>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレードは将棋のように

超超お久しぶりでございます・・・・
こっちのブログ完全停止しておりました
ごめんなさい!!!

アクセス数をみると
ブログ更新をしていなかった日々も
沢山の方がお越しくださっていたようで
ありがとうございます!

さて、私の近況ですが
元気だし、FXも続けています♪♪







[ 2016/10/19 22:19 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

お金持ちになるか? お金持ちと結婚するか?

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙










昨日書いた記事に
近いというか
別の角度からみたような
おもしろい記事をみた


これ 本音よねぇ・・・・
とおもった

[ 2016/05/28 01:38 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

とんでもない海外事情

海外生活していると
その国の行事に合わせるようになるのですが
大変な部分もある


もちろん
そんなのスルーで~すも
できますが
それを納得しない人達もいるのです (主役の本人がw)





[ 2016/05/26 21:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

絡んでる時は揉み合う、だから悩むのよねぇ~

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙









相場で迷うときは
相場が絡み合ってる時じゃないでしょうか??

その相場のポイントを押さえるか 引きつけるか
結果が出るまで 待てないから
そんな時に、トレードしまくって負けまくってしまう



あああこれは買いだ!
と思ったら
あれ~違う 売りだ!!!
で 乗ったのに
やっぱり ちがうのか???
ということは やっぱり買いなのか??


損切りタイトにしても
そんなトレードしていたら
利益吐き出しますよねぇ・・・・

もったいない







[ 2016/05/16 16:33 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

迷ったら実際やってみればいいだけ

自分の事は自分で決める
人に決めてもらうと よくない

理由は。。。
結果に対して 良いときは 自分の努力や引きを褒めるけど
結果が良くない時は 必ずと言っていいくらい 人のせいにするから


人は自分の落ち度を認めたくない
だから、人のせいにする






その方が 断然楽だから



それでやね~
この前の 勝率と利益について
ちょっと考えてみましたか?




[ 2016/05/11 13:16 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


