>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

6月30日トレード

今日はめっちゃすごかったね Σ(゚д゚;)


なんでこんなに動くのかわからんかったわ・・・・


私((((((ノ゚⊿゚)ノ


国債の評価だったのね そんなん知らんかったで!!


金曜日に切った玉 保有してたらどうなったか見ててん


MYルールでサイン出たから乗ったら


すごいやん!!!


これはええでーーーって、思ってんけど切ってもうたがな・・・・


もったいないやろ !(´Д`;)


パートナーも玉入れてたの知ってたから、PC見て外出して


帰ってきてこのどんさげ見てな


「すごいやん 今日 あれ??? 玉は?? さっきまであったやん!!」って


言うねん ヽ(;´ω`)ノ


すまんの・・・・・またやってもうてん 切ってもうてん。。。


まぁ損はしてないで!!って強調


でもこれ結局21万まで伸びててんよ・・・もったいないなぁ~


私は再度同じ波には乗らんタイプなので途中参戦やめました


パートナーは いったら???っていうてたけどね


またすぐ外出しなあかんかったから


そういう時にあせってやるのもなんや、いややん


だから これはグリコやな!って思って


グリコ作戦でいきやした (。・ω・)ノ゙


うん、なかなかのできじゃ~  


損なくこれだけ取れたら充分じゃなぁ~(⌒¬⌒*)


一目の雲抜けて上げるか、もう一度下げるか。。。。


うーーん どうなるんかな ┐( ̄ヘ ̄)┌


今日はのトレードは


行きはもったいない失敗したけど、帰りはええ感じでとれました


行きはよいよい♪ 帰りはこわい~~♪


夜に唄うのめっさこわいな。。。なんか


さぁ~ MYルールサインでたら エントリーしてみっかな?


その前に コアダンス? やらないと!!


おなか周りがちょっときになるぅ~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日の結果ずら









[ 2008/06/30 22:21 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

結局こんだけやねん

FXの手法なんて たーーくさんあるとおもう(@_@;)


インジケーター使ったトレードもありだし


サポートレジスタンス使ったトレードもありだし


ピボット使ったのもありだし・・・


相場はサポートレジスタンスが基本!


あとは・・・ 基本は ホライズンライン ようは 水平線(^-^)



ぴーーーーって 横に引いたラインが 一番重要



だって大昔からあるやん? そんな線



所詮 線だよ 線



その線から 上があがりやすいポイント


その線から下が 下がりやすいポイント


だって事



これって 海外のファンドでもあったりまえのように使ってる



ここからいかないでくださ~~~~い さがってさがって・・・・・(;一_一)


みたいな 工事現場じゃないけど そんな感じだよね



だから 売り目線 買い目線なんて 分かりやすい



でも 線って 斜め・・・・って超よわっちいの



人によって 引く線違うしね。。。 だから 横線のほうが 強いってことやねん




そのラインに当たって 上がれば もっと上がりやすいねんよ


もう無理~~下がられへん。。。。っていうから



そんなん考えながらトレードしてるねん(^-^)



また画像上げるわな ほんなね





[ 2008/06/28 12:06 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月27日夜のトレード

今日はやらんっていうてたやろ??


ってどこからか聞こえてきそうですわ ( ̄_ ̄ i)


でもなんかエントリーしてもうたわヽ(;´ω`)ノ


ちょっとおいしそうやったからエントリーしてみました


ドルスイスはまだ保有してもよかったかもしれんけど


こういうときはストップ浅めに入れて 


また仕切りなおしてもいいしな o(^-^)o


無理せんことやわ 


だって寝てるんやし 納得のいくところで終わりまひょ(^O^)/


結局寿司はな、一緒に行く人がしんどい・・・・って言い出したので


出前になってん ヽ(;´Д`)ノ


ビール飲みながら、テレビ見て 


宴会 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


宴会中にこういうトレードはいけやせんね~


注意よく散漫ですなぁ~ 


でも、ビールは一缶しか飲んでない


嫌いやねん。。。。


後は午後ティー飲んでました (≧▽≦)


で、夜のトレード結果ですが (o^-')b



朝とあわせたら 恩の字やわ 


感謝やね~ (^人^)


もし、月曜までドルスイスを持っていたらどうなってたか・・・・って


追跡勉強はしますよん


それはめっちゃ大事やから ('-^*)/


ほなほな みなさん 良い週末をお過ごしくださいね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







[ 2008/06/28 09:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月27日超早いモーニングトレード

グッドモーニング ( ̄▽+ ̄*)


昨日は美味しい通貨やまもりやったなぁ~ ( ´艸`)


寝る前に玉もちたくない私やけど


まぁ~ 一個くらいなら ええかなぁ・・・・とおもって


だって、美味しすぎるねんもん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここでいれとかないと もったいないやん!!!


それにこれからはチョット保有バージョンもやっていこうかな?っておもってるし


それに、今日はお寿司に行く予定やし


お金作っておかないとな!っておもってん


おもいっきり日払い女やろ?? ( ̄_ ̄ i)


美味しい通貨が何個もあってんけど、ボラの大きいポン円で行きました


ストップは60P リミットは 80P にして寝てんけど


朝見たら なんか10万になってる о(ж>▽<)y ☆


私入れ間違えてたみたい  結果良やったけどね


失敗してもええかぁ・・・って思う 枚数しかいれへんねん


こわいやん  寝てる時って 。(´д`lll)


NY でドカンってあったらえらい事やし・・・


絶対にストップは入れてるで   


数年に1回は えーーーーって思う事が起こるし


朝から今日はええ気分や  


朝起きたら もう決済されてるなんて ええやん o(^^o)(o^^)o


今日はゆっくり お墓参りに行ってこれます


夕方からは お寿司に行くので 今日はやらんと思います


お前のやらんはあてにならんやろ???


なんて言ってるのはどこの方かしらん♪


よーーーくご存知で♪


だって、ええのがあったら ちょっとだけ・・・・って


思ってしまうのよん 私って (`・ω・´)ゞ


なんせ私は日払い女 ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに お弁当では のり弁当が 一番好きです


頼むのはいつもこれです!!!


って、なーーんにも関係ないけど・・・・ ( °д°)


でも、めちゃめちゃ好きなのは 



たこ焼きでーーーーーす キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


1週間毎日でも食べれるねん 


それもまた怖いってよう言われます (´・ω・`)


ポン円の結果ですが・・・・



こういう美味しい場面では ちゃんと取りたいよね


ほんまにめっさ美味しい通貨やまもりやったな


後追いは あかんで・・・・・


波には乗っていこう♪


乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ サーフィン♪


なーみに なーみに なーみに のれのれ♪


って 古いお歌がお好きな私でした (;´▽`A``


朝からあつくるしいなぁ・・・・・ ほんまに・・・・








[ 2008/06/27 08:07 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月26日最終トレード

お前何回更新するんや???


なんて野暮な事はお聞きにならないでん (///∇//)


玉が気になってなぁ・・・・


だって指標があるやん


ストップきり上げとかないと刈られてまうやん!!


そんなん、いやでごわすよ ヾ(▼ヘ▼;)


ストップをあげて放置


いつもやったら夕方で終わるねんけど、今新しいMYルール検証中やから


保有してたって訳です


エントリーポイントはわかるねんけど、利確ポイントまでまだちゃんと見つけれてないねん・・・・・Y(>_<、)Y


あかんやろ??


まぁ 今回は野生の感で リカクしてみました o(TωT )


ええんやろかぁ・・・・・????


あの玉こんな感じまで行きました



この辺で終わったほうがええような。。。


って思って切りました




これで PC 切って寝れます



さぁ今日はゆっくりするわ


めっちゃはらいっぱいやし


焼肉食いすぎたわ ヾ(@^(∞)^@)ノ


それに本も読みたいし、ちょっとゆっくりしまーす


おっと、検証もしないとな


ほいじゃおやすみん о(ж>▽<)y ☆






[ 2008/06/26 21:44 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月26日その後のトレード

生レバ食べて、美味しい肉食ってたら、反転サイン(MYルールね)出てたのきづかんかってん。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


肉のうまさに許してやろう  うんうん♪


ほんまに焼肉に夢中で反転にきづかづで、決済が超遅れました


まぁ遅いけど決済せんとあかんし。。。


で、決済


みなさんはこんなミスしませんように・・・・


肉代飛ぶがな。。。失敗したら。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ほんでな、焼肉食べる前にドルスイスが美味しいサイン出てたので、エントリー


結構ド短期決済なら美味しいかも。。。って


まぁもうちょっともってみるわ


あかんかってもいいし


今保有中の玉ですわ



て事で、切ったユーロドルと追加でエントリーしたドルスイスの玉でーす



FXでは 玉 っていわんよな。。。


すっかり先物ぬけへんねん ヽ(;´ω`)ノ


すっかりビールでご機嫌やで~  ほなほな放置しておきまーす


うまいなぁ~ 焼肉とビールって 


裸踊りしそうやわ♪ o(^^o)(o^^)o


[ 2008/06/26 19:29 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月26日夕方のトレード

毎度でやんす о(ж>▽<)y ☆


今日はみなさん どないでっか?


わては、ぼちぼちでんな ヽ(;´ω`)ノ


明日はお墓参りにいきまっさかいに、朝のトレードはおへんで


で、夕方のトレード・・・って思ってやってみた


が、まだ保有中なり~ A=´、`=)ゞ


途中経過でんな (^▽^;)


なんせ、今晩はまた焼肉やねん  


私めっちゃ好きやねん 生レバもあるねん


最高やわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あんな。。。。

この前パートナーと喧嘩してん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自分らの家やったら喧嘩なんてしたことないねんで・・・・


そやのにな。。。。


で、パートナー出ていってん


パートナーどこへ行ったとおもう????


後でわかってんけど、パチンコやって


日本の遊戯やな~ ( ´(ェ)`)


で、もともとスロットが得意なパートナー


投資額2000円で 49000円ゲットしてきやったわ


日本におった時も月30~40万ゲットしててん


うちら博打ばっかりやってる????


株に先物にFXって・・・・・・(///∇//)


人生も大博打かも~♪


スロットって今は規制されて儲けるのがかなり難しいとか・・・ (/TДT)/


こんなに儲けれたなら


時には喧嘩もよろしくてよん ( ̄▽ ̄)=3


で、今日のトレード


途中経過の画面 


これよーーくみてください




かなり利益のってますよね?


ここで利益確定させてもよかったんだけど、


このユーロドルとドルスイスは検証中なので切らなかったのです


だったら、やっぱりだめだったわ~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


まぁ検証だし これ伸びるときはごっつい伸びるので


ドローって事なのかしらん???


納得できるのでええわ って事で決済




あとユーロドル、駄目ぽいけど検証中なのでとりあえず保有中


ポン円は決済してもいいかも。。。。


まぁ今なら利益のってますが


3万円くらい


まだ首の皮で一枚で、MYルール保有サインなので保有しておきます


どうなるのかな・・・・


ではみなさま。。。


この玉の行方をご想像くださいませませ・・・ (☆。☆)


ユーロドルは30分足で ドルスイス15分30分足でエントリーしてます


うーんユーロドル もうすぐ上げって感じかもなぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ようわからんわ・・・・ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



この前上げた チャートみたいに見てみて^m^


気付くポイントがたーーくさんあるとおもうよ






[ 2008/06/26 18:04 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

何もないけど・・・

火曜日にネット交換し使えるのが木曜から・・・という


なんとも不便な中におりました(T▽T;)


FOMCがあったので、まぁいいか・・・とは思っててんけどね


この前テレビで原油高の事を言ってました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


投機筋が参戦してここまで来た・・・って


なるなる。。。。なるよね・・・・


だって、前はこんなんじゃなかったもん 


70になるかも!!!とか


80になるかも!!  で、結構みんなほんまかいな?


状態だったけど、ブルームバーグでも言い始めるとなんだか真実味が帯びてきて・・・・


結果今の価格!!


ほんますごいな((((((ノ゚⊿゚)ノ


怖いなぁ。。。。やっぱり先物って


って、好きでやってましたけどね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日は午前中時間があったので図書館に行ってきました


日本ってめっちゃいろいろな本があるから超うれしい!!


座って読みあさってしまいました ( ´艸`)


ビジネスの本がおもしろい


なんかおもろかったです  はまって読んでてんけど


本屋とかいくとおなかが痛くなってトイレに行くタイプの私 (*v.v)。


案の定 読んでる途中に 


すたこらとトイレに行ったのでした ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


え? 誰も聞いてないって????  


あーいすいませーん o(_ _*)o


今日も15時半以降に参戦して、ロンドンまでに逃げるってパターンがええねんけど


ええチャンスあったら参戦しまーす


ほんまはロンドン後のほうがええかもしれへんけどな。。。


ほなほなちょっと 


釜揚げシラスを大根とポン酢で食べてきまーす


これがめっちゃうまいねん!!


美味しいもん めーいっぱいたべんとな!


ほいじゃまた夕方に。。。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ご注意 


この画像 どっからかはぐれてしまった子みたいです。。


どこかわからなくなってるので


この日記に添付させますぅ・・・



明細を消した部分 復活させようとおもったけど無理でした・・

すいません 2012.7.17





Love Fx 


この子どこの子やろか???



[ 2008/06/26 12:23 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月23日夕方のトレード

焼肉女復活です ヾ(@^(∞)^@)ノ


金曜は焼肉 土曜は寿司


それも高級なところで いやん、おいしかったわ~ (^∇^)


この3日間でいろいろな人に会って話しをしました


この原油高で、先物をやって財産を飛ばしている人が沢山居るって Σ(・ω・;|||


素人ばかりじゃなく、外務員でも「買いです・・」と言いたいが・・・・お客は売ってる状態とか。。。


今は誰もわからなくなってきた・・って


昔とはまったく違うって  だって この前のコーン


すごかったやん  大豆も (´・ω・`)


みんな最高値  コーンが水につかってまうなんて、誰もわからんことやん


それに先物やってる会社自体も大変な事になっている所があるかもよ。。。って


そらぁあかんやろ?


場が終わったら会社もその日の清算をしないといけないし。。。って事で


それができないと営業停止だって ∑(゚Д゚)


今回は先物会社の人とも会ってるので内部事情もいろいろと聞けました


だって、友達やし、家にも行く仲 (ノ´▽`)ノ


先物やってる多くの人が やっぱり


「まだはもう、もうはまだなり・・・」で引かされ、耐えているって (=◇=;)


それやっちゃ~ いけねーよ 


私は経験者だもんで! 


って私がやったんじゃないけど、パートナーがやったり、外務員がやったんだけどね


もちろん承知の上でな 


それを私はなんとも思ってないで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


根に持たんし、仕方が無い事やん 


相場がわかるならみんな大金持ちやし、


世界中から貧困はきえるっちゅうねん (・ω・)/


知り合いにもたーーーーくさん、財産を飛ばした人


家族で夜逃げした人


会社をつぶした人 


ほんとうに大変な人を沢山しっています


その人達のほとんどは損切りをできなかった人達 。(´д`lll)


FXが安全だなぁ・・って思うのは、


ここで損切りしたい!!!って思えば、なんとか売買成立するじゃない 


値段がちょっと変わっても


でも、先物ってストップ高とかストップ安とかになると


数日間 離したくても離せない状態が続くねんで!!!


これが怖い とっても恐怖 ヽ((◎д◎ ))ゝ


玉が入らない!!!!!!!!


今は5時までやってるのかな? 株式も先物も長くなったやん


まだその頃はな、早かってん (ノ_・。)


それに市場が終わってから、NY時間の売買


それを海外市況速報とかでみるわけ


もう、がーーーーん とかいっぱい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


次の日はストップ張り付きとか・・・・


そうなったら どうしようもない!


そんな恐ろしい先物相場に足を入れて数年


とってもスリリングな世界 いや、恐怖の世界


いや、オヤジの世界!


何故か先物をやってる人っておじさんがおおいよね?


だったら、私もオヤジ??????


そんな世界に居たら、FXは天国 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


安全だわ~ о(ж>▽<)y ☆


最高だわ!!! レバも利かせれるしね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


400倍でも恐怖なんて感じへんで!


それも使い方っておもうし


それに、恐怖を先にたーーーーぷり経験していると 


脳が麻痺する  そういうもんなんだって、脳って (^∇^)


ほんま安全だなぁ~って思うし、損切りも惜しみできるで


あと、私って自分のルールを絶対に曲げない方かも?


人の相場観は聞かないし、見ない


これも大事な事やとおもうねん


だって、短期、中期、長期って人によって違うやん


感覚が


その時点で違うねんから、人の意見は聞かんほうがええわ


って、おもってまうねん


頑固なんかな??


うへへへへへへへ ( ´艸`)


今日は夕方から人が来る事になってたから、それまでにどうしても売買終わらせたかってんヽ(;´ω`)ノ


ごはんもつくらなあかんし、なんかめっちゃ忙しいやん


って思いながらもご飯作った後、やってましたよん (o^-')b


関係ございやせんが、夕食は・・・・・


水ナスのおかかと生姜がけ

ぶりの煮付け豆腐とししとう入り

新たまねぎのサラダカニとトマト添え

かぼちゃの煮つけ

和牛のねぎ巻き 岩塩と共に

味噌汁


を用意しました (^ε^)


殿方は和食じゃございませんこと?


来客が来るタイムリミットぎりぎりまでやってました (;^ω^A


まだまだ伸びると思った ドルスイス、ポン円


くっそーーーーー時間がねぇ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これまだまだ伸びるやん!!!


そやのに、切らんとあかん!!!!!


時間が・・・・・・ (T▽T;)


ぎりぎりのとこまでねばりやしたが、タイムアウト


きりました・・・・ ( ´(ェ)`)


その後はPCを消してお出迎え~


さっき帰られたので、PC見たら・・・・・


利伸ばせてたやん ・°・(ノД`)・°・


いけるって思っても、PCを見れない時は切ったりします


特に夕方はな 


朝ならストップとリミットを入れても結構大丈夫なんだけど、夕方はこわいやん


だからやりまへんねん 私は (ノ_-。)


まだまだ伸びているドルスイスを見ると ちぇっ!っておもうけど・・


あかん、あかん、感謝して終わらんとあかんな!!  


そういう根性してると絶対にあかんわ って、いつも言い聞かせてる私


自分が一番大好きな ナルシストです うへっ(///∇//)


結果は・・・・



二つの口座を使っているのでわかりやすいように分けました♪


ね、ドルスイス勿体ないやろ?????


相場ってそんなもんやな ┐( ̄ヘ ̄)┌


明日はまた用事があるねんなぁ・・・


時間が出来たらやってみまーす


だって???


めっちゃ大好きだからでーーーーーす (*^ー^)ノ







結局トレードって サポートとレジスタンスさえしっかりと押さえてれば


OKなんだよ(*^_^*)



























[ 2008/06/23 22:06 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

6月20日夕方トレード

やらないっていいながら、やってみました


化粧しながら o(^▽^)o


今日は失敗トレードです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


15時半以降16時45分くらいまでにトレードを終わらせるのが一番自分にあってるのですが、今日はそれを取り逃がしやした Y(>_<、)Y


伸びてる時はそればかりじゃないけどね


そういう時は保有し続けますけどね (⌒¬⌒*)


まるで線香花火の最後のようになぜか市場が開く前って、どんあげとかどんさげってきたりするのよね~


終わる直前ほど激しいのです。。。 


なんでも?? いやん つっこみなしで・・・ (///∇//)


それは、まるで自分の最後を知ってるかのように (TωT)


これには何回もあってる 今まで・・・・


今回もそう かなり動きが激しくなって 全部で 4万越えてきた!


なんか時間的にあやしいわ。。。。


16時35分から50分あたりって なんか微妙・・・・


そこで切ったら今日は成功やったけど、マスカラ塗るの必死 (*v.v)。


だって、目って命やん 


次みたら もう終わってたわ・・・・


こりゃあかんわ  きっと・・・・


でもまぁ ロンドン待ってみるか と待ったら


やっぱりあかんかった ・°・(ノД`)・°・


私が外出する時間までには決済出来なさそうなので 


切っておわりました


すぱーーっと切って終わる ( ・д・)/--=≡(((卍


さぁ 気持ちを切り替えて、焼肉行ってやす


ビール飲みながら、おっさんの会話してきます


東京のおみやの ごまたまご リクしたから


それもめっちゃたのしみ ( ̄▽+ ̄*)


私をつるなら 食事しかないって


みんな知ってるところが怖い (-з-)


物欲ないのをみんな知ってるからなぁ・・・


欲しい物があったら絶対に自分で手に入れる (*^o^*)/~


そうしないと大事に使わんようになるしな


さぁ~ 食事しながら 先物やFX話をしてきやーす


ほいじゃ 今日のトレード結果 


こんな結果ですが、早めに利益確定させたなら4万を超えてました


欲張らず利益確定するって事を学ぶのも必要だと


毎回思うのでした。。。 反省・・・ 。゚(T^T)゚。



あと、結構トレード時間って大事ですよ


時間を見ながらトレードするのも ド短期トレードには有効じゃないかな???


って勝手に思っている 私なのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







Love Fx 



[ 2008/06/20 17:11 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -