>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

おも!

動きわる! おも! ヾ(▼ヘ▼;)


エントリーしたんだけどね・・・


ユーロ円 5分10分足並み揃ったし 1分みても綺麗になったので


ロング入れました



ユーロドル 週 日足 4hから 考えても これはロングでいけるかな?


と思ったのでロング


ただ 重い・・・・・のは あるね


流れがちょっと逆になってるから どっちが勝つか?って感じかな?


とりあえず 今は2個で 30pくらい・・・・



今日は ユーロ円 ユーロドル 大きなポイントで トレードしてました


今保有中は 画像の2個だけだよん


どうなるかな?


ぶっとべばいいんだけどね




Love Fx 



ダメな時は損切りだわ~~~~(;´▽`A``




[ 2012/04/25 22:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

日記アップされてなかった。。

ブログアップされてなかったので 変な日記ですが


下記は 月曜日に書いたものです・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんわ 超久しぶりの更新です(^-^)


みなさんお元気でしょうか?


ユーロ円 先週金曜日 頭重い感じとなりましたね


みんなが ここで・・・・っておもうポイントに来たって感じ


なら どうなる?


って考えると


売りしかないよね??? \(^o^)/


月足 週足 日足 ちゃんとみないとダメだっておもいます





ユーロ円 売り保有中・・・


上からどーーんってもっています (*^_^*)


Love Fx 





また途中でも売り参戦 第一回目 無事リカクされてた。。。


外出するから ある程度のところに指値



Love Fx 



まぁ 確実に安全に頂いておく。。。


これは大事な事です(^-^) チャートを見れないならね




また先ほども売り参戦して 獲りましたよ^m^


今日は 売り売り売り・・・・ですね



何に止まって 何を目指すか 進む先には何があるのか?


って考えながら ちぇりーはトレードしています



それじゃ がんばってね♪♪







。。。。。。。と 書いていたのに


ブログアップされてなかった(=_=)



どうしてなんじゃーーーーーい(;一_一)


よくエラーおこるんです・・・



なので 結果と 今日のトレードもついでにアップしておきます



Love Fx 

一番下が この前の売りの結果・・・


残り2個が今日の下手なリカクでごじゃります・・・




リカクが下手ですわ


ダブル打ったときに リカクよね? ベストは


まぁ居なかったので仕方がないのですが



150p程あったのに 結局110pでリカク・・・($・・)/~~~




次のエントリーも 51p までついていたのに 


どーんと あげられ 約24pでリカク・・・



底についてるのに 指標とチャット中で リカクせず 


誰が どうみても あそこで リカクよwwww



皆様は きっと上手にリカクしたんでしょうね。。。


下手な私ですいませーーーんww



まぁ 仕方がないことですわねぇ~~~



次回はがっつり頂きます。。。m(__)m



それでは 相場に戻りますねぇ~~~って  上げてるよんww


やっぱり 底うったら 買いだよね ^m^


うっしっし・・・・・



















[ 2012/04/24 23:09 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

40冊。。。

おひさしぶりでやんす(^-^)


久しぶりのブログで なんだか緊張??


今日は・・・っと



cherryは ずーっとずーっと


FX攻略.comさんに記事を書いています


それは今もつづいています・・・ ( ..)φメモメモ



もう40冊書きました


だけど みなさんに伝えたいことは全部かけてな~い


だって 1回1回の文字数に限界があるしね( 一一)



めっちゃいっぱい伝えたいことはあるけど


全部読んでる人は 大体わかってくれたかな??


手法の部分には 触れてないのもあるけど


これからの記事はそういう部分にも触れたいなぁ・・・って


思ってる



5月号のは 複数通貨のとらえ方って感じのを書いたのだ


1通貨でも 大変だとおもうけど


複数通貨は使い方によっては 爆益狙えるんだよね~


どっちもエントリーっていみじゃないからね



またブログでも載せるけど


普通の見かたじゃないってこと



興味のある方は 5月号みてね(^-^)



それじゃ まったねぇ~



[ 2012/03/01 20:00 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです お元気ですか?


もう12月 トレードも終盤・・・っていうか 終わりかな?




友人達はもう終了して 旅行にいっちゃったし


完全OFFって感じです(@^^)/~~~



また日記を上げていかないと・・・って思っています・・・・


ごめんね



なかなかアップしてなくって



まじめに やらないとね




攻略.COMには まだまだ連載中なり~( ..)φメモメモ




今度は手法でも書きたいなぁ・・・ともおもっています



それでは 残り少ない 相場楽しみましょうね\(^o^)/




[ 2011/12/04 18:40 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

ブログ更新をしていなくって ごめんなさい


何も更新されない日記なのに


日々 200名近くの方がお越しになっているので


日記かかなくっちゃ・・・・とおもっています



最近では 飛び回ることが多いのですが


FXはしっかりやっておりますよん


先日も ほったらかしていた ユーロドル 10万通貨で 700pゲット


かなり大きくなりました・・・・・


でも これ最高では 1200pくらい 付いてたもよう・・・・



すっかり忘れていた 玉なのでした・・・



そんな 抜けたトレードもやっていますが


スキャルもやります



また 日記を少しずつですが 更新していこうと思います


まずは 手始めに FX攻略の本の画像をアップ・・・・


全然やってなかった・・・


もう2年以上コラムを掲載させて頂いております



手法についても 書いていきたいのですが


ページ数の関係上 一気にかけないので


どうしようかな・・・とおもっています



また ブログにでも アップしますね


それでは ちょっと外出してきます・・・・




[ 2011/06/24 09:10 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

じゃどこで・・??

今日は祝日 


のんびりされているんでしょうか・・・・


みなさんо(ж>▽<)y ☆



昨日書いた ドル円の事


あれから いろいろと考えみた



あと 久々にネットなんかでずず~~~~って見てみると


みんながみんな ドルは下がる ドルは売り 80円割れ 60円割れも


考えられる・・・・・



ばかりの記事


ほんと~~~~~に そんな記事ばかり


反対を書いているは 皆無に近い



なら?


100人が 100人 こんな考えなら 相場がなりたたん


それに みんなが そう思うからこそ  狙ってくる人達もいるのかな・・・・??


と 思ったり( ̄ー ̄;



みんなが 介入は 単独ではねぇ・・・・ 見たいな事ばっかり書いてるの見ると



もう あきらかに 駄目駄目じゃん じゃ売っていかないと 駄目だね


買いは まだまだ駄目~~~~~~ 


だって 60円割れが起こるかもしれないんだよ!!



と 書かれていると みんな不安になって そうだなぁ・・・じゃ売り??



って 思うんだよね きっと



確かに 買いの根拠っていうか 材料ってないのかもしれないんだけど


みんながみんな それ~~~って 売りとか下げる それもまだまだ・・・・って


気持が多いのも どうかな?って思った



これが情報に振り回される?って事かな? とも・・・・・・



だからって 買いがいいとは言ってませんよ



ただ ふっと思っただけ



みんなが みんなそんな読みして みんなもそれみて そうなんだ・・・・って


おもって みんながそっちの道に行ったとき


どうなるのかな・・・・・????



って




確かにチャート的にみれば まだ下げそう・・・・て 感じは否めませんよね?



う~~~~~~ん  ファンドはどう考えて戦略をとってくるのでしょうか??



だって 右向け右で 自分達も右向け右なら あんまりでしょ?


なら ちょっと左に行ってから 右に向いたときのほうが 


大きな動きになるんじゃないかな??? と・・・・・




昔 アナリストが言った 予想とかを読み直すと


結構面白いですよん



2006年 とか 2007年 とか 2008年 とか・・・ 去年のも面白い



予想と結果がわかるじゃないですか


だから へぇ~とか え? とか



休日なので ゆっくりと みてみるのも時間つぶしにいいかもしれませんよ




そういや 昔 先物時代


白金でありました


あがって あがって 天井見えず  さらに あがって あがって・・・・


高騰して  ここで 売りしこみしてた人達は 追証の嵐


耐えた人は その後の 下落で 首つなげ


耐えれなかった人は 損きり という大きな代償がきました



誰も見えなかったし わからなかった  ただ資金のある者だけが 


助かったという事実と 誰にも天がわからなかった


みんな  


「もうすぐだとおもいます もうすぐ下落だとおもいます」


と 言い続けたけど 相場は それとは反対に勢いを増して上昇していく



まだまだ 上がります!!! とは いいずらい状況のなか



予測できない上昇を見せていましたねぇ・・・・




もうすぐ下落するかもしれません・・・・


もうそろそろ天井だと思います・・・・・



なんて 結局 あとからみて 「天」 「底」 ってはっきりいえる事であって


それまでは チャートから分析した 「目標値」 や 「域」 でしか


わからない



チャートから見ると 「この辺り」


政策金利が絡み ほかの国との兼ね合いから 考えると


「こうなるしかないのでは・・・?」 みたいな



本当にそうかもしれません


でも そうじゃないかもしれません



最後に振り返ってみて 「そうだったなぁ~」 なんですよね


合ってたな やっぱり!  って 答え合わせが出来るんですよね



なんか いっぱい書いてしまったので よくわからなくなっちゃった・・・・


ごめんね


それじゃ~~



HAPPY FXヽ(;´ω`)ノ



って 結局どっちよ!!


って 言われると まったくちぇりーには わかりません



ついていくだけ~~~~


です (→o←)ゞ






[ 2010/09/23 08:01 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

どうなるかな・・・

さて 明日はお休み・・・


相場はどうなるのでしょうか??


23日 日米首脳会談が予定されてるみたいですが


それ次第???


とか・・・・


色々と噂が流れているようですが


さてどうなるんでしょうか・・・・???



ドルが 60円とかになる時代がくるのかな・・・??


そうなると AUやNZはどうなるんだろう・・・・



ちぇりーのドル玉 どうしようかな??


という感じ



リカクするか 保有するか


まだまだプラス圏


リカクしてもいいけどなぁ・・・・ と考え中



どうなるなんか わかんない


危なくないようにだけはしないとね



資金管理ってところでしょうか?



これから どうなるか注目です。。。



それじゃね


HAPPY FXo(〃^▽^〃)o

[ 2010/09/22 20:24 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

買い下がり完了かな・・

ちぇりーです ブログで 買い下がりにはいいよ・・・・って


書いてましたが


やっぱり 良かったです( ´艸`)


USが買い下がりをしていっても いいとおもいます・・・・と


書いていたとおり 


ちぇりーは 買い下がりをず~~~~っと してました


手動でも 買い


指値でも ずーっと仕掛けてました


最終 指値は 82.95がひっかかり


最終 手動では 83.00で 買えてます



まだまだその下にも指値をず~~っと仕掛けてましたが


ひっかからず 介入となり


ばいーんと 上がってしまいました・・・・・



ですが 恩の字


あの記事書いてから ずーっと 買い下がりを仕掛けてましたので


かなり仕込めています



これが 90円になったら  



うふふふふふふ・・・・・・・状態



今の値段 85.735ですが


この時点でも  すでに  うふふふふふふ・・・・・・状態なのですよん( ̄▽+ ̄*)



買い下がりは 資金管理と 自分の中での許容範囲をしっかりしてないと


いけませんが


これが 投資 という物




これで ポンド、 AU、 US と保有玉が増えました


ポンドは 80円まで 耐えれる資金での投入


AUは 34円まで 耐えれる資金での投入


USは 50円に耐えれるまでの資金での投入



これらの資金は FX資金とは 別資金


「 運用資金 」 での運用となります



スワップ狙いではありませんが


ポンド AUはほぼ底で買えていますので そのままだらだら保有状態



今回の 買い下がりのUS玉は どこかで利ぐうかもしれませんが


今は まだまだ保有する予定・・・・・




これとは 別に FX売買資金は 別途にあります



運用資金  売買資金を別で 運用しています




私は スワップ狙いがいけないとか 短期売買がいけないとかは思いません


どの視点に注目して 売買して 保有 運用する と決めているのか?


というのを しっかりとできていれば


なかなか美味しい物だとおもいますよんо(ж>▽<)y ☆



ヒットしなかった 指値もそのまま まだ残っています



79円まで 段階で仕込んでいました


が もうヒットなしでしょうね きっと・・・・(TωT)



これらの 「 運用玉 」は これからの成長を楽しみにして


短期売買 (ディトレードとか)での 運用をまた続けていきま~~~~す



何もかわりませんけどね・・・


以前と(σ・∀・)σ



ただ 保有玉に かなり多くのUS玉が仲間入りしたのでした・・・・( ´艸`)






今週は 動きあるのかな???



振り回されないように 安易に逆張りをしないよう


がんばっていきましょうね!



運用を みんなで 心がけましょう!!!





にほんブログ村 為替ブログへ
[ 2010/09/20 09:28 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

無難に・・・

先ほどの買い玉は


無難のところで 6pで リカクしました


ここから怪しいので・・・・


ちぇりー的には


不安なら 切ってしまいます!!




獲得p はわかり易いように 端数などは書かずに


単純に 何p にしています


面倒くさいのは 嫌いなので (σ・∀・)σ



さて一旦上昇するかもしれませんが


追いかけません


それに 押されるかな???ってラインまで 来ていますので・・・


下げられる可能性も 捨てれないのです・・・


うんうん ( ̄ー ̄)



またわかり易い場所にくるまで 放置です


用事が立て込んでいますので 


いつトレードするかもわかりません


しないかもしれないし・・・・



ということで とりあえず 報告だけ・・・・


チャートアップしますね



Love Fx 

それでは またね



[ 2010/08/27 09:18 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)

買い仕込み

こんな場所から かかんにも買い仕込みしました


あぶねぇ~


とりあえず スキャルですが


どうなることでしょうか?


15分で どうも気になることがあるので 


買ってみました


さて どこまで 戻るでしょうか?


これのチャートは 後ほど 結果と共に アップしますね


あ~~~忙しい


今日は 用事が重なり 忙しいのです


なのに 相場やってる ちぇりーは なんなんだろうか????


84.28で 買い仕込みです


のちほど・・・・



[ 2010/08/27 08:43 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -