>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです
(✿╹◡╹)
海外でFXライフを満喫中 k-50.gif

  みなさんが憧れるような生活をしています

DSC01117 - コピー

沢山の方にFXを教えてきたコツをお話しますねh_05.gif

      

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

DLmarketで購入

k-06.gifmomo式トレードを学ぶならこれ!!.gif  

お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!!.gif

詳細については FX Trader~S.R.B2~  left.gif  をご覧ください。

      

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

定期配信ランキング 20070503044053.gif 獲得  人気の動画日々配信中k-06.gif

 o!s_01.gif本日のトレードポイントが分かりやすいと好評ですo!s_01.gif



douga haisin

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




ドル円 どう感じるか?

今回もドル円にしてみた

このチャートからどうみるか?
またいつものように手を加えてみるのですが
まずはこのチャートから・・・・

月足
2017-11-19-m.png



[ 2017/11/19 22:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

ドル円なんぞ書いてみるの巻き!

ドル円なんぞ書いてみます
いつもはユーロ円を書いていますが
見方はどの通貨でも同じなので 書いてみる

ドル円どういう見方をしますか?
私ならこんな 感じでしょうか・・・

画像で 説明

[ 2017/11/13 00:37 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

8日 ユーロ円 今達成♪

朝 動画で お話した動き・・・
下値目標値はここ・・・・というお話をしました。

さてそれはどこでしょうか?


前回の画像から 考えてみてください。

20171103day-4.png


どういう動きを考えますか?


[ 2017/11/08 22:43 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

6日ユーロ円

本日のユーロ円
また動きが・・・

チャートだけで考えることにしているので
他のことは考慮しない・・・
常に相場は織り込み済み・・・・とおもっているので

今までそうおもって トレードしています


[ 2017/11/06 18:29 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

2日 東京市場実況動画

金曜日の朝にいつものように動画配信
その流れでトレードするので リアルタイムに動画で
どういうシナリオで、どこをみて、どういう考えでエントリーして
どこを越えるとシナリオと話が変わってしまうし
いまの流れは一旦どこをめざすのか
またそこでどういう事をしなければならないのか・・・・などを
ぜーーーーーんぶ話しながら トレードしてみた

その時 ちょうど 変な動きも相場がしてくれたので
本当に良い勉強になったとおもう

きっとこんな動きになったとき
人は逆にエントリーをしかけたり、または早々に切ってしまい
ああああああやっぱりいったか・・・・と  悔しい思いをしたりするのだとおもう


さて どんな流れがあったのか




[ 2017/11/04 17:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

10月31日 ユーロ円

さて 昨日の流れを覚えていますか?
そのままの流れで 今日もいきましょう

背景を思い出してください


色々な画像が沢山あるのですが  もうどれがどれか わからなくなってしまっていますw
上げていきますが重複や 変なチャート(時間軸) があるかもです

言いたいことは 決まってるのですが 画像付だと 
流れを追って説明したいので 沢山になってしまいました・・・


今朝の動画配信で話た 1つ目のポイントはこれ
動画から引用
2017-10-31-asa.png


まずどんなポイントであって  どんな事が起こる可能性があって
どんな証拠と どんな事が必要なのか  等を前日のブログから 考えてみてくださいね
背景となりますよ



[ 2017/10/31 10:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

本日のユーロ円 エントリーポイント

昨日配信した動画には この動きについてお話しました。

この画像をどうみますか?
まずは 考えてみてください。

20171030.png


これをどう判断するか?です
私はこんな風にみていました・・・


このチャートにちょっと手を加えてみると・・


[ 2017/10/30 19:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

半分寝ている状態で書いた文章はめちゃくちゃだったw すいません

昨日の文章 間違いおおいwww

頭回っておらずで 書いたので 誤字脱字も凄いw
まぁ・・・・いつものことですけどね・・・・w

訂正しておきましたので  またご覧ください

画像も複数足しましたし、文章もかなり足しました
追記画像、追記沢山あります


2017年10月29日 日本時間17時06分に 書き終わって
再アップしていますので

ご覧ください・・・・

追記画像、文章あり ユーロ円をどうみていたか? 




にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙









[ 2017/10/29 16:43 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

追記画像、文章あり ユーロ円をどうみていたか? 

先日あげた 画像についてまじめに書いてみる
久しぶりに長文とかすかも・・・

そのまえに先日あげた 画像を再びアップ

201710264h.png


201710261h.png


2017102615.png


という画像でしたね
じゃこれをどうみていたか・・・


[ 2017/10/28 22:48 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)

どことどこがもみ合っているか確認!!

にほんブログ村 為替ブログへ




2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






まだあのポイントでもみあっていますねw

今朝配信した動画で詳しく話していますが
現時点は こんな感じ

月、週みたあとで  以下のチャートをみると  
どんな理由のもと どんな場所がもみあっていて 今はどことどこの動きが交差しているのか?
というのが わかりますよ

201710264h.png


201710261h.png


2017102615.png
[ 2017/10/26 11:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -