>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fx Trader ~S.R.B2~ とは?(追記あり)

皆様が気になる Fx Trader ~S.R.B2~ について

DLmarketで購入


お話してみたいと思います


下記をご覧くださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなんさん こんにちわ MOMOです

Love FX 、 FX CLUB「桃」 MOMOのFXブログ 、 というブロやっておりました。



今は 名前も改め ブログを1つにして

FX MOMO ~相場をささやく~ を書いております





私は あるSNSで CLUB 「 桃 」 を作り ママとして 

沢山の方に 自分のトレードノウハウを沢山の方に教えてきました 

多くの方が 私の存在をご存じだと思います。 




それはなぜか?
 




あるぐるっぽ内で、私の「3時間の音声対談」が流れていたからです。



FXについて語った、あれほどの長い音声対談にもかかわらず、

多くの方が聞いてくださったようで、沢山の反響を頂きました。





この場をお借りして、お礼申し上げます。



FXを始める前、私は株式と先物相場をやっておりました。

そこでも退場する事なく、利益を上げる事が出来ていました。



それは何故か・・・。





それについて少しだけお話致しますが、

私は「相場背景」を重視してトレードしていたからです。

安定して勝つ為には、 「相場背景」が重要だと思っています。





そんな私が

FXを始めたきっかけは、友人からの紹介でした



最初はまた一から覚える事が苦痛・・・

ピプスって何? 通貨って何? そんな世界だったのです。

それがここまで楽しくなるなんて思ってもみなかったことです。



今では、FXが楽しくて仕方がありません



これほど楽しい物があったのか?と思うくらい

トレードが楽しくて仕方がないのです





そして今、私はFXを手に海外を飛び周り

日本のような堅苦しい上下関係もない、ストレスの無い環境の中、

青い空と青い海、緑に囲まれながら、自由な生活を送っています。




この生活が継続出来るのも、FXで安定した成績を残せているからだと思っています。




海外生活というのは、それなりの資金が必要になってくるものです。

物価や医療、生活費は日本よりずっと高額ですからね。



FXで安定した成績を残さない限り、しっかりとした収入が無い限り、

海外での生活を継続させる事は不可能なのです。




それを続けるだけの収入がある・・・という事だけでも、

私のトレードスタイルが安定した成績を残せる一つの方法なのではないか、と思っています




SNS時代 CLUB「桃」を作り  連日6時間以上のスカイプを数年間続けてきました。



週末になると11時間くらい話す事も普通でした。

そのCLUB「桃」のメンバーは、みなさん勝ち組になられ、

今はそれぞれで活躍されています。





私はCLUB「桃」 内でやっていた勉強方法、相場の見方、捉え方、考え方等を

いろいろな方に教えてまいりました。

もちろん、SNS以外の方達にもです




多くの方に自分のトレードノウハウをお伝えしてきたのですが、

そのとき、気付いた事、見えてきたことがあります。

それは・・・



負けている方の特徴です





なぜ 負けるのか? 

なぜそのようなポイントからエントリーを仕掛けるのか? 

なぜ損切りができないのか?

なぜ思い込みエントリーをしているのか?



その理由が わかったような気がしました!!!

 



多くの方に教えてきたからこそ、見えた物、わかった事が多くあります。





FXのトレードスタイルは人それぞれかもしれません・・・。

ですが、安定して勝ち続けたいのであれば、

相場の流れに沿った順張りトレードが一番だと私は思っています。





貴方は今、いろいろな方のトレード手法を見ては、実践してみる・・・・だけど、コツコツドカン・・・。 

そんな経験をしていませんか?





あの人は勝てているのに、どうして同じ事をしても勝てないのだろう・・・

と、悩んだことありませんか?





逆張りトレード、値頃感トレード、ブレイク狙いがいつも負けている、塩漬けポジ、ナンピン、

結局損切り出来なくて、両建てして、いつか戻ってくる・・・





そんなトレードをしている方は多いものです。





ですが、世の中には「勝ち組」と呼ばれるトレーダーがいるのも事実。

では、何が一体違うのででしょか?





「勝ち組」と「負け組」はほんの少しの差だと思います




では、その差は何か・・・・・



まず、基本を守っているようで守っていない、

知っているようで知らない、使いこなせているようで、使いこなせていない

結局、わかっているようで、わかっていないのが現状ではないでしょうか






基本は何事においても大事なことです

それが英語であっても、お料理であっても、ゴルフであっても

対象物がかわろうと、一番基礎となるポイントは「基本」なのだとおもっています。





この文章を読んで、今さら「基本なんて知ってるよ!」と 思われた方もいるでしょう

知っているなら、しっかりと勝てているはずです




どうですか? 勝てているのでしょうか?





その大事な部分が、曖昧のまま勉強を進めてしまったが為に

言葉だけはよく知ってる 負けトレーダーになってしまったのではないでしょうか

また、背景を無視してトレードしてきた結果かもしれませんよ・・・。





負けている方のトレードを拝見させてもらうと、ほんのちょっと目線を変更するだけで

変わるのに・・・・という方が多数おられます。





ですので、そのコツを教えてあげて、直してあげると

勝てるようになる方が多かったのです!!





勝つためのコツとエントリーするコツは、負け組、勝ち組比べても、ほんの少しの差なのかもしれません。





ここで私のトレードスタイルについてお話し致しますね。





私のトレード基準は、サポートレジスタンスを基準とし、

桃ブロックスというブロックで相場を捉える

というスタイルです。





サポートレジスタンス・・・・みなさんもよくご存じですよね

 昔からある王道トレードスタイルです




それをトレード基準にし、複数時間足を使用する事で、負けにくい、

ストップがタイトなトレードが出来るようになりました!!

複数チャートを使用する時は見るべきポイント、コツがあります!!!






みなさんもよく知っているサポートレジスタンス これを基準にして 負けにくくなるものなのか?

ストップがタイトになるものなのか?と 思われたでしょうね





もちろん、1つの時間軸だけでは安定して勝ちつづける事は難しいと思います。

何故なら、大きな時間軸の中を小さな時間軸が動いている

まるで時計のようにです





同じ相場なのだから 一緒に見て 捉えるべきなのです



このように、複数の時間足を使用することで、相場背景をしっかりと読みとり、

目線を固定するトレードを行ったならば、安定して勝てるようになることでしょう。






どの商材を買っても結果が出なかった・・・・・

どの手法をやっても続かなかった 勝てなかった・・・・

もう何をどうすれば勝てるよういなるのかが分からなくなった・・・・





そんな方は 

もう一度一緒に、FXに取り組みませんか?





多くの人に教えてきたからこそ、わかる事があります

教えるコツを知っています!!





相場の背景をしっかりと捉えた後、その動きに沿ったトレードをしなければ

安定したトレードは出来ないのです。



                         

ボリンジャーバンドや移動平均線、ダウ理論、エリオット波動を優先してはいけないのですよ

それらを生みだす 背景があるのです



その背景をまず知らなければ、それらを使う事は出来ないのです

それらは相場背景から影響を受けて形成されたり、動いていくのですから!





複数時間軸を上手に使いこなせていますか?

表示しているだけになっていませんか?





使い方にはコツがあります、見るべきポイントが存在しているのです!!!

下記の事に思い当たりませんか?


hp1.jpg



トレードに関してはどうですか?

hp2.jpg



FXトレードは背景をしっかりとおさえシンプルにトレードすれば

決して難しいものではないと思います

理解したつもりで、理解出来ていないから負けているのではないでしょうか?




このFX Trader ~S.R.B2~ みて、動画を視聴してしっかりと学び直してみてください!!




きっと今までと違ったトレードが出来てくると思います!!

チャートにはパターンが現れます

多くの勝ち組の方がよく言う 「パターン」 「コツ」 というのは 本当にあるのですよ!!





それを丁寧に解説したのが

FX Trader ~S.R.B2~
(Support,Resistance and Boxes2)
 


DLmarketで購入




このFX Trader ~S.R.B2~ は

以前ありました、人気の「指南書」「FX Trader ~S.R.B~ 」を

バージョンアップさせてものです。





何故、同じレポートを読んていても

安定する人と、安定しない人がいるのか?





同じ勉強をしていても差が出てしまう

そんな負けてしまう方達の特徴を改善する為の

安定を強化する為の、特化型強化レポートにもなっております。






豊富な図解とチャートで丁寧に解説。 私のトレードのすべてを包み隠さず書いています!

また、日々アップされる動画で複数時間軸の実践での使い方、捉え方が学べます

私のトレードの考え方、捉え方、エントリーの仕方等すべてを、日々の動画で包み隠さず解説しています!!



レポートだけで学ぶ時代は終わりました!!
 
これからは動画で学ぶ時代ですよ

理解度が全く違うと思います!!!!




このFX Trader ~S.R.B~ は、以前ありました「指南書」「S.R.B」をすべて凝縮

また、負けている方達がステップアップ出来るよう

特化型強化レポートにもなっております。



以前の「指南書」「FX Trader ~S.R.B~」よりも

章も動画も増えております




日々の動画は 304本 

章は 38章

ページ数は 182ページ

特化型強化動画がS.R.B2専用で 別に13本設定も込み)
 


となっております。




実際にこの  FX Trader ~S.R.B2~ のベースとなった

「指南書」 「FX Trader ~S.R.B~」  学ばれ

トレードされている方達の感想です



_______________________________


■FX歴4年目に突入のころ、こちらの教材に出会いました。

それまでは、システム商材、EAやインジケーター頼みのトレードで安定していませんでした。

今ではトレードをする際、何が大事なのかはっきりわかるようになりました。

それは、「背景」からくる「価格の推移」です。

その見方・考え方を教えていただきました。

また、日々の解説動画で自分の認識度を再考できたり、同じ仲間と切磋琢磨し、
モチベーションを維持しながら、楽しくトレードに取り組むことができています。

日ベースでは全く負けなくなりました。

いえ、今後は負ける日もでてくることもあるかもしれませんが、全く動じません。

それだけ自分のトレードに確信が持てるようになったからです。

自分のトレードに自信をつけさせていただいたちぇりーさん(momoさん)には感謝でいっぱいです!


_______________________________


■指南書(SRB)を購入してそれまでのFX人生が変わりました。

それまでのFX人生は大きく負けるわけでもなく、逆に大きく勝てるわけでもなく。

でも指南書(SRB)を読んでようやく相場を理屈としてわかるようになりました。

ここがこうなるからエントリー。
ここがこうだからイグジット。

根拠に基づいたトレードを行えるようになりました。
きちんとした根拠に基づくトレードにより精神的な負担を過去ほど感じなくなりました。

そしてほぼ毎日の動画配信。

1本あたり5分~10分という長さが非常に良いです。
時間が長いと毎日の習慣としての視聴は出来ません。

多くの仲間と毎日のように切磋琢磨することにより
トレードの技術がグンと向上しました。

本当にありがとうございます。
この教材に出会っていなかったら今の自分はありません。


_____________________________


■私は1年前、全くの初心者状態でFXの世界に入りました。

そして、これまでSRB以外の商材を一切使わず、これだけで勉強しました。
ですが、他の商材も情報も必要なく、このSRBだけで十分かつ全てです。

活字だけではすぐに理解しにくくても、膨大な日々の動画解説のおかげで、
何十倍もわかりやすく目と耳と頭に入ってきます。

日々のチャートの見方、トレードのポイント等をSRBの手法に基づいて説明してもらえる動画の数々は、
私の財産となっています。

最もシンプルかつ基本となる縦軸(価格)トレードを、わかりやすいイメージと動画解説で学べるSRBに出会えて、
きっと最短距離でここまで来られたと思います。

本当にラッキーでした。


______________________________


■毎朝アップしてくださる動画解説が今日のトレード繋がっていくので
本当によかったです。

相場は流れている。。。とお話してくださったように
前日の流れが今日に続いていくのですから、相場解説が今日に繋がっているのも
うなづけました。

動画を見た後、その流れがどういう風に今日に繋がるかも
ポイントをお話してくださっていたので
よくわかりました。 また、自分でシナリオをたてる際にとても役立ちました。

日々の相場解説で、自分のシナリオ作りにも自信が持てましたし、
安定して勝つという事へも近づくことが出来ました。

週単位では負けなくなりました。
あとは枚数調整で、自分の狙う金額を手に出来そうです。

メンタルについても、お話してくださった時があり
自分との違いや、メンタルの違いに考えさせられました。

安定して勝ちたいなら、このSRBはお勧めだと思います

相場背景がこれだけ大事だとは今までわかりませんでしたから。


_____________________________


■私にとって「指南書」はバイブルです。
読み返すたびに 新たな教えを気付かせてくれます。

いくつもの回り道をして やっと、やっと出会えてラッキーでした。

チャンスに巡り合えるのは そう容易な事ではありません。
自分で掴まなければ、直ぐに逃げていってしまいます。

毎日のように動画をアップして下さり、今の相場の解説を勉強できます。

最初は分からなかった内容が理解出来て、トレードが成功した時の喜びは、自分の未来に星がきらめきます。☆彡

まだまだ、見なければならないポイント見落として失敗もありますが、(>_<)

この「指南書」はやっと巡り合えた「宝物」です。


____________________________


■私が FX指南書を購入したのは あるブログで紹介しているのを見たのがきっかけでした。

でも 読んだだけでは なかなかその神髄まで理解する
までにはいたりませんでした

しかし 購入者用のサイトの利用が始まってからは、そこに行けばちぇりーさん(ももさん)の前日の相場を解説
した動画をダウンロードして 解説を聞くことができます。

動画は1つの通貨(ユーロ円)のものですが、日足・4時間足・1時間足・15分足 の4枚のチャートからなっています。エントリーは 15分足でタイミングをみてするのですが その前に 日足から順に 相場の背景や流れの見方などの解説があります。

大きい足の行きたい方向がわかれば、小さい足ではそのための変化が起こってくるはずですので その変化をしっかりみて 15分でエントリーしていくことになります。

ちぇりーさんのこの解説が 本当に すばらしく まさに相場はひとつのストーリーになっているなあと 
いつも感心させれれます

そして 指南書にある説明や パターンが実際に 現実のチャートの中にあらわれ 
それを認識できるので 理解度も格段にあがります

そうなると エントリーポイントも利確ポイントも だんだん見えて来るようになります

まだまだ失敗もしますが うまくいくトレードも増えてきて これならという 得意パターンもみえてきました。

頑張って 夢の実現をめざしたいと思います。



_____________________________


■今まではチャートの見方が全く分からずに
天井でロング...底でショート...コツコツドカン...と
典型的な負けトレードを繰り返し
チャートを見るのが怖い病でした。

しかし、ちぇりーさんの商材で勉強するようになり
相場の見方などの理解が進めば進むほど
チャートを見るのが楽しくなりました。

勝てるようになる為に一番大きかったのが
動画の存在です。

動画がある事によって理解度が驚く程に違います。

毎日、絵で見て声で聞いて
自然と頭の中にチャートの動きがインプットされていく
感じでした。

自分は初めて買った商材が、ちぇりーさんの指南書なので
FXの先生に出会えた感じで心から感謝しています。

これからも日々の勉強を怠らずに頑張りたいと思います!


____________________________


■私の場合、テキストだけではなかなか頭に入ってきませんでしたが、
日々更新される動画では、前日の相場、今の相場についてどう考えればいいのかを
教えてくれるので、毎日繰り返し聞くことで理解度がとても深まりました。

また動画を見ながら、同じようにラインを引くことで、
ラインの引き方はどうするのがいいのかも身につきました。

それ以外にもテキストには書かれていない大事なポイントも出てくるので、
動画は非常に重要だと感じています。

同じレポートを持った仲間ができ、FXの知識が格段に上がりました。
中には月間数千pipsを取るスーパートレーダーもいるのでとても勉強になります。

1人で勉強するより、同じ目標に向かって一緒に勉強する方がレベルアップの速度が早いです。

今では勉強仲間はみんな勝ち組となっています。

恥ずかしがっていたり、遠慮したりしていたら、
いつまで経っても変わらないので、
そこは積極的に活用するべきです。


桃式は相場に対する考え方を勉強するのであって、
手法を学ぶものではありません。
それなので、時間は掛かりますが、焦らず、諦めずに勉強すれば、
必ず光が見えてきます!!

相場をずっとやるのであれば、桃式の考え方は絶対必要だと自信を持って言えます!!

最後に、相場は大きな足のレジサポで動いていくと理解できれば、勝ち組になる日も遠くないのではないでしょうか。


____________________________


■指南書を手にした時、もっと早く出会いたかったと思いました。
でも、今は指南書に出会えたことに本当に感謝しています。

購入する前のわたしは、マイナス続きで、全く相場を理解出来ていませんでした。
大きく動いた方向に、飛び乗ったり危険なトレードをしていました。

今は、更新される動画で、過去チャートではなく、今の相場で解説をして下さるので、とても分かりやすく、日に日に少しずつ相場を理解出来るようになりました。

もちろん負ける時もありますが、勝てる日の方が多いです。
本当に、ありがとうございました!


_____________________________

■友人の紹介でmomoさんのレポートを読み、毎朝のようにアップされる10分位の動画をくり返し見るようになりました。

今ではトレードに結びつくラインが引けるようになり、
背景、複数時間足、パターンなど、何をどう考えていくかがだんだん分かってきて、毎日が楽しくて仕方ありません。

「なぜ、もっと早く・・・」

でも、今ではこのレポートに出会えたことに感謝でいっぱいです。


______________________________

■良い点
 相場の流れを読む力がつく

 動画で前日の振り返りを見れるので、自分の考えと
 どう違うか確認できる

悪い点
 短時間では習得出来にくく挫折する可能性があるので
 早急に答えを求める人には向いていない

 裁量なので、正しいという判断基準は自分にある
  (このこと自体は悪くないが、その力が無い
    間は無理がある)


私の場合、トータルで勝ち続けることが出来る様になりました
相場の読み方も最初と比べると雲泥の差です
この方法が自分に合っていたのだと思います

ただ、合う人と、合わない人があると思います
相場を読む力をつけたい人には お勧めですが 
すぐに結果が共わないと嫌になる人にはお勧めしません

目安となる数字で、トレードの○×を判断するスタイルが好きな人には お勧めしません

なぜ、ここで止まるのか なぜ、そこまで進むのか 後からでもいいので考えることが重要です
単に、エントリーポイントだけを探している人には お勧めしません


動画については、読み方、ラインの引き方は自分の復習
や修正が出来、とても役に立ちました


_____________________________




ここに、ご紹介させて頂いた成績の方達は

みなさん 負けておられた方達なのですよ!!!

今ではこんな風に変わってきているのです!!!



ブログ内ではリアルタイムでご購入者様の
成績をアップしておりますので、参考にしてみてください!!!


学ばれた皆様は

相場背景、捉え方、見方、エントリーの仕方等の動画配信をするようになってから

激的に変化したように思います!!




動画を日々視聴することで、理解度が増していらっしゃるのだと思います!



教えるにもコツがあります!!

FXをするにもコツがあります!!

複数時間軸を使うにも、見るにもコツがあります!!





もう一度 しっかりと勉強してみてください

きっとFXが楽しいと感じるようになると思いますよ





FX Trader ~ S.R.B2 ~ は サイン系ではありません
裁量トレードになります







レポートだけでは理解しにくい部分もあるかもしれません、

実践で使うには、リアルチャートで捉えるには・・?



そんな部分も 無料で閲覧できる動画内でより実践的に解説!!




私のトレードの考え方、捉え方、エントリーの仕方等すべてを、包み隠さず解説しています!!

複数時間軸(複数チャート)の見方、捉え方、考え方、使い方等、是非盗んでくださいね!!



複数時間軸でのトレードの仕方、見方をしっかりとマスターしてみてください!!!





複数チャートのどこを観てトレードするのか、おさえるポイントはどこなのか?

相場背景の捉え方からすべて解説している動画を

無料会員サイトにご用意しております!!!



FX Trader ~ S.R.B2 ~ は

サポートレジスタンスとボックスを使ったシンプルなトレードスタイルです!





FXをしっかりと学んで 自分で勝てるトレーダーになりたいと思いませんか?

しっかりとレポートを読んで動画で学び直してみてください きっとトレードが楽しいと感じるようになるでしょう



Fx Trader~S.R.B~   Q&A

________________

hp5.jpg


hp6.jpg


hp7.jpg


hp81.jpg


_____________




FX Trader ~ S.R.B2 ~  
は、指南書、FX Trader S.R.Bを 凝縮し
より 理解しやすいように バージョンアップしたレポートです


また、トレードスタイルは、昔からあるシンプルな王道トレードスタイルです




昔からある王道トレードスタイルですが、

複数時間軸を使う事で負けにくい

ストップがタイトなポイントからエントリー出来るようになりました!!




是非 このレポートを手にして安定して勝てるトレーダーになってください!

勝つという経験値を積み上げてください





複数時間軸をしっかりと使いこなせるようになってください!!

そして、夢を実現させてください!!!




< FX Trader ~ S.R.B2~ 特典>



◆購入者様専用動画サイトをご用意!◆


相場解説動画を無料で閲覧可能!!

私の実践的相場解説です

日々の物を動画で撮ったものなので 

背景からしっかりと解説

動画 約302本




実践での使い方、捉え方、エントリーの仕方の理解が増すと思います!

複数時間軸の実践での使い方等をマスターしてください!!!

スカイプ等で一緒に勉強している感覚で観てくださいね



動画は理解しやすいように、しっかりと丁寧に解説しています。

音声とチャートを一緒に観る事で理解度がさらに深まることでしょう!!!



レポートだけではなく より実践的な動画を併用してトレード向上を目指してください!!!!!








◆レポートに沿ったお勉強に役立つ 
     お勉強ツールをプレゼント!◆
 
 
  
              

Fx Trader ~S.R.B2~のレポート内容に沿った

お勉強ツールとしてお役立てください。



自分のレポートの理解度を計る等 使い方は自由です。

どの時間軸、通貨にも、利用できます

ただし、実際のトレードには使用しないでください

ご自身の勉強の為のみ、ご利用ください。




このような感じで

お勉強出来るようになっております



どの時間軸 どの通貨でも勉強可能

1時間に利用してみると このような感じ

obenkyou-1.png


どの通貨でも勉強できますので

他の通貨を見て見ると このような感じ


obenkyou-2.png



1分でもお勉強はできます

お勉強ツールはこんな感じで

お勉強できます

ポンド円1分画像です

2014-2-7-GB.png



(追記)

またお勉強ツールでは サポレジの勉強もできます 

相場が何を意識しているのか?

何を打破したいのか?

守りたいのか?



そんなサポレジポイントもご自身で勉強しながら

お勉強ツールで確認してみてくださいね




詳しいサポレジの見方は動画にて

解説しております





画像では こんな感じです 

★チャートの部分は切り取っています

2014-2-14-9.png





このように 相場がしっかりと目的を持って動いているのが

わかると思います




苦手な相場のポイント(サポレジ)をお勉強ツールで

強化してみてくださいね





お勉強ツールの画像を、もっとご覧になりたい方は

Trade Whisperer Room に多数ありますので

ご覧になってくださいね







Fx Trader ~S.R.B2~ は、

「指南書「」「Fx Trader ~S.R.B~」同様

裁量トレードです






Fx Trader ~S.R.B2~ は、サイン系ではありませんので

お間違えなく・・・・







こんな Fx Trader ~S.R.B2~ 

気になるかたは  こちら  ←  です。



DLmarketで購入










[ 2013/01/10 08:08 ] FX Trader~S.R.B2~ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


