 15分 RSI14 が  55抜けをしたところで リカク


と、いう方法にしました('-^*)/


乗ってる利益、動いている相場 によって リカク方法は変えるのがいいと


ちぇりーはおもうよ


自分にあった リカク方法を いくつも普段から 作っておいて


動き出したら どの感じなのか?


どれくらい 動いているか?  


どの辺りからの ブレイクなのか?


など 色々な角度から 見て これだったら このリカク方法がいいかな?


と、いう風に自分なりに 考えて その都度 リカク方法を変えています


今回は この方法で 正解だったと思っていますけど・・・


どうかな・・・・・・??


あと RSIは 業者によって 反応が違います・・・っていうと おかしいよね


値段が 業者によってちがうでしょ? だから MTでは 抜けてるけど


他の業者の RSIは まだ抜け切れてない・・・・とか


っていうことも起こります


だから 数社見て判断しても 時間は十分あります


見て考えても いいとおもいますよん


今回は サザさん のチャートで 見てみました



これなら 結構美味しいところまで 引っ張れたでしょ?


こんな風にみるのも いいかなぁ・・・って ヽ(;´ω`)ノ


今日は どうなるんだろうね~ (・∀・)


相場は 怖い怖い・・・・・・・・。(´д`lll)


基本的に相場は 表彰台だよ 表彰台♪♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



[ 2008/12/02 06:38 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)

リカクの方法

リカク後 あまりの動きに再度エントリーしました( ´艸`)


おいしすぎる この動き


で 前に聞かれたのですが リカクはどうすればいいか?って


5分で 平均足の反転でも いいし


大きな流れなら 15分平均足の反転でもいいし。。。


DiNapoli ストキャス 15分足のクロスでもいいし・・・


MTでみてるなら 5分 RSI 8 52~55以上に行けば リカクでもいいし・・・

こんな感じです・・・・


ポン円



ドル円



ユーロ円






まだまだ、いろいろと方法はありますよね・・・


欲を取るか安全を取るかです 結局は


自分との戦いです(`・ω・´)ゞ


利食い千人力 それだけは本当だと思うので


どこで リカクしても 成功だって 考えています


それにしても すごい 鼻タレでしたね 


風邪ひいてるん・・・?? 相場も・・・



もうねま~す おやすみ♪




[ 2008/12/01 20:17 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

さっきのエントリーリカクしました

さっきの玉 リカクしました!


はやすぎだよね・・・・・・( ̄_ ̄ i)


でも いいの いいのo(^^o)(o^^)o


ポン円 146.11----144.98 でリカク


ユーロ円  120.93----120.47 でリカク


まだ下げそうだけど いいのよん


利食い千人力っていうからね


結局 欲との戦いだし・・・ φ(.. )


美味しいところ見つけて またエントリーしま~す


とりあえず ご報告まで・・・・



[ 2008/12/01 17:12 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

チャートの見方 と エントリーです!

外出中に 新たに仕込んだ ポン円リカクされておりました


ゴチ♪


さて チャートを こんな風に見たりしています


素人なので 適当ちゃ~適当・・・・


いいのでしょうか??? 状態ですけどね


まぁ 今まで取れてますので ちぇりーなりには OKです(^_^)v


ちぇりーは 15分 とか 30分 とか1Hとか 見ています


21MAがどのあたりにあるか・・・って 下かな? 上かな? とか。。。


あと ピボットのどこ??とか・・・・


最近やりだした 方法は テクニカル見ずに ラインとかで やっています


特に水平に引いたラインは重要視してるよ


あとは トレンドライン(^-^)


どっちが大事かっていえば水平線だよ


基本的な考えは前に書いたと思うけど・・・



Love Fx 
基本は昔から言われてる事


たったそれだけ


海外のファンドでも 水平線は普通に使って見てるよ(^。^)y-.。o○



例えば ポン円 15分



でも 30分なら こうだし。。




 


ユーロ円は 15分・・・・



でも 30分なら・・・




これ 1Hで見たら・・・??





などなど・・・・  完璧なんて この相場には無い


あったら みんな 勝ちまくり(((( ;°Д°))))


でしょう?


あとは 自分で ライン引いたりしてみるのもいいしね


相場が動くとき それが本当に上げる相場で動くのか


下げる相場で動くのか・・・??


見極めないと 結局 カモ にされちゃう・・・・


どこの市場がオープンで どんな動きをしているかは 要チェック!!


さげさげ相場で あげてきたーーーーで 乗って 結局狩られるって


よくある話 (´・ω・`)


狩られないように 気をつけないと・・・・


欧州勢の 狩りは すばらしいですから・・・・・((゚m゚;)


きょわい・・・・・


またまた仕込ませていただきました


ポン円  146.11 で S 指値 ヒット


ユーロ円 120.93 で S 指値ヒット 


うししし  保有中です  


ちぇりーは 欧州勢の狩りには 狩られませからね・・・・(`・ω・´)ゞ


また さてさて どうなるでしょうか・・・??


もちろんストップ入れて エントリー中ですよん


またね~







[ 2008/12/01 16:30 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

この辺りでリカク・・

ランチタイムもあり あとは午後から狙う方がいいので


一旦全て リカクしました(`・ω・´)ゞ


ポン円 145.60---145.97


ユーロ円 120.25---120.76


ドル円 95.20---95.35


まぁ 午前中 のトレードならいいでしょう・・・・


朝の下げ に参戦できてたらもっと利益あったんだけどね (^O^)


用事も大事だし それは それで いいんだもんo(〃^▽^〃)o


とりあえず ゆっくりランチとしま~す ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


相場は表彰台だからね♪♪


狙え 表彰台ww


[ 2008/12/01 11:45 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -